Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
{50D153FC-BC0F-4FC0-8E5E-1ACC4AEA6043:01}

風が気持ちいいこんな日は、
大好きなこの本をお外で読書。

岡田光世さんの 
「ニューヨークの魔法をさがして」

NY在住の光世さんのエッセイ。
とっても素敵で、シリーズ全部読んでる。
こちらは発売されたばかりの新刊✨

かっこいい!けどきっと冷たくて激しい大都会、NY。
行ったことないから、そんなイメージだったけれど…

光世さんと、ニューヨークの見知らぬ人とのちょっとした出逢いの中に滲み出る
”ひと”の本来の温もりに
じんわり涙と希望が胸を包み込んでくれる。

魔法にかけられて、一気に読み上げちゃう!

そして、本をぱたりと閉じた時にそばにいる誰かのことを
とても愛おしく感じてしまうんです。

それが電車の中で、たとえ知らない人であっても。

人生の一瞬一瞬を大切に生きたい。

そう想わせてくれる、本当に素敵な本。

人生の新しいスタートの今。
光世さんのこのシリーズが私の次の人生を示してくれたんです。

人間って、やっぱり素敵だな。

是非みなさんにも読んで欲しいな✨

・岡田光世さんのFacebook

そして好きすぎて、 
どうしてもお逢いしてお話が聞きたくて
ラジオにご出演をお願いしたら
なんとスタジオに来て下さることに!!✨✨ 

あ~神様✨この出逢いに本当に感謝します✨✨! 

岡田光世さんのご出演は

5/21(木) 
21:20~21:40
TOKYO FM
”rieco's Mermaid Beauty”
です❤️ 


radikoだと有料になる地域もあるそうですが、ドコデモFMというアプリで全国無料で聴けるそうです!(初回起動から31日間無料だそうです)

ドコデモFM↓

こちらが各端末でのTOKYO FMの聴き方です。↓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Riecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。