• 13 Sep
    • ドールズハウス全キャスト決定!!!(神

      タイトルの通り。なので再度お知らせです(*^o^*) 女性キャストによる、ブラックファンタジーコメディ! u-you.company17thSTAGE 望月海羽座長公演『ドールズハウス』 演出:中山浩(アフリカ座)脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座) 【期間】2016年10月7日(金)~12日(水) 【劇場】Geki地下Liberty(下北沢駅徒歩2分) 〒155-0031東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1FTEL:03-3413-8420 【キャスト】望月海羽 いいだゆか小泉理恵嶋田あさひ小田切瑠衣 加茂井彩音谷茜子伊藤みのり中西里菜本田愛美木部佳菜絵宝月ねね木庭美咲月乃彩花河野奈々竹井沙紀馬場望徳永優羽 民本しょうこ (Wキャスト)林由莉恵 (Wキャスト) 杉山夕 ※Wキャスト出演日7~9日 林由莉恵出演10~12日  民本しょうこ出演 【公演日程】10月 7日(金)19:008日(土)14:00 ☆ / 18:009日(日)14:00 / 18:0010日(月・祝) 14:00  / 18:0011日(火)14:00 / 19:0012日(水)13:00 ☆ / 17:00 ※☆の日は終演後、キャスト全員参加のアフターイベントあり 【チケット】前売り 3900円 当日 4100円(全席自由席) 【予約フォーム】http://ticket.corich.jp/apply/77017/004/ ~世界の歌姫が死んだ。     仕方なく集まった四人の娘達。     久々の再会。 母の遺産。 古い人形達…。 忘れていた記憶。 忘れていた笑顔。~ はい!こちらが全キャストとなります!まさかのお方とここにきてまた共演できる喜びを隠しきれません。 とゆうことで、どんどんお席が減ってきて、イベントある回は残り少ないらしいし、お早めのご予約をお願いします★ リエより

