i

~


テーマ:

昨日は・・超~~久々に買い物行って服買いましたンヾ(@^(∞)^@)ノ

買い物行っても買わずに帰るってパターンになっとったけんなあ。。

服とか久々に買った★


古着屋行ったんぢゃけど、イマイチ(T▽T;)

なンか魅力を感じんかった・・

そろそろ卒業かしらね~^^


で・・いろいろ回って気に入ったのなくて、ロッツ行ってDipDropsでいい感じのはっけーん♪

赤に近いピンクのシフォンの花柄のキャミ?タンク?を購入(´∀`)とながーいネックレスも・・

商品券があったけん安く済んだww

これを見てダイエットのやる気を出すのよ!(´Д`;)ww


と・・楽天の可愛い店の通販で7000円のサマー福袋買ったー!

これで夏休みは乗り切れるな・・

もウ、服は買いませーんヽ(;´ω`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から7月ですよ!

来週から、準考査始まって・・考査があって、懇談あって・・

夏休みだよー♪バイト沢山入れてやる!


暇・・ってかあんまりお金遣いたくない。

ダイエットしなくちゃ^^

2学期に向けて頑張ります!藁

今年の夏は遊ばない宣言~★

来年は・・何しとんぢゃろ?!!

進学する気ないしなー。。

やっぱ就職しようかなって思っとる^^

今はとりあえず、赤点はとりませんように!勉強するかな~ ははは


可愛くなりたいww

痩せたいーww

今の好きなひとは、年の差ありすぎぢゃけんなあ・・

大人っぽくなりたい。

夏は女磨きするぞー!ありチャーン頑張ろうなッ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。