2011年11月18日 13時51分58秒
限定のワンコインスープカレー☆
テーマ:ブログ11月19日土曜日からの1ヶ月間!
北海道じゃらんさんとの特別企画でワンコインスープカレーが登場致します!!
北海道名寄市風連町の生産者さんから届いた産地直送の美味しい玉ねぎやカボチャなどを使用させていただきます(*^▽^*)
『我妻さんちの産直野菜カレー』500円
こちらの商品は、ランチタイム終了後の14時半~1日限定15食のご提供となりますよ!!
カレー鍋でも人気の豆腐やひじき入りの自家製とりつみれも入り、野菜たっぷりで風邪の予防にも◎です
期間限定の特別商品ですので、クーポン券や割引券との併用はご遠慮頂きますが…
平日の14時半~18時までは、ご好評のカフェタイムですのでコーヒーや紅茶もお付け出来ます( ´艸`)
とってもお得な今だけのスープカレー!!!
是非ご来店下さいね♪スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております!!
今回、野菜の仕入れにご協力して頂いた風連町の我妻さん(スタッフTりんのお友達です)
本当に美味しい野菜をエスまで届けて頂きありがとうございました!
選べるラッシーとのセット700円もご用意させて頂きました!風連町ハスカップ使用の「ハスカップラッシー」がオススメですよ♪(´0ノ`*)
因みに、10年ほど前…
じゃらんさんとの企画で誕生したエス看板裏メニューが「イカスミスープカレー」なんですよ!(°∀°)b
改良されて今のイカスミカレーになりました♪