      7
      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ごちゃごちゃですみません

      お知らせが多いので、纏めます! ❶ 6月に六行会ホールで行われた舞台『果てしない海』のDVDが9月2日に発売! 税込4500円です! 購入方法★ ①スターズ店内販売恵比寿のバーで直接購入可能! ②WEB(送料360円全国一律)http://www.loverockstars.net/store.html (備考欄に小泉理恵と書くと私が喜ぶ) 私も早く観たいな〜..収録したのは千秋楽です。セロリの回ではないよ! ❷2つの舞台が同時進行してるから、宣伝がごちゃごちゃになってしまったので、前半の舞台『ドールズハウス』についてちゃんと書く! まもなく稽古が始まる『ドールズハウス』は、望月海羽さんが座長の公演! 女の子だけの舞台になるけれど、アイドル舞台にはしたくない!しっかり面白い作品にしたい!ってゆう意気込みが強くって、とっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ みうさんが一緒にやりたい人を集めたと言っていたけれど、早々にお声がけいただいててとても光栄♡ 絶対成功させたい!力になりたい!メインで出演しますので、是非ともよろしくお願いします! てか、下北沢で芝居するの初めて!演劇の聖地。何度も観劇はしてるけど、なんだか嬉しいな。 11公演あるので予定あわせやすいかと... 後半はドブ恋があるけれど みなさんにお願いがあって。 私は、舞台が大好きでみなさんはきっと観劇が大好きですよね だから、周りのお友達とかを誘って来て欲しいなって思います! 舞台の楽しさを、是非伝えて欲しいし私も、そう思ってもらえるように全力でやりたいし。 自分が見て面白かったら、でもいいけど。 どうか、仕事仲間、家族、友達などお誘いあわせのうえお越しいただけると嬉しい。 10月にやる2本は、格別に気合いが入ってます!!!( ᐛ) よろしくお願いします! u-you.company17thSTAGE 望月海羽座長公演『ドールズハウス』 演出:中山浩(アフリカ座)脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座) 【期間】2016年10月7日(金)~12日(水) 【劇場】Geki地下Liberty(下北沢駅徒歩2分) 〒155-0031東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1FTEL:03-3413-8420 【公演日程】10月 7日(金)19:008日(土)14:00 ☆ / 18:009日(日)14:00 / 18:0010日(月・祝) 14:00  / 18:0011日(火)14:00 / 19:0012日(水)13:00 ☆ / 17:00 ※☆の日は終演後、キャスト全員参加のアフターイベントあり 【チケット】前売り 3900円 当日 4100円(全席自由席) 【予約フォーム】http://ticket.corich.jp/apply/77017/004/ 【キャスト】 望月海羽 いいだゆか小田切瑠衣加茂井彩音河野奈々小泉理恵木庭美咲月乃彩花徳永優羽中西里菜馬場望宝月ねね本田愛美(50音順) 杉山夕 他 ~世界の歌姫が死んだ。     仕方なく集まった四人の娘達。     久々の再会。 母の遺産。 古い人形達…。 忘れていた記憶。 忘れていた笑顔。~ 「ドブ恋7」2016年10月18日(火)〜30日(日)@千本桜ホール 【脚本・演出】金沢知樹 【あらすじ】とある、アパート。お世辞にもきれいとは言えないアパート。そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。国民年金?払ったこと無い。国民健康保険?弟のを使う。ゴミ?分別するわけないじゃん。この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、ドブの様な恋を描いた物語。ドブだって月を映すノダ。だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。 【タイムテーブル】※小泉はクモチームなので「ク」です。 18日(火)19:30ク☆19日(水)19:30ネ☆20日(木)19:30ダ☆21日(金)14:30ク/19:30ネ22日(土)14:30ダ/19:30ク23日(日)12:00ネ/15:30ク/19:30ダ24日(月)14:30ダ/19:30ネ25日(火)14:30ク/19:30ネ26日(水)14:30ダ/19:30ク27日(木)14:30ネ/19:30ダ28日(金)14:30ネ/19:30ク29日(土)13:00ダ/17:30ネ30日(日)13:00ク/17:30ダ 【チケット料金】前売・当日3500円☆…初日割引3200円※当日3500円 予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/76666/010/ 【会場】千本桜ホール東急東横線「学芸大学」徒歩1分 あ、でさ去年に映画撮ったって言ってたじゃん それの発表があったので紹介します! ほんのちょっとなんだけど、ご縁があって出演させていただいた作品です。 園子温監督「アンチポルノ」 http://eiga.com/news/20160817/1/ 冨手麻妙さんが主演の作品です 園子温監督、去年個展でお世話になったご縁で出演させて頂きました。 どう映っているかわからないけれど。 まあ、そんなとこです。また情報が多くてすみません。 ありがとうございます!

      10
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 私超能力者です、

      「ヒカケン〜非科学的超常現象研究会のなんでもない1日〜」全公演終了致しました。 ご来場くださいました皆さま、まことにありがとうございました! サマバケ返上で、やってまいりました★ 部長として、ヒカケンのみんなを見守ってきました。何故かピコピコハンマーを持ってましたが、おかげでピコハンの達人になりました。 もともとモグラ叩き上手いんだけど、動いてる人物に狙いを定めて良い音を出すのも100発100中\(^o^)/ とっても自由な舞台で、ここまで何にもプランのない芝居をしたのも初めてですよ。 その時の感情だけで芝居してました本当。笑 なかなかシュールな舞台でした! では写真コーナー★ ・・を開催しようと思ったんだけど全然撮ってなかった。笑 今回ずっと楽屋で望月海羽さんと一緒に悪戯してて。そうゆうふざけてる写真しかない。笑 ターゲットは主に蒼木龍さんと仲田大輔で 鏡前を・・ デコり タバコを単四電池とすり替えたり...水にガムシロ入れたりしてました ▼悪戯グッズ ある時、鏡にアルミホイルが貼られるという仕返しをされました 大胆すぎてワロタwww マカロン貼られてた 千秋楽はとうとうこいつが登場 メガネにアルミホイル※犯人はみうさん 大ちゃんと、ドビー塩田さんと写真。 他にも、荷物が全部撤去されたり両面テープで全部くっついてたりセロハンテープで蓋が開かなくなってたり 悪戯合戦が繰り広げられておりました。 悪戯の材料買うので赤字になりました。 今回は この3人いつも一緒にいた!主に花梨ちゃんの子守をしていた 良い写真みつけた あ、きょうデビュー3周年だね3年でいろいろ経験したよ無駄のない3年だった 素敵なお花をありがとうございます!嬉しすぎる!!!  一区切りついたので経験と出会いを生かして、これからまた新しいこと始めまーす★ 10月に2つ舞台ありまして、それが今年最後の舞台でございます。 前半10月7日〜12日は「ドールズハウス」大好きなみうさん座長の公演です! 果て海から3連続一緒や。 かなり面白いものになりそう。きのうチケット予約開始しましたので、是非是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ http://ticket.corich.jp/apply/77017/004/ 後半10月18日〜30日は「ドブ恋7」 オムニバスです。言うまでもなく楽しみです!ご予約お待ちしてます! http://ticket.corich.jp/apply/76666/010/ 全く違う2つの作品、一足先にドールズハウスから稽古ですが本当に楽しみ!!! がんばーる!♡ ではでは、ありがとうございました✨

