ニューヨークで活動中のシンガーソングライターです! 英語が全く出来ないのにアメリカに来てしまった!!が、しかし!!いろんな人に支えられ、成長していく様をブログに描きます!

テーマ:

寝て食べてが終わったら


歌って出掛けてって感じでした!


{62095B90-FF1F-43CE-BEBD-3B0B9DA6601A}



3日はちかちゃんとライブ。


高崎太志くんがオープニングで歌ってくれました


{D56ABDA1-F861-4524-A350-2F20F6A30561}



二人でセッションしたり


{70E70E53-4EF4-4C10-8480-B41D7C06CC63}



3人でやったり


楽しかった!


人とコラボするの久しぶりで


緊張したけど、それでも楽しくって


最高の夜でした。


そして何より沢山の方が観に来てくれて


{965A4CD2-57E8-4877-8841-E7F77C2182FD}



なんか、こっち来て1年目で


それの集大成みたいな日で


ほんと嬉しくて。


こっちでも付いて来てくれる人


引っ張っていってくれる人が出来て


うん。うれしい。感謝。


{A126DB77-D9C4-44A0-B4B3-4942BD1B3782}

{E56D3849-EF30-4D95-8D1A-2A665886654E}

{DC3CF1AC-E3CE-4B9E-A385-22FBBF378ACF}

{150B0B63-8B65-4506-A68D-2DC2EA7FDB68}



写真もたくさん。


ちかちゃんの為に作ったうた、


Facebookにアップしてるので


よかったら観てね。




そして次の日もSilvanaでちかちゃんのライブがあったから


観に行きました。


{6A182975-060D-4D35-B643-BC5CE5C9723C}



私がいつも歌ってるところで


他の日本人が歌ってるの初めて観たから


勉強なりました


そしてSilvanaのサンドイッチうまい


{4CEF35FF-4AF8-439A-8A12-EBB1158DB2B0}



んでから5日はKotaくんのバンド


Lustのライブを観に行って


{6451B20F-EF21-488A-B3F3-43D8531E7DED}



なんかめっちゃ音楽っ子でした


こうあるべきだな。うん。楽しい


そして今年からギターのレッスンを本格的に取って


勉強と練習に励んでます


出来ないことをうーん。。。と楽しみながら練習するなんて


10年ぶり。ギターを弾いてて高揚感。


始めたばかりのこと思い出した


あぁ。もっと音楽に浸って行こー!!


となってる年頭です。


{D1ED5A13-D308-451B-B5D2-3E67CECC6644}



NYはやっぱ寒い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

明けてからずっと


食べて寝てを繰り返しています。


{4345561B-7534-4C40-8C06-72CBDFE04354}



頂き物のおせちと


お吸い物を作って食べて


おもちも食べて


今日はガパオライス作りました


{A5CD196C-3C5A-4400-B637-E33BE7893353}



もう、おでぶです。笑


12/31の夜、


顔面に鳩のウンチを落とされました


{A48F0426-C0A6-420B-9202-10A9040D9F0B}


今年は酉年だし、ウンがつくって意味で


今年はいいことありそうです。


年女ですし。


そして今年は音楽を始めてから


10年になります。


14歳で始めてギターを触ってから10年。


ニューヨークで迎えることになるとは


当時の私は思ってもなかったです


ニューヨークでの2年目の生活も始まります


{B54BDA97-F0CD-45CC-97BA-052D25870D59}



明日は一発目のライブ。


ある意味去年一杯の集大成かな?って感じに


気合い入ってます!


てか、楽しみ!


ちかちゃんの生歌初めて聴きます。笑


24歳か。10年か。


もっともっと成長すっぞー!!


まだまだイケるぜー!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

まだニューヨークでは


明けてませんが、


良いお年を。と


あけましておめでとうございます。


2016年は


ザ・下積みの年!でした。


目標も定めてなく


今覚えば、慣れることに必死だった


毎日泣いて過ごした時期もあった


生きることは大変だなって思った


初めの半年は


悔しさばかりが襲ってくる日々だった


何もかもが上手くいかなくて


何度も帰りたいって思って


でも帰れないって意地もあって


なんだか、ずっと自分と戦ってた。


でもそれも今となっては抜けきって


自分に自信を取り戻せて


音楽も暮らしもわりとスムーズに対処出来るようになった


1年でいい下積みが出来ました。


来年は、一年かけて 自分磨き の年だな


やっと一人で動けるようになってきたから


たくさん動いて


今年以上に人に出逢って


いっぱい歌いたいです!


出来ると思うし。うん。


明るくなりました、強くなりました


NYでも、やっと自分を出せるようになりました


もっともっと、深く深く


頑張っていきます!!!!!!


2017年一発目のライブは


1/3でCRSで


従兄弟の結婚式が5/27に決まったので


その前後1ヶ月で帰国します!


日本のみなさま、


待っててねーん!


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。