• 21 Jun
    • 最近の婚活近況報告

      どうもどうも婚活全く進んでない私です笑最近思うことだけど結婚相手にしたい人に理想を並べるけど結局自分がどうなんだってところですよね収入はある程度欲を出すとしても、そればーっかり執着する人は収入良いけど性格問題ある人と一緒になればいいし自分が軽い気持ちだと、そういう相手しか来ないなって事が最近身に染みてわかるやっぱね、理想があるならその理想の人に似つかわしい人に自分もならなければいけないと思うってこれ当たり前やんとか思うけど人間ってズル賢いもんで誰も見てないし言わなければバレないって思うけど細かいところで粗が出てるもんだと思うというか、人間30にもなれば顔に出るわな30年間生きてきた過程が顔にね隠せないよどれだけ笑顔出されても^^;という事はもういいやとか自暴自棄になったり開き直ったりしてた顔ひどかっただろうなーとか精神的に参ってた時、すごい顔してただろうなーとかめっちゃめちゃ思うな笑セフレ居てもいいやん?って柄にもない事してた自分に喝を入れたいと共に、自分が自分らしくいることがこんなにも精神的に楽なのねと感じる毎日でありますさて、最近友達の紹介である男性と知り合ったのですがなんかね。。。もう食事行く計画だけでどんどん引いてしまって日にちと場所が決まった後に仕事という理由でキャンセルしました。もう会いたくないなと思ってしまいました^^;なんだろこの温度差。。。嫌だった事を箇条書きにしてみた。■その紹介君と友達の出会いが女性は無料の飲み屋だった(後から知った)■しかもその時一緒に来てた紹介君の同僚の態度が最悪だったらしい←類は友を呼ぶからね。■紹介君とはその友達と3人で2時間程度しか喋ってないのにその後のやりとりが妙に馴れ馴れしい■聞いてもないのに「今日は~でした( ´ ▽ ` )♪」と写真付きの俺通信■返してないのにくるライン■日に日にとっっっっっても楽しみです(*☻-☻*)♡みたいな女子みたいな期待のされよう&目がハートの絵文字付き■気があうな気があうなの前向き■バスで行くと行ったらバス停まで迎えに行きます>▽<*とか幼稚な発言ほんの2時間敬語で話したただのやりとりがなぜこんなにも彼氏気取りになるのか全く理解できず温度差がどんどん広まり「バス停迎えに行きます(*☻-☻*)」で気持ち悪い...にかわりましたとさ。でも良かった。ここで気持ち悪いのがわかって( ´ ▽ ` )ノ結構バス停事件までは、まぁ...いいか。。。で対応してたけど気持ち悪ってなって友達にちょろっと聞いてみたら「は?普通にお互い仕事終わりならお店でいいやん、子供じゃないんんだから;;バス停までくる?気持ち悪っ」うん。私の感覚は間違えてなかった。まーどっちにしても何かそんなに乗り気じゃなかった時点で私も行くこと決めたのが行けなかったかなーっと。30にもなれば妥協も必要だなって思って行ってみようかなとかなるんだけど、その妥協の加減ミスっちゃダメね。焦って変な人と過ごしてもただただ疲れるだけだしねでも心の中では誰よりも良い人と巡り合って楽しい家庭が築きたいな!っていつも思ってます笑この気持ちが大切なのだと思うなーなんとなくそして今月末、1ヶ月前に出会った教授の彼とまた会えることになりました。私の知り合いが彼を連れてきてくれて私の友達と皆んなでごはんに行ったんですが、その後良いなと思いつつも自分から連絡はせず...1ヶ月が過ぎそうになったとき私の知り合いからその彼交えて飲みにいかないかとお誘いが!これは久々に嬉しいです!そのときいた子一人誘って今回は顔見知り少人数でごはん行ってきます。なんだか自然で嬉しい展開改めて彼の事見てこようと思います。良い人だったらいいなぁと願うばかりです!楽しみだな^^*