      7
      4
      テーマ:
  • 27 Aug
    • ドールズハウス

      10月前半の舞台「ドールズハウス」の詳細です★ 明日の22:00チケット予約開始なので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` ) u-you.company17thSTAGE 望月海羽座長公演『ドールズハウス』 演出:中山浩(アフリカ座)脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座) 【期間】2016年10月7日(金)~12日(水) 【劇場】Geki地下Liberty(下北沢駅徒歩2分) 〒155-0031東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1FTEL:03-3413-8420 【公演日程】10月 7日(金)19:008日(土)14:00 ☆ / 18:009日(日)14:00 / 18:0010日(月・祝) 14:00  / 18:0011日(火)14:00 / 19:0012日(水)13:00 ☆ / 17:00 ※☆の日は終演後、キャスト全員参加のアフターイベントあり 【チケット】前売り 3900円 当日 4100円(全席自由席) 【予約フォーム】http://ticket.corich.jp/apply/77017/004/ 【キャスト】 望月海羽 いいだゆか小田切瑠衣加茂井彩音河野奈々小泉理恵木庭美咲月乃彩花徳永優羽中西里菜馬場望宝月ねね本田愛美(50音順) 杉山夕 他 ~世界の歌姫が死んだ。     仕方なく集まった四人の娘達。     久々の再会。 母の遺産。 古い人形達…。 忘れていた記憶。 忘れていた笑顔。~

      4
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ☆情報解禁☆

      情報解禁! 「ドブ恋7」2016年10月18日(火)〜30日(日)@千本桜ホール 【脚本・演出】金沢知樹【脚本】藤原珠恵(女々)大前亮将(プリンセス金魚)倉沢学ゆみみ(マリア)町田康介(オナジミチ) 【あらすじ】とある、アパート。お世辞にもきれいとは言えないアパート。そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。国民年金?払ったこと無い。国民健康保険?弟のを使う。ゴミ?分別するわけないじゃん。この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、ドブの様な恋を描いた物語。ドブだって月を映すノダ。だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。 【出演者】-クモチーム-宇都宮一基宇鉄菊三小坂竜士テキサス与作ヲタル岩井七世緒川凛小泉理恵成澤優子丸山莉奈三浦あくり矢野杏子 -ネズミチーム-東樹河合透真シロタケシ坪内守西村真城ルシファー吉岡北出ゆい佐倉仁菜瀬川ももえ祖父江桂子中澤梓佐藤原珠恵(女々)繭 -ダニチーム-久具巨林桑山こたろうデビ(ニュークレープ)堀内英二三浦大輝宮地大介石黒佑希子沖本琴音椿弓里奈てるてる中上サツキ中谷仁美山下真実子 【タイムテーブル】クモチーム=クネズミチーム=ネダニチーム=ダ 18日(火)19:30ク☆19日(水)19:30ネ☆20日(木)19:30ダ☆21日(金)14:30ク/19:30ネ22日(土)14:30ダ/19:30ク23日(日)12:00ネ/15:30ク/19:30ダ24日(月)14:30ダ/19:30ネ25日(火)14:30ク/19:30ネ26日(水)14:30ダ/19:30ク27日(木)14:30ネ/19:30ダ28日(金)14:30ネ/19:30ク29日(土)13:00ダ/17:30ネ30日(日)13:00ク/17:30ダ 【チケット料金】前売・当日3500円☆…初日割引3200円※当日3500円 【予約フォーム】http://ticket.corich.jp/apply/76666/010/ 【会場】千本桜ホール東急東横線「学芸大学」徒歩1分 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 以上です! なんと!あのドブ恋に出演致します。初めて観劇して、すごく面白くて、出たいって思って自らオーディションを受けた作品です。 オムニバス形式で、色んな人間や男女関係を描いていき、ときに共感したり、かなり笑えたり、結構エロかったり。 いまとても人気の作品です。なのに、劇場はとても小さいです。 すぐ完売になると思いますので、これは本当に絶対に見たほうがいいです。普通に私が出演していなくとも、オススメです。 3チームありますが、チームによって違う演目をやることもあるし、演じる人が違うと全く違う感じになるのが、金沢さんの演出だと思います。 3チーム共見るのも絶対にオススメです( ´ ▽ ` )ノ 今から稽古が楽しみ!ワクワク!です! 10月は前半に「ドールズハウス」がありますが、どうぞよろしくお願い致します!

