ぽわぽわのほほんなひとりごと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ゴールデンウィーク初日だというのに、、、
(まぁ初日も何もないけどねぇ、、、)




ヤケドしましたあせるあせるあせる

しかも両手汗

しかも指のおなか汗

しかも両手合わせると4本も汗

photo:01


(&左の人差し指ガーン)

photo:02




そりゃあね。
自分のミスですけどぉ…



ダウンショックダウン



ご飯炊いてる土鍋がチコっとお邪魔だったのよねぇ。

だからどかそうかなぁって。

自分で火を止めたばっかりなのすっかり忘れてて。

持った瞬間

チョーーーーーーーー

熱かったぁしょぼん

ビックリしたぁショック!



強い子ですから!!

泣かなかったよぉチョキ(笑)



ただ、、、

めちゃくちゃ痛いしょぼんしょぼんしょぼん


はぁっDASH!

早く治ってぇぇぇぇぇキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。