Fri, May 28, 2010 16:03:53

歌の楽園♪Photo Photo

テーマ:ブログ
昨日の収録も楽しく歌って来たよ~音譜
今回はスピード感があってライブそのものって感じで
出演者の熱いエネルギーが充満していましたぁアップ

さぁて、写真をドーンとお楽しみ下さいましニコニコ

Hello!-心之助&@KIHIRO
SQUARE HOOD の心之助くんと@KIHIROくん
Yo-Yo-Yo-チョキ

Hello!-れいなちゃんと
田中れいな ちゃんと!
「妹よ~」ハグハグの巻きドキドキ

Hello!-紘毅&れいな
そして、お次ぎは前川紘毅 くんとれいなちゃんと!
テーマは「Sexyに」(笑)

Hello!-SHI→NA SUMIKO
はいっ、続きますよ~。
毎回セクスィ~なダンスを魅せてくれるお2人!
SHI⇒NAちゃんとSUMIKOちゃんキラキラ
今回も私の歌うバックで躍ってくれたのだ。
OAが楽しみぃ~。

Hello!-宮田&祝迫
楽屋にて、こちらのお2人ですぅ。
レディオサイエンス の宮田くんと祝迫くん!
あっ、片付けたつもりのお弁当が・・・写っちゃった(汗)
美男子2人を両手にいい気になってるおばはんRie(笑)
失礼しました・・・

Hello!-愛子ちゃんと
収録後に、森山愛子 ちゃんとピースチョキ
愛子ちゃんの歌はいつもホレボレラブラブ
とってもCuteでまじめな愛子ちゃん。

Hello!-愛子&紘毅
紘毅くんと愛子ちゃんと!
ちょっと虚ろな紘毅くん!!どーしたのー!?
女子力に圧倒されている感が・・・にひひ

Hello!-紘毅&りえ
紘毅くんお気に入りのパインキャンディー
美味しいよね!

Hello!-茉奈&佳奈
最後にこちらをニコニコ
愛子ちゃんと紘毅くん、そして茉奈ちゃん、佳奈ちゃ んと!
ん~、いい写真だドキドキ

今回の出演者はまたまたすごい方々がビックリマーク
毎週日曜日は「歌の楽園」よ音譜
OA楽しみにしてね~ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■やっと・・・

歌の楽園ようやく今日初めて観れました!

Rieさんの「がんばらんば」かわいかったです♪
さだファンとしては、Rieさんに歌ってもらってうれしかったです!

ラップパート歌ってた方、やっぱホンモノは上手いなぁ~と思いました(^_^;)

4 ■無題

なんでそんなにカッコいいの??(≡^∇^≡)

最後から2枚目以外は・・・(´0ノ`*)

3 ■無題

れいな可愛い!!!

2 ■無題

今回の舞台裏も楽しそうですねぇ。

番組では何を歌っているのでしょう…。放送楽しみにしてます。

1 ■初めまして

歌の楽園で、Rieさんの歌唱力のすごさに、毎回驚かされています。今度是非、ライブにも行きたいと思います。

ヒロキングこと前川紘毅くん、M男くんなのでどんどんいじってあげてね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。