2014年02月03日(月)

かわいすぎです

テーマ:Life

土曜日、下関の赤間近辺で『赤間バル』というイベントがありまして
唐戸に痛車やコスプレイヤーさんが来るってんで、家族で行ってきました!
まあ、旦那は無理やりっすよね(笑)

どっちもボーカロイドメインで私たちにはあんまりわかんなかったんですが
萌え絵師さまによる似顔絵コーナーがありましてラブラブ
花さんをぶっ込んできました。

感想。かわいすぎ。 



Wake Up Girls! に出れそうなくらいかわいく描かれてます。
花が本当にこんなにかわいけりゃ、少しは温かい目で見守れたかも。
いや、我が子はかわいいですが……。

似顔絵を描いてくださった、とだかづき様は山口の自衛隊のキャラを描いている方でした。

いつか、機会があったら花にもコスプレをさせたいのですがー。
なにがいいかしら、思案中。
折角の幼児体型をいかして、世界征服中のあの方のコスを提案したのですが
本人から白い目で見られました。
頑張ってぬいぐるみ作ろうと思ったのになあ。


で、ブログのパスワードがやっぱりわかりません。
登録メアドが以前のプロバイダーだった模様。
お引っ越しかなあ(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

riecocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■失礼します!

ブログ巡りしてたらたどり着いたので、ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)応援してますので頑張ってください★更新楽しみにしています(・ω<)また覗きに来ます(*'ω'*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。