      48
      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • セフレとのその後

      出会いも無いし、出会っても変な人多いし、いい人にめぐり合えないのは自分のせいだと思えてきた。昔は純粋そのものだったとおもう皆んなそうだと思うけど...この歳になってやっちゃいけない事を20代前半の子がやるかのようにやってる気がするなぁそりゃ誰も寄ってこないよね...。何かもうヤダなーお母さんお父さんがあんなに温厚で優しいのに私はちょっとした事でギャーギャー言うようになったしほんと面倒くさい性格だわこんなんが売れるわけ無いよね~売れ残りだよ(´・_・`)もー自分から誘うのも疲れてきたし声かけてもらえるよう頑張るしかないところであのセフレ(クリス)はもう止めました。バカげてきたその関係にもーいいかげん自分を大事にしないとダメよね30にもなって柄にも無い事してバカすぎるーおとなしくします(´・_・`)コンパも5月は散々したけどもう本当に疲れた...もう行きたく無いしコンパ行ったら自分が自分じゃないみたいでもう嫌になった変にいい子になるし猫かぶるしキモいし(´・_・`)友達とおる時の私出したいのに出せん(´・_・`)どーしたらいいかわからないし好きってなんだークリスとはある出来事がキッカケでしたクリスが嫌になる前に私の気持ちが盛り上がってしまって「すごく好きになった!」って告白しちゃったんですよね~そしたら「俺は自分の好きな事してこれからも仕事忙しいしずっと同じところにはいるつもり無い。だからピッピも仕事に対してもっと考えて前に進む気持ちでいてほしいし今後の事は今年いっぱい一緒にいれるようやったら考える。」だと要するに自分がこの子と居たいと思えばいるし魅力を感じなければ離れると自分と同じようにお前もなれと結構怒った感じで言われてしまい終始シュン(´・_・`)ってなってしまったどうしよう、側にいたいー!みたいなwでもねあんなに突っぱねたのに次の日優しい~なにごともなかったかのような連絡が来る一瞬嬉しくて安心してって感じやったけどまぁ...それも一週間経てばちょっと待てよ...何だこいつは?好きって知った瞬間に上から目線かよどの口が言っての?イライラしてきたこいつもくだらね~男やったなーって思った。多分こう思うのがダメなんだろうけど私は上から目線の男が心底嫌いなもんで好きって言ったそばから冷めてしまったんだろうねその次の週ね何事もなく一緒にいたけど何事もなく優しくしてくる事に凄く違和感を感じたし「お前は俺の事が好きなんだろ?」っていうのが全発言から醸し出されてるようですごーーーーく嫌になりましてプツン(私の中で何かが切れて)どーでもいいや時間むだやったー←お決まりのやつそっから連絡し無くなったら2週間の内に何度も連絡くるくるテキトーに返してたけど既読無視そしたらこんくなった!イエーイwとりあえず次行きます上から目線に過剰に敏感な私は果たして幸せになれるのだろうかただの自己中かもしれないけど優しい男の人と笑いたいな~トゲ落として頑張ります。

      4
      テーマ:
  • 04 May
    • セフレはやっぱりセフレでした

      彼氏は欲しいんだけどん~最近本当にトキメク?というか会いたい!って思える人が本当に居なくなった笑例のクリス(セフレ)とこの前もご飯に行ったんだけどやっぱりこの人はそういうお友達だなーって思った!割り切って一緒に居るからイマイチこっちも本気に好きになれないこの前まではそうは思わなくてクリスの彼女になれるかなぁ~とか思ってた時も有ったけど最近一緒にご飯食べた時クリスが結婚に興味は無いって言ってたしそれ聞いて、この人面白いし一緒に居るのはありやけどやっぱ恋愛とか結婚は無いなって思ったまー寂しくなるし誰かと一緒に居たくなる時あるし話面白いからそん時はよろしくお願いするとしてそれでも好きな気持ちがあったりしてって思ってたけど~....やっぱただの思い過ごしだった~なんも気になってない自分がいた...またいつもの漫画読みまくりの日々に戻っていた...あああああーーーーだからダメなのよ少年少女漫画を読み漁るこの楽しさ..干物女状態で漫画を読むこの時間...何て楽しいんでしょう日本人で良かったと思うよねあぁ...やっぱりこの人もダメかとその男より漫画優先にすぐ行く人はだいたい続かないというか嘘の最初の思い込みの好きなのだ私そんなんばっかりやっぱ○○かっこいいわ~とか言ってるし(※決して腐女子ではないそして決して腐女子を馬鹿にしているわけではない)泣けるもの見て感動して満たされる単純さ漫画あれば生きていけるかもなーとか思ってきたヤバイわあぁー、どうしたものか~いろいろ掘り出してまた声かけてみるかな?クリスに言われた事九州には良い男がいない件人間の3大欲求食欲、睡眠欲、性欲これが福岡では直ぐに満たされる女の子が優しいからここの男たちは付け上がってるそれが当たり前になってるいわゆる九州男児ってやつ実は私も福岡に居ながら九州男児が嫌いだ何が九州男児やねん、だっさ←とか思ってる基本的に俺様野郎が嫌いで嫌いでいつも気づいたら優しい関西関東の男と付き合ってる事も多いつっても関西関東クソ野郎もいるし逆に優しい九州男も居るんだけどねだから要するにクリスいう事が胸に突き刺さって婚活意欲が萎えましたチーンあーもうどーでもいいや週末クソしょーもないコンパ行ってまた漫画よんで癒されよ...それでも彼氏...ほぢーよ(T_T)あ、追伸最近アラサー痛い女系の漫画ドラマあるけど一切読まなくなりましたこりゃ心の変化かなって思ってて何かもう焦ってもしょーがないしねぇ( ´ ▽ ` )ノっていう心の(変な)余裕ができました。焦っててあーいうの読むとただただ焦るだけですねあー毒毒