      5
      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 心が筋肉痛

      リオオリンピックが終わったね〜 全然リアルタイムで観てないんだけど、ニュースで色々知って・・・ 本当に本当にスゴイね!!! 感動しちゃうよね 世界が平和になった気がしたなんて素晴らしいことだろうか 閉会式での日本のパフォーマンス凄く良かった〜!!! てか、楽曲が椎名林檎さんであることが誇らしすぎる 色々問題があったけれどでもやっぱり東京オリンピックは盛り上がって欲しいし すっごく楽しみです! 日本の、東京で開催ってどれだけ素晴らしいことか 日本人ってノリ悪いけどテンションあげて行こうよー!!! また4年後国境を越えて、世界が一つになる瞬間を楽しみにしています☆ たくさん感動ありがとうございました! きのうのわたし 冬かよ

      6
      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • リオ全然観れてない

      今、一番邪魔なのは...眠気! 眠気に勝てない自分が情けないよ(´・ω・`) 必ず負けるのよねというか、最初から戦うことすらしません リエちゃん、パソコンさん起動したかったんだけど、何かの手違いで一度横になってしまったが為に、もう起き上がれなくなったの Gホイホイに捕まった感粘着力エグい、このお布団! 試しに横になったまま起動したんだけど、全然使えないよ だから、まもなくシャットダウンした スケジュールをね、管理しないといけないのね 秋がありがたいことに忙しいの(T ^ T) それと合間合間に、プライベートも充実させなきゃでしょ!(重要 あとはお勉強。 10月が熱いね。待っててね。 今月は上手い具合にオフの日とLIVEが重なってたので、幸せですよ!!! LIVEがないと、生きてけないの。こればっかりは・・どうにもできないよ。申し訳ないですけど。 そんな感じでした〜! でも暇そうに見えて、毎日ヒカケンの稽古をやってるよ!!! 通しも何回かやって、カタチになってきたよ★ みんな頑張ってる! わたしもまだまだ頑張る! 体力勝負! 暑いのもつらいけど、冷房の効いた部屋に一日中ってのは、本当に身体が弱る。 あとアラサーってのもじわじわきてる。 頑張る。

      9
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ピッコピコ!

