久々のイベント | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

今度の日曜日、8月17日日曜日


畑のマルシェさんのイベントがあります。


愛知県知多郡阿久比町 谷性寺 というお寺で ハンドメイドのイベントがあります。


お世話になっている、ないしょ話し夢の森さんが 出店されます。

そこの中に 私もちょこっと 販売させていただきます。


久々なので ワクワクします。


時間が 夕方の4時から7時までですので、お近くの方散歩がてらに

夕涼みがてらに お越し下さい。


天気がいいといいな。


お寺でイベントなんて初めて。

ワクワクします。(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いします~!


畑のマルシェさんのHPです。↓



http://hatake-no-marche.jimdo.com/