      5
      テーマ:
  • 29 Apr
    • あの上から目線でくる男って何なんすか

      男の本来の性質って女より上に立ちたいとか引っ張って行きたいとかどっかであるわけで別に良いのよそれはそれはいいけどじゃあ最初からそれ出せよって思うなんなのあの優しさの押し売りと気持ち悪い気遣いは笑違和感のある男ってやっっっっぱり最初の優しさ?よくわからん気遣い?が気持ち悪い違和感しかない下からペコペコペコヨシヨシヨシ( ´ ▽ ` )ノいやまじで触んなよって感じるヨシヨシされるの女は皆好きって考えてる男本気で嫌いヨシヨシにも種類があるんです優しさにも種類があるんです自然にそれを感じられる人が本当に優しい人でヨシヨシが嬉しい取って付けたかのように、ありがとうを言われたいかのよう優しさを押し売りするやつただの自己顕示欲の塊なのかな?( ´ ▽ ` )お礼にいう事聞けばいいのかな?( ´ ▽ ` )気を許したなってわかった瞬間オレオレ言い出すのよね~でたー上から目線オレオレ詐欺か私はお互いがお互いを尊重して同じ立場で物が言える人と一緒になりたいこれに尽きる。もう上から目線の男は嫌だ優しさの価値なんて相手が思ってなんぼ女の方がどう感じるか受け取るかで初めてその男の性質が分かる薄っぺらい事いってごまかしてるやつは皮だけ固めてても少し喋れば..つーか何か最近は見てれば分かるそういう男多いな~なんなのあの猫かぶった感じ気持ち悪いし自信ないんだろうなーって見えてカッコ悪いさいきんそういう男がちらほらあらわれますでもクリスは違うんだな~最初の印象のまんま今も穏やかでかんかくが合う割と無口なクリスが自然にしてくれる些細な優しさが私は本当に大好き私に合わせてくれるところも好き早く会いたいなー早く土曜日になれー土曜日は何するのかななにもしなくてもいいや一緒いれたらもーーーーヤバイ最近本当に良いなって思うとりあえず今はクリスが1番こうなったらできちゃった婚でもしたいわ笑できちゃうって事が奇跡だからね凄いよ本当にま、本当にそうなったら両親がブッ倒れるな笑

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • コンパ男、始まる前からキモい

      コンパの幹事私良くするんですけどほんと男によってやり取りの仕方とか選ぶ場所とか違うちょっと面白くもありその時あー無しだなーとか思ったりもする今回のパターンやり取り問題無しなんだけど最初はラインでそのあと詳しい日程とか時間の件で電話が来た電話って最初っからするもんなの?私基本電話嫌いでもあるんだけど、まだ会ってもない人と電話するの嫌なんですよねまぁやり取り面倒だから電話するんだろうけど業務連絡くらいラインで終わらせろやって思うその電話してどんな感じの子か探ってる感が出てるのよね何か変そんで喋り方も上からな感じと言うか、まぁ自信あるんだろな~って感じでおまけにお住まいどこなんですか~?って聞いたらタワマンの景色写メってくるしうざっ景色は良いよ~(俺タワマンに住んでる優良物件だよ☆)うざっもータワマン住んでるからてなんやねんこれだから30以上で収入良いのに結婚できてない男はヤバイとか言われるんだ私も30以上だから同じこと男に言われてるだろうけどさーまじ萎える自分自慢おつかれ極め付けはコンパの場所ねラグジュアリー系のチョイスもー...やめろ東京かぶれ...恥ずかしいんじゃ...普通に焼酎飲める場所チョイスできんのかいほんと気が気かねーな私やっぱ価値観大事あんな男にキャーキャー飛びつくのて20代前半じゃないかなコンパ私向いてないかもな~あータワマン男みんな嫌いスペック良い自慢キモい調子乗ってるわーあーあーなんかなークリスがいればいいや( ´ ▽ ` )ノ昨日もお散歩楽しかったな~早く会いたいなークリスいつか彼氏になってくれたら最高なんだけど難しいかな

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • プライドなんか捨てるわよーー!!!

      もうすぐ30。5月で30!!!!!こんな所で諦めとる場合じゃないやるぞーピッピ頑張るのよ。もう婚活疲れな友達おるけど皆で励ましあっているとにかく誰か1人でも彼氏作ってくれ望みを繋げて結婚の良いこと言ってくれそんでこっちのテンション上げてくれあまりにも干からびそうで焦りが募るので友達と一から携帯の連絡先探し皆で連絡止まったままの男発掘したりして頑張って探した!!勇気出して連絡した!!結果5月で3回はいける!!!ここで干からびないよう頑張る(T_T)とりあえずそこで終わらないよう繋げて繋げて繋げる!!そんでGWは色んな街コンあるから参加しようか考え中スポーツコンとか趣味コン系で友達誘うのもなんか恥ずかしいんだよな...街コン、オミパ、お見合い相談所否定派ばっかりだからいわゆる私の友達は皆可愛い...←でも彼氏いないkら問題なんだけどね皆さんはそういったイベント系は1人で行ってるのかな?街コンって出会いないんだけどなんかたまに参加したくなる...とりあえず今年中に絶対彼氏つくるぞー!明日は凄く可愛い可愛い歳下くんとごはんだ~でも来月に東京行っちゃうんだよな...つまんないのもっと早く出会いたかったなほんとは例のクリスにごはん一緒に食べよ~って送ったけど会社の飲み会やって...なんだよ~つまんないの...しかもかなり前に趣味のサークル?みたいなやつで知り合った人がいてちょっと気になったのもあるし良い人かもってことで頑張って連絡してみた!!もー頑張りすぎて返事どうして良いか分からんくなってしもたでもとりあえずとりあえず、あるコマは恐れず自分から行くダメやったらダメで次動くぞピピ!恐れず30突入します

      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • この人の一生を支えたいとか思うの?