      まいにち元気にヒカケンー! 稽古も残り1週間になりました。 でもでもでもでも、全体的に予約が少ない〜ので、面白さをアピールしたいと思います✨ ヒカケンは、コメディだよ! なんかもう、シュールすぎて・・・かなりジワるので、笑いを堪えるのに必死です私は。 うん、ジワる。個人的にはジワる。 皆さんは、ここ笑っていいのかな〜って思ったら笑ってね✌🏻️★ 超常現象とか研究会しているサークル!の、学園祭での出来事。 手品とか超能力とか盛りだくさんで、楽しめると思います✨ 私の役は〜、 非科学的超常現象研究会(通称ヒカケン)の部長・相葉亜美です! イニシャルはA.A. ピコピコハンマーマニア(自称) みんなをしっかりまとめられる部長を目指します! JD(女子大生)だけど、オシャレとか気にしない感じです。 ん〜・・自分のJD時代を思い出す。 みんな可愛い服着てる中、いつもロックな服着てバンドしかしてなくて、勿論合コンなんて行ったこともなく。 今回も自分に近い感じで作っています! 衣装は、自分が大学生のときの学園祭で本当に着ていた服装にしました。笑 元気な部長を、応援してください( ´ ▽ ` )ノ たくさん遊べる役だから〜自由にやらせてもらってます!😁 是非是非、観に来てね!ちなみに、8月29日が女優3歳の日だよ。 2歳最後の舞台を目に焼き付けてやってください! 予約フォームはこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/76003/013/ 来てくれた皆さんにメッセージカードをお渡しさせていただきますね☆ よろぴくぴく〜 「ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~」 ■2016年8月26日(金)~28日(日) 【劇場】武蔵野芸能劇場 小劇場((http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/s_gekijou.html )) 【キャスト】《シングルキャスト》松岡佑季伊藤玻羅馬望月海羽蒼木龍小泉理恵ドビー塩田坂本真一松坂南川植悠里小室健仲田大輔 《Aキャスト》若菜唯福田優真紫音村上健人入沢優香春田茉子花梨 《Bキャスト》梨沢千晴香取佑奈原しおり加藤匠馬Seina谷俊星来 【スケジュール】8月26日(金)14:00 A/19:00 B27日(土)14:00 B/19:00 A28日(日)12:00 A/16:30 B 【チケット】プレミアム席 6000円前売 4800円当日 5000円 ☆小泉理恵扱い予約フォームはこちら☆http://ticket.corich.jp/apply/76003/013/ 【あらすじ】今日は、山手大学の学園祭。 非科学的超常現象研究会、通称「ヒカケン」では超能力ショーの準備が着々と進められていた。毎年「超能力ショー」と銘打たれた、いわゆる「手品ショー」が開催されるのがヒカケン名物になっている。新聞の取材が来るほどレベルの高いショーのはずなのに、今年の目玉はなぜか“手品経験ゼロ”ついでに“根暗・不器用・頼りない“須藤隆之介に!部員たちから大ブーイングを受けるも、ヒカケンの主である与田が反対を押し切り隆之介を出演させることに決定する。実は、隆之介には「絶妙に微妙な念力」がつかえるパワーがあったのだ。子どもの頃から隠してきたのに、何人かには気づかれているようで…。そんな中、予知夢をみることのできる柳原紗江は、隆之介がとんでもないパワーを発揮する夢をみていた。夢の中では、超能力ショーはめちゃくちゃに!ヒカケン超能力ショーは成功するのか!? いや、むしろ、無事に終わるのか!?大学を、日本を、世界を巻き込み、隆之介がヒカケンの真ん中で何かを叫ぶ!

