2014年04月03日(木)

帰省してました

テーマ:Life

熊本城近く、NHKの桜。

週末、熊本に帰省してました。
いつも、下関から熊本までだんだんに桜が咲いてゆく様子を楽しみながら高速を走るのですが、今回はもう桜が終わってるんじゃないかしらとドキドキでした。
間に合ってよかった。
で、帰るときには刑務所前なんてすっかり葉桜でしたから。

で、出発前今にも咲き出しそうだった下関の桜は今が満開。

好きな季節は夏だけど、一年でいちばん大好きな一週間です。

消費税値上げ直前に行ったから、どこも人か多くて実家でくすぶってたけど
帰ってくる前にデパートへ。
懐かしい同級生の顔見れてうれしかったー!

今度は飲み会の予定立てて帰省しよう、と思いました。
やっぱ、地元はいいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

riecocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■お邪魔します(`・ω・´)ゞ

失礼しますヽ(*´∀`)ノECO事業を中心に様々な分野で活動しているイダと申します!今後とも宜しくお願いします!

17 ■おじゃまします(๑╹ڡ╹๑)

とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)みきの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

16 ■無題

ブログ拝見させていただきました!(*^_^*)
他の記事も読ませていただきましたが、どれも面白かったです!
是非、僕のブログも見てください(*´∀`)
ブログ仲間としてお互いがんばりましょうね!!

15 ■無題

娘さんの歯はどうなりましたか?近況を画像で報告していただけると幸いです。

14 ■(。・ω・)ノ゙KNN~☆

記事見させてもらいました(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪では、また♪♪(●^∀^●)♪♪

13 ■訪問したのでコメント残しまーす^^

ぜひ仲良くしましょう☆ブログの記事、拝見させて頂きました!私はREIKAといいます。私は日々頑張って私は業界になったキッカケや仕事などについて一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!

12 ■コメントさせてください(Ο´∇`Ο)

記事見ました!他のも読んでみますね~♪私は買いたいものを買いたい時に好きなだけ買えるような「プチセレブ」を目指しています♪更新楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしま~す⊂(^(工)^)⊃

11 ■コメントさせていただきます^^

ブログ読ませて頂きました!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます^^よかったら読者になってもいいですか?

10 ■お邪魔します(。・ω・)ノ゙

久しぶりにブログ回りをしていましたo(*^▽^*)o~♪応援してますので頑張ってください★更新楽しみにしています(・ω<)私もブログを書いているので、勉強になります★では、またヽ(^。^)ノ

9 ■riecocoさんのブログのファンです!

えっと…riecocoさんのブログのファンです。実はほぼ毎日riecocoさんの記事をチェックしてるんですヾ(´▽`*;)実は色々子供の事とか、離婚した元旦那(DV男)の事で凄く悩んでた時期があって、そのときにriecocoさんのブログを見つけて気持ちが落ち着いたんです。o(^◇^)o実際のところ、どんな所が?って聞かれるといっぱい有りすぎて答えにくいけど、でもあの落ち込んでたときにriecocoさんのブログ、riecocoさんのおかげで自分自身気持ちが落ち着けられたことが嬉しかったんです(゜ー゜*)いうなれば…そうですね。私にとっては「救世主」って言うと間違いがないと思ってるんですヾ(≧∇≦)ゞ(コメント的に重たすぎてごめんなさいですm(;∇;)mゴメンネ)そんなわけで、ブログの中身もそうなんですけど、riecocoさんの事いっぱい知りたいって思っちゃって( ´∀`)実は名前部分に直接のを入れておきました(=^_^=)今なら全然お話できるし、いつでもお話できちゃうんで、riecocoさんの手の開いた時でいいので、メッセージ貰えたら凄く嬉しいです(o≧∀≦)oあ、最近暑かったり寒かったりしてるから体壊しやすいですから、お体には気をつけてくださいね!d(^^*)

8 ■無題

ブログ拝見させて頂きました♪人のブログは色々発見がありますね!また覗かせてい頂きますね♪更新楽しみにしています!

7 ■さくらさくら♪

同じ頃、熊本の八代で桜を見ていました^^
桜って、咲き始めるとあっという間で焦ります。

6 ■元気でしたか?

熊本城の桜は、きれいでしょうね。
札幌は、まだまだ寒くて、春は遅いです。
でも日に日に雪が融けて、雪の中からチュウリップの芽が出てきていました。

お父さんお母さんも元気でしたか?

5 ■アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

初コメ書いちゃいます(^^)ブログを読ませて頂きました!また定期的に記見に来ますねぇ~♪

4 ■初コメ書いちゃいます!!

初めましてfreelife敬子と言います☆記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

3 ■こんにちは!!ブログ読まさせていただきました!

最近アメブロを始めました、おーしといいます!すごい楽しかったです!!書き方やレイアウトも上手で勉強になります!ぜひ、今後もブログ読ませていただきますね!

2 ■アタシさま>

そっちって白い桜咲かないの?!
早く咲くんじゃなくって?!そうなのっ?!
知らなかったよ。
太郎は誰にでも抱っこーって行くけど、重いよ。
正直ママはそこそこうんざりです。((+_+))
最近アンパンマンとピカチュウと妖怪ウォッチがブーム。

1 ■あぁ

素敵~
素敵よ~
この白い桜(T_T)懐かしいわぁ
桜見ると内地が素敵と思うあたり
やはりないちゃーかもしれんー
タロウちゃんを抱っこしたいー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。