      結婚決めた人って隣に居る異性に対してこの人を一生支えようって少なからず思って結婚してるんですよね...どうやったらそんな風に思えるの?他人のしかも異性に...自分が臆病だから受け入れて貰えないんじゃないかとかやっぱ少しはある音信普通で終わった事とか考えてたら、私のあんなところが嫌だったのかなーとか思うけど、それも含め合わなかったって事なんだけどね。私も自分の事が自信がないから、相手の気になるところ?というか基本的に人の傷付く事を言ったりしないし受け入れてたんだけど自分に自信が無かったから少しでも受け入れてくれる人が物凄く魅力的に見えた、だからその人の気になるところ何て許して耐えてた、ひどい事を沢山言われて沢山泣いたらゴメンと謝られた、そしてまた傷付けられたこのDVループにハマってしまった。自分をもっと大切にしようって考えになった。こうならない様に相手の嫌になる所は嫌って無理だって考える様になったらどこまで感謝してどこまでが無理だって思えば良いのか何かぼやけてきた~不満ばっかり言って良い男が居ない~っていう高慢女になってきているのではないかという不安と自分はこんなに思われる立場でもないっていう謙虚すぎる自信の無さがこんごうしているこれをずーっと考えてたら本当に異性に自分を受け入れて貰って自分も受け入れるってそんな奇跡ありえるのか?って思いだしてきましたん~...もーなんか分かんない自分を出せる人本当にいるのかな...男の人はどうなのかな?何を思って結婚を決めてるのかな?この人だって、今まで恋愛してきた中で決める理由って他と何が違うのかな?決めてってなに?価値観は人それぞれだけど本当に凄いと思う。結婚している人達はお互いが誰よりも安心できる存在って事だよね本当に羨ましいと思ういいなぁ、どうしたらいいんだろう...もー自信が無くなってきた...寂しいとかって前はよく言ってたけど~寂しいだけでいろんな事耐えて横に居てくれる人ならいらないや安心できる人の胸で眠りたいし私も誰かの支えになって暖かい存在になりたいなぁ私の事を浅い部分で置いときたいとかじゃ無くて、存在で頑張れるって言ってくれる人..いるのかなそゆことだよね結婚相手って?そう思ったから結婚してるんだよね?かけがえのない存在なんだよね?夫婦に聞きたいなーもしくは、これは私の夢物語、頭お花畑なのかな?もっと現実見たほうがいいとかそんな感じなのかな?あーもう分からんわ(´・_・`)歳とってもこの人で良かったなぁって思える夫婦になりたいよ~

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 彼氏ほしいいいいいいいいい

      彼氏めっちゃ欲しくなってきました...どうやったらできるかな~出会いの場に行かないとななんかやっぱり...お見合い相談所には足が向かない結婚したいんやけど今は結婚うんぬんはどうでも良くてただ単に好きになれる人がほしいな~収入とかどうでも良くなってきた........どうでも良くちゃダメなんだけどね...何か気が合う優しい人だったらそばにいてくれたらそれで幸せだな~って考えになってきた年収とかあんだけ考えてたけどなんだろー恋愛したいこれって婚期遅れるよね(´・_・`)あああーーどこにいるんだ私の未来の旦那君(´・_・`)寂しい~