      7
      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 最近好きなCMが・・・ https://youtu.be/0QiJl-QT5WA これ、見るたびに笑っちゃう ところで、昨日は私が生まれてから10000日目の記念日でした〜! 毎年来る誕生日より、特別な気がした そんなこと数えてたんだって笑われたけど 普通にサイトで調べられるよん 27歳と4ヶ月くらいで訪れます 赤ちゃんのとき100日のお祝いするじゃない、10000日のほうが凄いよねえ でも、お祝いしてくれた方がたくさんいて嬉しかったです ケーキとかも食べちゃった ありがとうございます 年齢的には中途半端だけど、10000という数はすごくキリがいいから ここが節目なのかなって思っています 刺激的な毎日に感謝しています 何かが変わってるのがすごくよくわかる とにかく刺激を求めてる日々 もうすぐヒカケンの稽古も始まります! 台本読んで、どう遊ぼうかな〜とか考えてますが。。。 面白い作品にしますので、まだまだご予約もお待ちしています♪ 「ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~」 ■2016年8月26日(金)~28日(日) 【劇場】 武蔵野芸能劇場 小劇場 (( http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/s_gekijou.html )) 【キャスト】 《シングルキャスト》 松岡佑季 伊藤玻羅馬 望月海羽 蒼木龍 小泉理恵 ドビー塩田 坂本真一 松坂南 川植悠里 小室健 仲田大輔 《Aキャスト》 若菜唯 福田優真 紫音 村上健人 入沢優香 春田茉子 花梨 《Bキャスト》 梨沢千晴 香取佑奈 原しおり 加藤匠馬 Seina 谷俊 星来 【スケジュール】 8月 26日(金)14:00 A/19:00 B 27日(土)14:00 B/19:00 A 28日(日)12:00 A/16:30 B 【チケット】 プレミアム席 6000円 前売 4800円 当日 5000円 ☆小泉理恵扱い予約フォーム⭐︎ こちら 【あらすじ】 今日は、山手大学の学園祭。 非科学的超常現象研究会、通称「ヒカケン」では超能力ショーの準備が着々と進められていた。 毎年「超能力ショー」と銘打たれた、いわゆる「手品ショー」が開催されるのがヒカケン名物になっている。 新聞の取材が来るほどレベルの高いショーのはずなのに、今年の目玉はなぜか“手品経験ゼロ”ついでに“根暗・不器用・頼りない“須藤隆之介に! 部員たちから大ブーイングを受けるも、ヒカケンの主である与田が反対を押し切り隆之介を出演させることに決定する。 実は、隆之介には「絶妙に微妙な念力」がつかえるパワーがあったのだ。子どもの頃から隠してきたのに、何人かには気づかれているようで…。 そんな中、予知夢をみることのできる柳原紗江は、隆之介がとんでもないパワーを発揮する夢をみていた。 夢の中では、超能力ショーはめちゃくちゃに! ヒカケン超能力ショーは成功するのか!? いや、むしろ、無事に終わるのか!? 大学を、日本を、世界を巻き込み、隆之介がヒカケンの真ん中で何かを叫ぶ!

      7
      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • セロリの件

      千秋楽、19日のマチネをご覧になった方はお分かりかと思いますが 1幕で、アトリシア戦を終えて、リチャード王たちと飲み、泥酔したリアンが帰ってくるシーンがありましてですね シャーロットはいつも本を読みながら待っているのですがそのマチネ公演ではセロリを食べながら待っていました ってゆうお話をしますね。 まあ、特に語ることもないのですが 何故、セロリ?!って聞かれるのでね... まあ簡単に言うと 楽屋の冷蔵庫を開けたら、健康志向な方がいるんでしょうね、セロリとマヨネーズがあったんですよ その瞬間「これや!!!」ってなって 計画を立てました。 次に皿を探したのですが、あるわけないので困っていたところにたまたま紙コップがあったので、そちらに入れることにしました。一応マヨネーズも持って、無心で舞台裏まで向かいました。 リアンには内緒だったので、どんなリアクションするのか楽しみだったけど、ぶっつけ本番だから、失敗は許されないという緊張がヤバかったwww ほんで、ひたすら、セロリを、生で嚙っとりましたとさ。 美味いよねセロリって。大人になってから食べられるようになった。 てか、「シャキッ」といい音をならすのをイメージしてたんだけど思いの外、繊維のところが噛み切れなくて「~・・・チャッ」 って音が鳴った。ビーフジャーキーみたいな感じになったよね。 あとは、まあリアンさんの反応のおかげで爆笑でしたね。気持ち良すぎたわw いつも静かなシーンで爆笑が起きたから、楽屋や裏がざわついてたらしい。 そのあとはちょっとでも油断したら自爆するから、死ぬほど集中したよ。過去最強の集中力だったよ。 演出の原口さんからが「ノーマークだった..!!!」と言っててワロタ 今後ともセロリをよろしくお願いします いや、セロリって呼ぶなよ誰だよ、セロリさんって言ったやつせめてエシャロットな!いや、それ口臭くなるやつ!

