{E0AF9013-06EE-4ABD-8B25-8BA9F3B0D488}



ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

るーたんです。

最近、おでこにイボみたいなのができちゃってたんですが、
ウーパールーパー見てもらえる病院をたくさん電話してやっと見つけて診察してもらって、
数日置きに薬浴をしたらイボはほとんどなくなって良くなりました

{4F657727-1766-4E02-A9D6-641DC1A36D7D}

薬浴の様子。

{DC9137B5-D9A1-4158-8498-F00A141CA050}

治ってきて良かったーーー!!!
小さい傷ができてそこから細菌感染しただけだったの!

なかなかウーパールーパー見てもらえる動物病院てないから、
車で行ける距離で見つかってほんとに良かった。

るーたんもそろそろ5歳だから病気とかも気をつけなきゃね


そして、今日は5月26日!!

こじろ! 小次郎の日でーす٩(ˊᗜˋ*)و

{61FD70C4-ED84-4193-B2EE-AC4C6323091F}

最近会えてないなー!
寂しい!

実家の本家のおじさん家にいる、キャバリアのちーちゃんの子供のチャコちゃんも、
すくすく育って大きくなってきました

{5EF1647F-45D6-4F2B-A572-2078678EC238}

お鼻がハートなの
ほんと天使!!!

{15C3AEFC-F861-41B0-B7C6-335C6F21975C}

チャコちゃんに散歩される小次郎。笑
だいぶ面白い。


まだ里親さんははっきり決まってないんだけど、
うちのママが愛着湧いちゃって手放したくなくなっちゃったって~!

その気持ちわかるよね~。゚(つД`)゚。

ブリーダーさんたちもそんな気持ちなのかなと思って、
める氏を引き取ったブリーダーさんに、
める氏の最近の写真をたくさん送ったの!
元気にしてますよーって!

そしたら、
ずいぶん大きくなって可愛いシェルティらしくなりましたね!って返信が来たよ
嬉しいな!

はい、うちの姫です。

{2907F427-28E1-41AF-98A6-6928D2CD0F77}

女の子らしい服を着てみました

{7AC11A77-D2C4-425B-9B01-25A4953BE302}

似合うかしら

めるちゃんも昨日病院行って、
フィラリアのお薬貰ったよ(。ӧ◡ӧ。)

そして体重ももう6キロ!

おっきくなったなあ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

{382714F4-07B2-4DA0-AF83-9C84FA26040C}

車の助手席にもちゃんと乗れるようになったしね

えらいえらい!


小さい者達。
みんなほんとにかわいいなあーー

みんなも癒されてくれたかなーっ?(/*´ `)/♡



{7D9CE9A1-42BB-4AC4-A53E-A33CED249142}


今週末は撮影会だよ!
空きが残りすこーしだけあります!!

撮影会
5月29日(日)
スカパーのドラマと連動した撮影会なので、残り2回となってます!
↓↓↓

こちらから予約してね
個撮は水着なんですが、
それ以外でリクエストがあればコメントとかでしてね(´∀`*)



そして来週の火曜31日は、
池袋YESさんでウィクトーリアライブです!

{6C5195B3-309F-4D25-B63E-121B4E39D74A}

出番は、↑のとおり、

ウィクトーリア出番
18:15~
出番後物販

です|ω・`)

平日のとっても早い時間ですが、
来れる方いたらトップバッターの応援来てください!m(。>__<。)m

お願いします!!


ウィクトーリアライブ予定
5月31日(火)池袋YES
6月04日(土)新宿holiday、中野SUB TOKYO
6月11日(土)池袋k3、渋谷glad
6月12日(日)調整中
6月15日(水)池袋YES
6月19日(日)調整中
6月25日(土)こころちゃんラスト&CD発売日!!
6月26日(日)新木場コースト
7月6日(水)QVCマリンフィールド
ボールパークステージ ナイターの試合終了後(21:30前後予定)


来月以降の予約は、Twitterのリプか、
ブログにコメントするか、




1stDVD「リアルプライバシー」
発売中!
発売イベントは6/515:00~ソフマップモバイル館さんです⭐

{27A95637-4F88-4DFE-B70A-7E4FAB93CB45}






ではでは!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



りえリンゴ