      6
      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • アレに味をしめてしまいました。

      いやは~放置してました~なんか婚活する気がなかなか起きなくて~例の大人の関係の彼(←チャーリーシーンにめっちゃ似てるので代表作から名前クリスにします)クリスさん何か普通に連絡しあって会ったりしてますいやーもうねー...いいわー何が良いのかはよく分かんないんですよねこれがこれと言って見た目が好き!!ってわけでもないし血液型が珍しいやつで苦手だし社長だから自由にしててそういうのも合わせるの嫌だしわりと無口だし付き合ってもないのにもうエッチしちゃってるしでもさーーー抱きしめられたら安心するんよねーー匂いが好きなのよねお腹出てるけどスタイル良いとことかあの体型が安心するんかなー服装も良い!!一緒にいて無口でもなんかソワソワしないんよね~居心地が良いんやろなー割り切ってるから無理しないし逆に私を自由にさせるよねー自由に発言している彼氏じゃないからタバコも貰って吸ったりしてるしあとクリスは何考えてるか分かんない感じなくせに好きな事に関しては冗舌になる可愛いんだよ!!38歳!!!ボーッとしてる感じがたまんないよ!!でも多分好きになってないから楽なんだよね~、いつか好きになったらどうすんだろ...んん.....でもはそれで面倒くさいよねーやっぱあんな自由な性格の人好きになったら絶対苦労するわーしかももうエッチしちゃってるし私の絶対的法則!付き合う前にやってしまったら絶対に付き合うとかそういうのは対象外である。うん、やっぱそいうんじゃないね。でーもーさーー私にも都合良いだけに、なんでも言えるのよね~遠慮なく...。エッチしたくなったり温もり感じたくなったら彼に連絡っっっ^^;返事がこないとかなんも気にならんけん本当いいよね本当...しかも相性良くて困るわー...ますます満たされて相手探しに苦労します。でもやっぱ...温もり感じちゃったら彼氏ほしくなるよね私は大切にされて可愛いね~ヨシヨシ~大好きだよ~で来られるよりおまえさ~、なんでもいいよ~、はいはいヨシヨシ位の!適当で対等な感じで来てくれる方がいいんだよななんかそっちのが無理しなくていい自分でいれるクリスのせいでまたハードル上がった気がする理想が上がった感じ?あーあーどうするんじゃーどこに良い人いるの?とりあえずお見合い相談所が急に億劫になったので自然な出会いを頑張って作っていこうと思います!!はぁああー何でも言えて居心地が良い彼が欲しい~何かもうこの歳になったら付き合う=結婚てなるけん付き合うのが疲れるこっちも意識するけど相手も凄い意識するやん付き合うって覚悟して付き合わないかん感じが本当に疲れるあの結婚意識した男の目が面倒くさい○○は良い奥さんになれるね~とか言ってきたり自分の結婚後の考えを言ってきたり、まだ分からんのに子供の話したり付き合って間もないのに親とか家族に私の事話したりああーーーーイヤイヤイヤ付き合ったら結婚じゃないやん昔みたいに普通に好きになって自然と考えるってなりたい男もギラギラしとるキモいんじゃ!自由にしたいこともして一緒にもいれて私の事を邪魔しない居心地が良い人その先に自然に結婚.....うぉおおおおおおおおおおおおおおお無理なんかなーこれあーもうヤダーーーーー( ;´Д`)益々早く出会わなダメってことかー?ん~...とりあえずクリスに温めてもらおうクリスさんにチューしてーって言ったらしてくれるんよそんでねーぎゅーってしてくれる自然に甘えれるの万歳マンセーあーあーこんな風に一緒に居れる彼氏やったら最高なのに...。とりあえず明日出会いの場に行くので何かしら得てきます。何かしらコンパに繋げます。がんばれ私!クリス的な彼を求めて!

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 地震が...

      怖い...怖すぎる;_;熊本の皆さん九州の皆さん本当に不安だろうけどおちついて行動してください!!これ以上被害者が出ませんようにお祈りしてます(T_T)震災被害をあまり受けてない方も明日は我が身と思って気を付けて下さい;_;しっかりライフライン確保しましょう熊本の皆さんの不安が少しでも減って早く地震がおさまりますように(T_T)

      テーマ:
  • 08 Apr
  • 07 Apr
    • 前回のブログの自分を棚に上げた物言い

      読み返しても上から目線だなーって思いますちょっと高慢だなってダメだよ…だからダメだなんだよ私…ダメだなーもーーーーーーー…もっとまともにならないと結婚なんて程遠いと思う謙虚さとか素直さ、思いやりとかね自分を見直さないと~明日からまともになるよう頑張ります婚活してる女性の皆さんがすごくキラキラしているようで本当に羨ましいな

      3
      テーマ:
    • よってくる男は皆変説

      なんかほんと、よってくる人が変な人ばっかりなんやけどこれはなんなんだでもね、皆スペックが良いんだこれが皆良いんだか性格に難あり男ばっかりなのは、なぜなのかしら自信過剰にみえるのはそのスペックを振りかざしてるからでしょうけどまぁなんともそれが痛い痛いしかも、最近私ちょっとしたことでイライラしてるなーって思う口悪くなってきたし、ママからもそれは怒られるけど…仕事忙しいせいもあって余裕がないのかなー何かもう自分の収入とか地位を振りかざす男達に言いたいお前ら痛いから…マジでスペック良いからって誰もなびかんけんその性格とカッコイイと思ってとってる言動どうにかしろよなんか手に取るように分かってくるあー、この人恋愛してきてないなーこんなんで女の子くると思ってるんやろなーえ?何そのカッコつけた感じ…痛いなー痛すぎるなー最近こんな人ばっかりちょっとなれたらすーぐ~ちゃん♪って呼んでくるしお前マジなに?って…どんっどん私も上から目線になってるよーーーもーいっちゃけどさ(笑)私の人当たりが男の人的に毒がない感じに見えるんだとおもう、で普通に来てくれると思ってるんやろなもーーーーヤダどうにかせんといかん(笑)だまって待ってても変な人ばっかりくるしやぱ自分から動かないとねーって思ったけど相変わらず恋愛スイッチは入ってません今日もお母さんとご飯行ってワイン飲んで服買って楽しくて楽しくて…うちのお母さんみたいな両親の息子どっかいないかな(笑)性格はお父さんみたいな優しくて全然怒らない人でwwあーーーーお父さんみたいな人どっかいないのーーーーーーーー…とにかく、じっとしてても出会いないし飲みに行くなら出会えそうなところがいいねって友達と話してたできれば最初から恋愛意識じゃなくて友達になって皆で会ってるうちにいいなーってお互い思うが理想だから今年中に男の子の飲み友達を作ろうって友達と計画してます!がんばるぞー34までに結婚したらいいかなー…もー何歳でもいいやw

