オフィスの模様替え?! | リエール’s オフィシャルブログ

リエール’s オフィシャルブログ

リエール株式会社からのお知らせ、
日々の交流記録をダイジェストにして更新しています。

更新はスタッフ、時々代表自ら更新しています!!!

みなさん、ごきげんよう!!!

秘書です,,,(=⌒▽⌒=)

 

現在も弊社ホームページならびにネットショップのサーバーがダウンしており、

復旧作業を行っております。

 

ご利用の皆様には、多大なご不便をおかけしましたこと、

深くお詫び申し上げます。

 

弊社としましては、これからは今回のように長時間サーバーが停止することのないよう

原因究明と、万全の対策を講じてまいりますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

早くも今日は華金!( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

12月になったら、1週間経過するスピードも早く感じるのは

私だけ?!(゜д゜;)

 

正月に向けて、正月飾りを探しつつも

先のクリスマに向けて、

 

 

今年も私の地元 横浜で開催ということで

オフィス内の装飾品を探しに行こうかな(●´ω`●)ゞ

 

 

そんな私は社内では、

見かけによらず、女子力あると言われています...( ^ o ^ ; )汗

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在、LINE STOREにて、弊社オリジナルマスコットキャラクター

"フローラファミリー"がスタンプになって絶賛発売中!!!

 

弊社代表の柴田が考案デザインした

愛くるしいキャラクターを使って

毎日"腸"ハッピーに過ごしましょうо(ж>▽<)y ☆

 

LINE STOREにて

"リエール"または"フローラファミリー"と検索

 

もしくはココをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