甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分
お子さま連れオッケーです。

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

たわいもない 毎日の出来事ドキドキ



たまに愚痴叫び


日記のような感じで、毎日の

出来事をUPしています~合格






テーマ:
今日はやっと週末。

やっとというほど大したことしてませんが笑 

気持ち的に。

今日は 日曜日のイベント
笑みママフェスタの
{D56E2408-8C89-4F8E-AB4C-6A3ED66A9AA3}


搬入をしてきます



大体のものは 準備おっけチュー


バタバタの夜に なりそうです。


まだまだだ。と、おもっていたのに、
あっという間に。



五月のレッスンのご案内です


7 プライベートレッスン貸切
14日 午前 午後共に 可能

そのほかの平日につきましては、

ご都合の良いお日にちをお知らせくださいねおねがい

合わせることができると思います爆笑

どうぞお早めにご連絡おまちしております、
{39C97B02-0A54-46D0-8EF4-32833E0FC609}

{73BA92E1-731E-42CE-B4B3-C3261A94CA46}

{0704D9E8-A8F5-442F-99B3-A8FC3F250527}

母の日の作品もまだ間に合いますよラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日も耳鼻科へ。

鼻あらいに。

だいぶよくなりました。目やにがなくなったニヤリ快適笑い泣き


朝一 張り切って予約したのに、モタモタしていて、
出遅れ まだ待ってます。ダサいガーン


今日は新しく届いた、日焼け止め使ってみました
{B52BF76A-1DB9-48C7-81AF-BEE498E8528F}

よかった!
右の拭き取り化粧水がものすごくよかった!

もちもち保湿肌になり、感激ラブ

ブラシセットもチクチクしなくてグッド照れ


あとシミ抜きスプレー
も。こちらはまだ未体験ニコニコ



たびたび告知 すいません
{B127610C-D6FA-4F89-89A2-32641A662379}

日曜日おまちしてます

昨日 は
持ち物準備して、忘れ物 ないかな。。
明日 搬入してきますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はとってもポカポカ日和でしたねラブ
今日は雨なのがとても残念びっくり


昨日は主人と従姉妹と
わたしと従姉妹のおじぃちゃんおばあちゃん に、会いに行ってきました。

用事があったので、みんなで 総お出かけ笑

{E88CA6CA-9678-459F-8C9D-0F23C400F52D}

目が見えにくいおばあちゃんのサポート、
従姉妹はおチビさん連れて でしたので、

ベビーカー 持ち上げたり笑 

てんやわんやの御一行でした。
おじぃちゃんは90歳オーバー93歳になるのかな?92歳かな?そのくらい。笑 笑

背筋もシャキッとして、まだまだ元気です照れ

一緒に三宮いくなんて、夢にもおもわなかったな。

しんどいな。とか、ついつい弱音を言うおじぃちゃんでしたが、
行くと そごうの地下街で あたらしくなっていて私たちは、左右がわからなかったのに、

こっちこっち。
そこや!
おじぃちゃんが一番頼りに なる笑


みんなで三宮歩けて嬉しかったよ!と言うと

そうやなって。


お天気もいいし きもちいいねって。

うちの子供たちもいたら喜んだ だろうな。
おじぃちゃんおばあちゃん 大好きなので。


お土産に豚まんと御座候 買ってもらいました照れ
やったーウインク

家族に癒された 一日でした。
{37DDDCBB-133C-4C6F-A235-2DB700516014}

お昼は みんなで、お蕎麦をチュー


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 お仕事おわりに体験レッスンにきてくださった
M様の作品です
ポーセラーツははじめてなんです。と。

とても器用 に仕上げられていましたラブ

サロンにある、カップアンドソーサのお花柄を気に入ってくださり
同じもので、
蓋つき タンブラーを製作されました
{07283815-AC12-409A-8B10-D735C22C34BA}

 蓋のお色が3色あって
どのお色も 捨て難いんです。

悩みに悩み 白に決定爆笑

悩んでる時間も楽しいですねニコニコ
{D181B09E-F7EE-400D-AB97-54AAC8B91647}

そしてお時間が余ったので、
スクエア皿を爆笑


こちらはスイスイと 終えられました。一目惚れのレースの転写紙を照れ


こちらも春っぽい酔っ払い



また次回も楽しみにお待ちしておりますウインク

いつもありがとうございます

まだまだ、ご予約受付ていますよ。

あっ!ポーセラーツしたい!とおもったあなた。

ご連絡おまちしております。
makanani.rie@gmami .com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が早朝からテストで 送り出し、家事を済ませ