      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ダメだーーーー完全に戦意喪失

      なんかここに来てもうどーでもよくなってしまいました...婚活ブログをやってる方々が多い中こんなこと書くなんて本当マイナスだなって思います気分害する方は読まないでね(´・_・`)自分の中で結婚することの良さとかが見えなくなってきたやりがいのある仕事、爆笑できる友達、居心地の良い家、美味しいご飯が食べられる....その他もろもろやりたいことがやれてる今ストレスもなんもないし彼氏がいるだけでそれが全て妨害されるような気がするそれを超えるくらいの人が現れたら結婚なんだろうけどもぅ疲れた~気つかったりすんのも疲れたし期待持たれるのも疲れたし私が最初から素でいけばいいんだけどねなんかもー出会う人みんな女に幻想抱きすぎだよとりあえずいっとき彼氏とかいいや...結婚もあんまりしたくないや他人に気使って生活するなら今のままでノンビリ暮らしたい子供は欲しいけど、相手が誰でもいいわけじゃないしあーもうヤル気ゼロ

      テーマ:
  • 27 Mar
    • ネット婚活をやってる男の特徴

      ふぅ、友達とそれぞれネット婚カツをやっていろいろ聞いて話して出た結果を発表します。結構ゲスい言い方してるのでそこんとそあしからず、、、、私と友達との統計ですんでただの発言と思ってくださいあと、私と友達は明るいし何にでも笑うしって感じなんですけどこんな私たちに奴等は必ず言うんですよね『こんな子いなかった、何人か会って来たけど皆大人しくてキモすぎ\(^o^)/まぁ…ちょっとそんな私らの性格踏まえて見てくださいwキモイやつしいなかったっつーことで発表~♡7、8割の確率で←マジでコミュ障大人数が苦手人との距離取り方が分からない初回からスキンシップ顔重視自分は恋愛経験浅いくせにモテます発言その自信満々に見せかけた実態は年収など何か1つの武器を振りかざしている痛さ女子は1対1の為、比べる物もなにもなく良いところ見つけてしまう1対1で誉められるといい人に思えてくる…という戦術に騙されかける必ず何かしらの違和感があるメールだけじゃ気付かないメールでの距離感も変な奴が多い自分のコンプレックスを何故か自分の長所のように言う←バレてっからw年収がいいやつは年収を振りかざし、気に入った子には無言の『俺は優良物件だよ』をかもし出す寂しがりやと言う動物の写真を貼る急にため口クソのような妄想漫画のような理想のデートや俺の横にはこんな子が居なきゃ!みたいな夢のまた夢をやりたがっている、つーかやってるいわゆるナルシストバカみたいに恋に恋しているキスが鬼下手ジーっと見てくるコンパ街コン嫌い個室が好き自分大好き、自信ありますを出すけど本当は自分嫌い自信ないです←バレてっからw人に自慢できる女を手に入れたがるケチリア充キラキラした同性が苦手アニメ好きというか、なにかしらオタクまだあるけどザッとこんなもんかなぁ♪ヽ(´▽`)お気付きの方がいるかもですが…モラハラ?そう!!!モラ男の宝庫なんですねーwwあいつら同性にも人気ないもんでw紹介してくれ人もいなけりゃ人脈もなしやたらスペック良いのに余ってたりするやつらは全員モラ男と思いましょう女の前で猫被るのだけは上手♪ちょっと手に入りそうになったら自分は経済観念はしっかりしてるとか言い出すけどクソどケチなんで結婚したら終わりですあと女の人の事を女性って名詞で話す男、モラ男多かったんで気を付けて~なんでこんなにモラ男に人気なのか考えたんですが、女っぽい格好してたからかなーって思いました。ザッ女って子気を付けて~ワンピース、ロングヘアー、ピンク、可愛い綺麗、が見える女の人大好物なんで気を付けましょう♪奴等は自分が連れて歩くのに有利な子大好物なんでねなので路線かえまーす出会いの場は人が多いところへ、服装はカジュアルへちょっとやってみます\(^o^)/以上、ネット婚カツの男は7.8割の確率でモラ男だよ♪でした!!!!!w

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 好かれる事は得もあるが...