      17
      3
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 果てしない海 終演

      「果てしない海」全公演が終わりました。 ご来場いただきました全てのお客様、ありがとうございました! 簡単ですが、ブログをまとめます。 今回はとにかく楽しい座組でした。みんなもお芝居を楽しく、自分の役を演じていました。お客様に楽しんでもらうには、こちらが楽しくやることがまず前提ですしね。おかげさまで大好評でした! スターズのお客様は温かいですね(っ´ω`c)よーほー!とかの掛け声、誰も言わなくてすべると思ってたのに、まさかの毎公演元気な掛け声。笑裏で聞いてて、よかったね鶴田くん...wと思いました。 ほんじゃあ少ないですが写真を。 シャーロット・ペインでした 金髪は地毛ですこの夏は金髪にしたかったお人形さんにもなれるしV系にもなれて一石二鳥な髪色ですライブが楽しみです バルバトス様石部さん バルバトス好きですオフ芝居が面白すぎて袖でいつも見てましたあと殺陣が美しいこと美しいこと。優しい先輩でございます。 個人的、萌えキャライライジャ様柳沢さん 衣装と金髪とスタイルが好みだった(2次元的な意味で オルメカ人の金髪といえば、イライジャとシャーロット。ということで、姉弟設定を勝手につくりあげました。笑つまりイライジャは、リアンの義理の弟。それもそれで萌える設定だね。目の保養をありがとうございます。 でもわたしは聖名様推しです正統派主人公王子様キャラが好きなんで 聖名様VSイライジャ様の殺陣は最高というわけです エスペランサ布さんリアンとの間にできた待望の子供 なかなか子供ができなかったんだけどようやく生まれた、大切な命 ただ布を丸めただけだけど、なんか愛着湧いてしまった リアンにも抱っこしてほしかった... とにかくこの後半のリアンが死ぬとこからルーカスが死ぬところが、キャストの間でも好き!!って人が多く。。。 わたしもこの物語で一番好きなシーンでした。 そんなリアンには今回一番お世話になりました 狂言師の大藏さん大っ先輩なのに、とてもフレンドリーに接してくださったおかげで良い夫婦関係が築けました。 腹筋崩壊するほど笑いましたし、本当にお世話になりました。ありがとうございます。 最後に 夢のような写真を。 それではありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。もろもろ情報解禁おまちください。 とにかく、夏をエンジョイしたい 小泉理恵

      9
      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 皿の呪いに直面している

      6月に入り、『果てしない海』の稽古も大詰めになってきました! 今回、出演者が40人弱いますがその殆どと絡みがありません。笑 インドア派シャーロット なんだか壮大な物語です..!!殺陣も多くてやりたくなるけど、わたしは屋敷に籠ってます。 あと5月の稽古期間中から実はひっそりと引っ越しをしていたよ 最近は軽度の一人暮らししてます 軽度のって誤解を招きそうだな..なんてゆうか、実家も23区内だからいつでもいけるしってゆうか稽古場とか劇場の場所次第でどっちにも住めるという。 そう!!別荘です!!別荘暮らしです!! 都内にワンルームの別荘があり、最近はそちらに暮らしています。 別荘とはいえ、家電家具生活用品は90%揃っていて快適に涼宮ハルヒを観る日々です。 調理器具や調味料も一通りありますので、自炊も可能!! ただし、皿がない どんだけ料理しても紙皿 皿を買うタイミングを逃して稽古大詰めになったから、皿がない 皿って漢字にゲシュタルト崩壊してきた てか、なんで皿と血は似ているの? なんか、皿がパルテノン神殿に見えてきたのは私だけなの?

