2014年03月06日(木)

花さん9才に。

テーマ:Life

寒いからべったり。
グレは寝るときは布団の中だし、昼間も誰かにくっついて寝ています。
誰でもオッケーなのが、かわいいやら、かわいげないやら。

サビもハチもかいがいしく、グレの毛繕いをしてあげるんだけど
グレはぜーったいお返ししないんだなあ。
でも何故かみんなに可愛がられてるんだよなあ。
私も思ってるけど。


2月28日で花さんが9才になりました。
今年の花の誕生日プレゼントはDS三昧。
下関のおばあちゃんからパズドラ。パパとママか黒子のバスケ。
挙げ句、とっておいたお年玉で妖怪ウォッチ。
まあ、当然ずーっとDSにぎりっぱなし。
『やらないんだったら、進研ゼミやめなさーいっ!』
と、私に怒鳴られる羽目になりました。
その進研ゼミも4月からタブレット。
ゲーム感覚ででもやってくれればいいんだけどさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

riecocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは!

よろしくです!ブログを通じて絡んでいければと思っています!また絡んで下さい^ ^

3 ■こんにちわ^^

最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

2 ■フランさん>

クリスマスがポケモンでした~。
せっかく卒業したと思ったアニメのポケモンにも復帰した長女。
おかげで太郎までポケモンラヴな人になってしまいました。
私に似てマリオ的な技術の要求されるものは厳しそうです。
おにいちゃん、すごいなー。

進研ゼミ、赤ペン先生も通信で済むみたいなので、ちゃんとやってるかどうか
目が届きにくくなりそうな予感。かなり不安です。((+_+))

1 ■無題

うちはDSは、ポケモンとマリオカート、スーパーマリオ。
妖怪ウオッチ人気あるよね~。次男がアニメは好きだけど、ゲームはまだかな。

進研ゼミのタブレット、どんな感じかまた教えて~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。