大統領選挙ってイベント | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


いやー、昨夜は大統領選挙で


なんだか街からハラハラドキドキが聴こえてくるようでした


{FC5C4452-31A9-48ED-AD3A-34D7C355A534}



エンパイアも完全にそれ仕様


電車とかはガラ空きで


みんなおうちでTVかなーって感じで


トランプタワーの方はごった返してたみたいですけど


あんまり近づきたくないなーって感じで


"トランプに投票する"って完全にジョークやと思ってたけど


まさかこんなことが起こるなんて。


私たち移民には投票権なんてないし


黙ってみるだけだけど(´-`).。oO


まあ政治なんてほとんど解ってないし


初めて大統領選挙というものをちゃんと観たから、楽しかったけど(´-`).。oO



{F7E232FC-42BE-4F67-9B3E-D45149EBF297}



ネットでスピーチ観てたけど、


明らかにバッシングの方が多くてびっくり


でも、数字的にはやっぱり結果出てるから


間違いなく"アメリカ人が選んだ人"なんだろう。


まぁいろいろ変わっていくんでしょうが


どこまで個人レベルで影響が出るのか(´-`).。oO


個人的にはNYがヒラリー支持してたのは


結構納得でした(´-`).。oO