こんばんは!

最近、夕方から夜にかけてお腹が張ることが多くなってきました。
もう出産も近いのかな~と思いつつも、まだ胃をガシガシ蹴ってくれる我が子(゜д゜;)

どうやら、まだ降りてきてはいないみたいです





昨日は、友人にうさうさを発送しました^^♪
本体だけじゃ寂しいので、何くっつけようかな~と思って・・・☆
DSC_0460.JPG  
こんな、シールを作ってみました♪
うちにあった小物たちを写真で撮って、PCで加工して100均のシール台紙に印刷。
ちょきちょきして。。。

DSC_0461.JPG
こんな感じ。

・・・つくづく思うのは、うちにあるデジカメやプリンタの性能の悪さと、自分の写真撮影の下手さ(;´Д`)

来年の年賀状印刷も自力でやりたいとおもってたのですが、写真印刷するのに画質が悪い&高画質にすると時間かかりすぎるので、どうしたもんかと試案中です;

とりあえず、こんなオマケをくっつけて発送してみました^^

今日にも到着すると思うのですが、どんな反応をしてくれるか・・・・わくわくo(^▽^)o♪


そして本日作ったモノ。お箸ケース

 DSC_0462.JPG 
 入院時の必要物の中にお箸があったので、見よう見まねでお箸ケースを作ってみました☆
DSC_0463.JPG 
 広げるとこんなです。反対側はワッフル布で、四角い布を作った後、端っこを折って袋状に継ぎ合わせてます。恰好悪いので裏側しか見せません(笑)

というのも、縦横の寸法を1cm間違えたので、左右非対称なんですョ。(´д`lll)  



お箸ケースは午前中に作り終えたので、午後からベビーのおもちゃ作り。
DSC_0464.JPG 
 紐たっぷりのイラストハンカチです♪鳥はお腹押すと啼きます☆
鳴き笛がお洗濯出来ないので、スナップで取り外し可能にしました(^_^)v 
鳥がなんだか作り雑になってしまった(°д°;) フェルトって作り慣れてないから縫い方雑になっちゃう;

けど、この他にクリスマスガーランドもフェルト使って作りたいんですよね( ̄ー ̄;


がんばりまぁす(^▽^;)  



ご覧いただきありがとうございました♪

読者登録してね アメンバー募集中
ランキング参加しています^^応援クリックいただけるとうれしいです(^∇^)


にほんブログ村