      好かれるって本当に得だと思う人から好かれたいという気持ちが表に出る私はよく気に入ってもらえる事が多いけどそれで付き合うと本当に合う人合わない人が分かる付き合わないと分からないからとりあえず付き合ってみるをやるとりあえず付き合う気持ちが分からないっていう人いるけど私はどん人でもその人の良い所を見れる、これは自分の長所だなって思うし私の為にやってくれたんだなーとか優しさに敏感なのだそれで好きだ付き合いたいと言われると悪い人じゃないし付き合ってみようとなる付き合うとイロイロ見えてくるんだな相手が私の事を好きだから、私の事を思ってやってくれてる事が重いと感じる相手が見えすぎて相手が求める事が見えすぎて相手に合わせると疲れる結果合ってないだなって気づくでも気づいた時って相手と盛り上がりを合わせてるから別れたいっていうのが本当に大変なんだ。。。でもこれが私の恋愛の代償だよねって思うだって恋愛ってもともと傷付いて傷付けてってそれの繰り返しだと思うそして自分の幸せを自己中でもいいから1番に考えるこれってめっちゃ重要な気がしてきた年収とかに敏感になるけどそんなんじゃ結婚しても続かない居心地わるい我慢我慢我慢まーいっかで思える最低限の価値観の一致はとっても必要だなって感じた私はやっぱり恋愛結構してきたからあんまり恋愛してきてない恋に恋するタイプは私には向いてないなーって思ったスタートダッシュの夢見る男の子はやっぱ疲れるしラブラブしたい感覚よりも居心地の良さが重要だなって思うはぁー....難しいんだろうけど粘って探します結婚って長いんだ結婚したい人と私はする

      4
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 関西兄さん3

      なんか私ってモラ男に気に入られやすい模様です。あの距離感と急に人をジーっと見る感じと変な馴れ馴れしさを醸し出す男が周りに多いそして幼少期にやけに大人っぽく冷めたきもちで育ったという共通ポイント!!(笑)人格障害なぜこんなに多いのか…まぁ関西兄さんもおそらくその部類行動も発言も、私の素直にずばずばいうのも好きってとこも誉められたいとか言い寄ったしそんで前の続き。とりあえず、その場はたのしくすごしたけど帰りに腕組んできて手繋いできたえ?こいつなんのつもりやマジでキッッッモで、タクシー乗る前抱き締められたえ?まじなんすかなんすかていうか、まぁ別にいいけどって感じで受け入れた私も私やけどねまぁこの人嫌だなって思ってるから気にしなかったんやけど彼の事好みの人はいいなーとか思うかも…いや、思わないかw所見であんなことされて好きになる人いないよな本当ないわーーーーーーーーーということでスルーしてたら昨日元気?お仕事おわった?とか連絡きたけど適当に返してスルーしたうん。ない。この人は無理。関西兄さん終了。(笑)そして今また違う人に惹かれているのでした♡また書きます(*´∀`)

      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 関西兄さん2

      お話の前にタイトル変えてます♪前回のタイトルの品よくって書いてたけど…私のブログ全然品よくないなーって思ったので(笑)そして所在地バレてますまぁ気にしないでおきます(笑)では戻ります^^行ってきましたお食事。待ち合わせ場所にいたのはまぁまぁ高身長でスタイルのいい人スーツでまぁ3割り増し38歳にしては若くみえるし顔は嫌いじゃない感じご飯やは待ち合わせ場所から直ぐのところだったので軽く挨拶を歩きながらしてお店へやっぱ昨日電話してたしそんな違和感なかったなー割りと無口な関西兄さんはメニューもゆっくりと見ているため私があれとこれと美味しいよ~って横から挟む挟む気になったんが肉の決め方…ここで性悪な私が出るお肉何段階か大きさと値段とあってそれね一番安いやつを迷わず選んだんよね美味しい肉の方食べたかったなここで少し萎えます(笑)会話はね、なんか友達のノリな感じで私ズバズバしゃべる^^;恋愛の話等々途中慣れてきたのか粉のみのタイプの話になった時童顔やけどセクシーな感じが好きと言われたましたそんでめっちゃ見られて「前髪ちょっと上げてみ」って言われて私ねーそーいうの嫌ですねん。めっちゃ見た目とかでどーこー言われるの大嫌いですねんなんでお前に初回からデコみせなあかんねんと心で突っ込みながら「えーやだ、見ないで~」と拒否ちょっとここで若干嫌になる。だって好みと私が正反対すぎるいってみたら西野カナ的な子が好きらしいどゆことや38歳が西野カナかっっっ西野カナ要素ZEROな私が通りますまぁそんなこんなでナシ認定がついた彼の前での私はさらにネジが抜け落ちたかのようにリラックスして喋る&笑うを繰返し見事に楽しい空気を作ったのでした。どうやら関西兄さんはよく喋ってなんでも言う人が好きな模様もちろん敬語では気を使ってしまうらしくガンガンタメ口でむしろヒートアップし初対面からお前と言ってしまうこの口の悪さ※お前って言ったけど突っ込みの1つねなんかしらんけど結果仲良くなるというなぞの展開に…ん~そんでお会計、彼もちでしたご馳走さまでしたーなんかよくわかんないけど、見た目重視する感じなんかなーなーーーんかめっちゃ見られる感じするし好みがあるんは分かるけどねピッピ、見た目重視の人大嫌いなんですね~…見た目どうこうより性格面白いところがいい!!っていってくれる人大好きなんですよねまぁ…最初だしこんなもんかな…でも、とりあえず笑った顔可愛いかったな笑い声もあんま喋らん人が笑ったりケラケラ笑うと妙に魅力的なのはなんなんやろーあれずるいわー癒された←結果こころゆさぶられてるやんしかもね、お店出たあとね、衝撃の事おきますあ…関西兄さんの元カノとの同棲解消の理由もまた次の記事で書きますあと、関西兄さんの恋愛の仕方ももれなく次の記事で☆

