(*^^*)こんにちは~
昨日は4月1日限定記事…笑
エイプリルフール限定にて削除させて頂きました!!来年も覚えてましたら、是非お付き合いくださいね(^^;;

さて~
来週の火曜日、4月5日の日ですがUHBさんの夕方の番組に少しだけスープカレーがご紹介される予定です!
{228FD7CA-5C9D-4465-A36A-9E7FA588EF69}

北海道のみの情報番組『みんなのテレビ』
その日のゲストがレジェンド葛西選手です。そうです、なので『イカスミスープカレー』のご紹介となりますよ!

先日のワールドカップ500戦達成の際は、エスでもお祝い価格の『500円』で3日間ご提供させて頂いたイカスミスープカレー。
{59E4B35D-3752-4DE0-8A35-7638CEF84AD1}

いまだに世界の第一線で活躍されている葛西選手のお陰で、またまたテレビに登場致しますm(_ _)m

是非、お時間ある方はご覧になってくださいね!
エスはタイミングが悪く…
お知らせの通り5日(火)~7日(木)まで休業日となってまして、ご紹介頂いてもすぐに食べられなく申し訳なく思いますが、ランチのみ営業する月曜日に取材が入る予定です。

{DE0DD1D0-2C6E-42C9-A283-E5907B7D21C2}

是非、ご覧になってくださいね!!
↑写真は、昨年の4月にエスにて撮影されたカレー情報誌での1枚です(´∀`)