こんばんは!

本日のイベント無事に終了しました(o^冖^o)

今回も沢山のお名前ハンコの注文を頂き、ひたすら彫り彫りしていました!

入園、入学前で、プレゼントされる方が多いようでした。
可愛いラッピングを準備しておかなくちゃいけないなぁー。
次回は!忘れず!





家に帰って、お店の写真は一枚も撮っていないことに気づく…(>_<)

今日は、撮って頂いたこの一枚のみ…。
{941C99A6-A704-4CC6-A8A5-0F7FF6104CDB}


ね、猫背…(/ _ ; )


どおりで首、肩、腰が痛い訳だ…。


沢山の方に私のハンコを可愛いとほめていただけ、お買い上げもしていただけて、ホントに幸せでした❤️

ありがとうございます😊

後日発送の方も、すぐに作って発送致しますので、お待ちくださいね!


ハンコのお店は楽しいなー❀.(*´◡`*)❀.
またぜひぜひ参加したいっ!

あっ!4月23日に春日井の方で、イベント決定しています!
お近くの方はぜひ❤️
また詳細は、お知らせ致します(๑• •๑)♡ 

AD

イベント!

テーマ:

こんばんは!

明日イベントに参加します!

{DB116656-27D2-434E-B2E2-CD1CF2264C43}

4回目の参加です❤️




{0D38F42F-80D4-4290-9848-06E10F49ED62}

今回は線路スタンプを作ってみました!
7個のスタンプで電車遊びが出来ます!





{79711825-4115-4F8D-9D4D-A43CA7F26482}

ミニミニハンコも!

{DAA3FE04-6C16-4CB0-AC2D-247812DEEBB4}



お名前ハンコ用のハンコも沢山彫りました!
{B9201804-F848-4E76-A41D-85E5949FEB55}





リボンやタグなど、いつもよりも色々ありますよ!

{6863B79C-5057-45C1-999E-2C7652A431D4}

{39879B1E-C8F6-4D6E-B51B-CB26B73BAAC5}

コースターや袋も少しだけ。



明日、楽しみです!
AD

あけましておめでとうございます❤️

{6914686B-1A90-4C96-8433-52392DAF51E0}


おみくじは大吉ヽ(*'▽'*)ノ

いい事ありそうです❣️



のんびりとしか更新出来ないブログですが、
今年もよろしくお願い致します!
~(=^・ω・^)ノ ニャー!
AD
こんばんは!
りえっこです~(=^・ω・^)ノ ニャー!

旦那の実家に来ています。


なんとまぁ、
師走だというのに、
やる事なくてヒマヒマ…。



と、いうことで、
ひたすらマスキングテープで 
リボンを作ってました。
 

{34ADEA9D-C0D3-42DE-902B-4520B0068653}

こんな感じでーす。

イベントでお名前ハンコのラッピングに使ったりしています。

{76796438-2074-4DC9-A393-5351BF168D05}

材料はこれだけ。

私のマスキングテープのコレクションが大活躍しますカナヘイ花




ひたすら、作って




作って




作って……、




{9B4798FC-1F08-4746-AA6A-803DC563F266}

こんなに出来ましたー!

100個ぐらいあるかな?
頑張ったなぁ。



マスキングテープ、
たくさんあるのについつい買ってしまうのは

マステマジックカナヘイきらきら

ですか?




溜め込んだマステをかわいいリボンに変身させれて、一人で満足しているりえっこなのでした…。
(今日のわんこ風…)

こんばんは!
りえっこです( •ω•ฅ).。.:*♡

今日は愛知県春日井市にある、東新住建さんのギャラリーでのイベントに参加させて頂きました!

{F0A8E53A-5CF0-4F35-9047-B978FE5FBE33}

{615780A7-7A40-4750-BBE6-840E0AD0D004}


出店ブースは四つで、少なかったのですが、その分みんなで和気あいあいと楽しむ事ができました!

空いている時間で、みんなでバランスボールを体験したり、ポーセラーツをさせて頂いたり、アロマスプレーを作ったり…と私も満喫させて頂いちゃいました❤️



そしてそして、東新住建のギャラリーの方が、素敵な写真をたくさん撮って下さいました!
❀.(*´◡`*)❀.

{784F1C5E-785B-4EBC-87EB-C1B137E61691}

{FB85D36B-3B7E-47CB-8038-1D6E29A0AC7A}

{C3141092-2B8C-440C-A016-0799A1FAEC03}

{85A55F89-46FA-426B-AE62-AA5898CAB0D6}

こんな手元の写真まで…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

本当にプロの方に撮って頂いたみたいな綺麗な写真で、感動しました(♡ˊ艸ˋ)♬*

お名前ハンコのご注文もたくさんあり、本当に感謝感謝です!


ハンコをお買い上げ頂いた皆さん❤️
東新住建さん❤️
今日、ご一緒させて頂いた方々❤️
イベントに誘ってくれ、運転までしてくれたAちゃん❤️

ほんとにほんとに、ありがとうございました❤️
m(__)m