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ペアーズ男子とのご飯1

      さて、今日、今からペアーズで約2週間連絡を取り合った人とご飯にいってきます38歳 会社員年齢も年齢だからそこそこ稼いでいます関西人なので会話のテンポが良く、連絡しやすかったです名前は…兄さんっぽいから関西兄さんにします(笑)んで、今からご飯いくんですが昨日の夜連絡してたら突然電話していい?と。わたくし電話はあまり好きじゃないんですがなんだろうと思って電話することにまぁ電話なんですけど若干緊張しました…でもね、声がね、かっこいい(笑)声に惚れた…(笑)しかもゆっくりしたしゃべり方で関西弁ね私過去に関西人とお付き合いしてた事あるんですけどまぁー良く喋る…上から目線すぐに別れちゃったんですけど、そこから関西弁が苦手になってしまったんですねーでもまぁ今回の関西弁はいける…かも?ゆっくりと喋るあの空気感がさすが38歳、落ち着いてるなって思いましたあ、話もどって電話の理由なんですけどはじめて会う時に話しやすくなるかなと思って…らしいですふーん。まぁ分からなくもないけど、彼は何人かペアーズで会ったことあるらしくその時に会ってぎこちなくなってしまった事があるらしくそれで電話したんやてまぁ…結果喋った感じが好印象だったからいいけどで、電話で敬語で話してたらもう敬語じゃなくてええやんって言われまして…8個上にタメ口をかますというなかなかな私wなーんか変な感じになりながらもタメ口になると楽で甘えたくなってくる私がおりましたしかも38歳恋愛こじらせてました好きってなんやっけ付き合うてどうするんやっけって言ってたご飯に行きたいな~とか会いたいな~とか思って何回か会う子もいるんですってでも好き!っていう気持ちが出てこないんですって~いい子で会いたくはなるけど好きではないかなぁ~…って^^;好きになる気持ち忘れてますなーでも、なかなか好きになれないから好きになったときは大切にするんだと思う惚れやすい私からしたら少し羨ましいな結婚するんだろうなって子いたらしいんですけど別れちゃったんだって3年付き合ったうち1年くらい同棲したら息苦しくなっちゃってお別れ自分からしたんだってんー…その息苦しい内容が何なのかによるかな今日それも聞いちゃおうと思ううん、よし、いろいろ聞いてきます!!ペアーズ二人目ぼちぼち期待しないでいこう(笑)関西兄さんとのご飯はブログでまたあげます

      5
      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 器用だからやってしまった失敗

      今までの恋愛結構長く続く恋もしてきました。付き合いも2、3年になると相手も結婚を言い出してくれていたんですが結婚…ってかんがえるとまだかなぁって思って別れてきました。まぁタイミングですよねで、27くらいから猛烈に結婚願望が発動するんですがまぁー結婚意識した人と続かないこと…条件ばかりがちらついてなかなか自分を出せずにいて、でも付き合ってるし好きかなってそこで活躍したのが恋愛本今までの私はそんな本読んだってなんの参考にもならん。実際やってこなかったら出来るわけがないし頭で分かってサッと行動に移せるなんて出来るわけがないやんってめっちゃバカにしてたんですけどね。うん、読みあさりまくった。結果、こう書いてあるし間違ってないはず!!だって男脳ってこうすれば喜ぶもん!女と男は違う~!待つことが大事!!とか何か知らんけど全く確信持てないのに自分に無理矢理言い聞かせるという謎の思考回路が、発生したのでした。まーーーー、私の脳は納得してないわけで(笑)不満は着々とたまっているのに不満を見て見ぬふりして気付いたらパンパンになってて結局爆発。なんにも納得してなかったわけですねー。「考えてする恋愛は絶対に続かないよ」って友達が言ってた。その通りだよね。ピピはピピらしく、そのまんまでいればいいんだって言ってくれてたの本当に忘れてた。ハッと最近我に返った時には恋愛本にへの興味がめちゃめちゃ薄れてました。むしろ、今は読むのさえもなんか怖い変に知識が付いた今あれしたらこうなって違うことしたらああなってってなんにも出来なくなっちゃうよもう恋愛本にに載ってる内容いっそのこと忘れたい(笑)女は器用だ自分を取り繕うのは男より得意だと思うけど、本質は変えられないんだからある程度のところまでなんだよって器用すぎて男が好きな女になろうと変なところ努力しなきゃってなってたよ。ここ何ヵ月か本当疲れた。もう、知識は経験だけでいいなー自分でなにかして自分で分かった事それで十分じゃないかと自分に言い聞かせました恋愛本もう売りに行こ~っと!新しく恋愛がはじまる時は自分で考えて自分がしたいように自分らしく恋愛したいな結婚はしたいけど、本当に心許せる人としたいなって思う私を私らしく居させてくれる人~まってろよー(笑)

      5
      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。