気づいたら寝ていた。。



11時45分にハッと目覚め、間も無く帰宅する娘にお昼ゴハン 
仕込んでいたら

UFO食べたいって。。ガーンガーンガーン

じゃあどうぞって、、買いに行かせて、

息子もお腹が空いていないと。

わたしだけ、娘に作っていたごはんをいただきました。


もうこんな時間。夜ご飯の準備を軽くして、
今からお店へ。


黄砂やら花粉やらで、

目のかゆみ肌のかゆみ

最高潮 

でもね。窓を閉めたら
随分ましなんです笑

きづかなかった。。笑


かなりお家の中が快適口笛


主人にも顔がむくんでる、と言われる始末

やだー



早くこのかゆかゆとおさらばしたい


{B3CAAA26-6B4D-41A9-9E66-5B6A7BB65FFE}

昨日の服。買ったばかりの ミニーちゃんに
ピンクの ワイドパンツおねがい

{13D7DDE8-B118-4A16-AFB9-0B8FA2D02F9F}

と。
ド派手 ネイル。

夏先取り。

ド派手 大好き

にこちゃんラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨予報なのですか?
朝から 雨がしとしと。。

春の天気は わかりませんね。


昨日は
早朝から
 付き添いの用事で 出かけていて、その帰りに、おいしいランチ ご馳走になりましたウインク
{AA4EAA7D-DB31-4EF2-9D4F-A8D64185517D}

近くのホテル内にあるお店でランチラブ ケーキ付けてもとってもお得なお値段なんですよラブ


ご馳走さまでした爆笑

余った時間でお買い物もしました。

{17D86E8E-944D-45B7-8777-095973BBBB72}

ZARAで久しぶりにトップスお買い物ウインク

従姉妹と色違い 従姉妹の真似して買っちゃいましたラブ


{0A31D180-3467-497D-926C-B0288123F5C9}

あとはGUのプリーツ ワイドパンツ みたいなやつ。

これもとってもいいお色でお気に入りニコ

あとこどたちのTシャツやら
 
お買もの。

楽しかったですちゅー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午後から参観なので、朝から 

夜ご飯とわたしのお昼ご飯の支度。

今月は とっても節約しなければならないので、

必死です。わたし。笑


せっかくのんびりできているのに、たいして、ランチや 出かけもせず。
出かけたらお金使うので。引きこもりです。

笑 笑

悲しい事実。

ご飯の支度も一通り済んだので、
ピアノ練習。

{D04AD0EA-CA3D-4BEC-8B93-30507EB95E32}
爪がいま長いのでちょっとダメだな。と思いながら、練習。ベートーヴェンです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 朝から換気扇をオキシクリーンにつけて掃除。


お風呂とトイレも掃除 ←これはパパの仕事 笑

用事を済ませ、ホッと一息。
今日は 

午後から レッスンです。

{1DF27A0B-CE06-4683-9733-7CA5898BACB8}

毎回、お客様に合わせて、お出しする カップを選ぶのが 楽しいですラブ
{4E0DC6F5-BD77-47E6-AC23-0B599A045F7B}

今日は グリーンと、キラキラツイード にしましたウインク

{B9736839-E8FA-43BD-96C9-122F90056930}

ウェルカム ドリンクは冷たいもの 
こちらでチュー

スイーツはお気にに入りの お店でチョイス してきましたラブ


私も食べたい笑 


 嵐が去っていいお天気ですね。

洗濯物がはかどりました。

この一言が主婦っぽい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は嵐 だとか!きゃーこわい。

わたしは生憎お仕事で、特に なにもありませんが笑 

洗濯物が 心配ですびっくり
子供たちの帰宅時間は大丈夫かなぁ。と、心配です


桜がいよいよ 散ってしまうのかな。。


昨日は朝から コストコへ照れ
{E40E6425-2498-4548-9325-13097795DE27}
こちらは 魚屋さんからの頼まれ物のJOYくん。デッカ。

なんせでかいので、荷物ののせ下ろしに苦労しました。爪折れそうでしたよ。
{C71FD1F2-09C8-42F5-93C3-DEF1282E2072}
初めて買ったのはクロワッサンウインク
とうもろこしのひげ茶は、前から狙っていて、ゲット!この他に ジンジャーエールも買いましたおねがい

ハイローラーは焼いて食べるのにハマってまーす笑


ポテトフライは、子供たちに。

そうだ!写真ないけど、バターも買いましたニコニコ

チーズはもう何回もリピート。
従姉妹もハマってます笑 

美味しい観点が合うのは、嬉しい。

フルーツチーズは、
ポーセラーツレッスンにきてくださる、Yお姉様来られた時に お出し、しよっと笑


ワイン出して〜と言われてしまいそうですが笑


では、今週もがんばりましょおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 今日は いいお天気でしたね!
朝から おでかけしてきましたよ。

またこちらは次回のブログでニコニコ

{2005CBAB-1767-4120-9EAF-C517AF4093ED}

次回のイベントのお知らせです

4月29日日曜日。
阪神深江 駅南 
深江会館2階にて、

笑みママフェスタ 開催 します。

マカナニは2回目の出展です。


ポーセラーツのワークショップやってます。

リボンの販売もありますよ爆笑

無料ドリンクや、
クッキーももらえるので、
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。ワークショップもたくさんあるので、楽しんでもらえると思いますラブ



皆様にお会いできるのをたのしみにしていますお願い




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。