      7
      3
      テーマ:
  • 25 May
    • ぬんぬん

      劇団時間制作第十回公演「皮肉にも雨は降る」 全公演終了致しました。ご来場誠にありがとうございました! 落ち着いているBチームは居心地よかったです。 わたしが感じたことは動物が可哀想ってゆうか、人間が憎い。 ただただそれだけで、殺処分の問題は、義務教育の必修事項にしたりしない限りはなくならないと思います。 人間はエゴの塊です。気持ち悪い生き物で、この地球上で一番害がある生き物ですね。 さて、翌日から6月の舞台「果てしない海」の稽古に参加しています。 志保と真逆の女性ですが、なんかこうゆう役も久しぶりだなあ..って感じです。 もし、余裕があればお越し下さい(^-^) 詳細と予約フォームはこちら 小泉理恵扱いでのご予約をよろしくお願いいたします。 それでは

      5
      3
      テーマ:
  • 14 May
    • 光る大地を〜駆け抜けろ〜〜

      こんにちは 「皮肉にも雨は降る」本日の19:00から3日目の公演です 初日と2日目のご来場ありがとうございました! いま巨人VSヤクルト観てます(テレビで) 首位をキープし続けて欲しい3連勝に期待して、、あ、ギャレットHRやんけ!w 坂本選手も調子良いしな、わたしもきょうの本番がんばるぞー。 じゃあまたあとで( ´ ▽ ` )ノ 理恵より

      7
      3
      テーマ:
  • 11 May
    • 遠足の前日システム

      いつもそうなんだけど楽しみなことの前日ってワクワクして眠れんのディズニー行くときとか 子供体質が治らぬ・・ ということで、意気込んで早くベッドに入ったはいいものの初日が楽しみ過ぎてやはり眠れないです 一番楽しい瞬間なんだもん 稽古じゃない、場当たりじゃない お客様が観てくれる本番こそが一番わたしのやりたいことなんだもん 照明入るとまた違う野口さんの照明大好きなんだよね きっとそこまでは気付けないだろうけど、引き込まれる理由は脚本や役者だけじゃないってこと うん、でも頑張ってアイマスクして眠ってみます本気の芝居って本当に体力使うから殺陣とかダンス無くてもヘトヘトになる、そのエネルギーがないと。 じゃ、いい子に寝ます。 断言する、観ないと損するし観たら、、、少なからず影響受ける。 今までの人生、動物と一切関わったことがない人なんていないでしょ。 空気のように、動物は身近であり無意識に関わっており人間にとって必要不可欠な存在なのだと・・

      14
      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 不安なんだよいつも怖いんだよ

      ん~んん~ん~ん あしたはAチームの初日じゃがんばれAチーム( ´ ▽ ` )ノ 我々は明後日からじゃ 予約してくれた方どうもありがとう(^-^)心の中でたくさん感謝しています わたしは何か変わってしまったかもしれないけど心の中身は変わってないですからいつでも、皆様への感謝はずっとありますからそれを言葉や文字にすることが減ったかもしれないけれど ツイッターのリプも返さなくなったよね寂しい気持ちにさせていたらごめんなさい わたしだって大好きな人には、出逢った頃のままでいて欲しいよ新しい挑戦を沢山したりすることは良いことなんだけど、そうすると、その人はある意味で変わってしまう根本は変わらないよ、でもやっぱり変わっていくんだよ良い意味でね だけど、昔からその人のことが好きな人たちからしたら、その変化が寂しくなってしまったり... わかりやすく言うと、V系の人たちがメイクしなくなるときあるじゃんあんな感じ それでもさ、不安と闘いながらも自分の決めた道を、もっと大きな夢に、新しい目標に近づく為に進化し続けないといけないんだと思うよ 要するに、進化したことで結果が伴えば誰からも文句を言われないわけだ あ?なんの話してんだまた・・ あ~~バタンキューするすぐ眠れるおやすみ

      11
      3
      テーマ:
  • 08 May
    • あ~~~なんか・・ 疲れた (写真は先日の渋谷風俗街にて)

      13
      1
      テーマ:
  • 04 May
    • ヒノキの恐れ

      最近ほとんど毎日、車を運転していてこの先もその機会は増えそうだからきっとこれからお酒を飲む事は殆どなくなるだろう ビニール袋かと思ったら猫だった きょうお昼過ぎにとっても眠くなっちゃって、起きてるの大変だったんだよ 観劇だったけれど、席についてから開演するまで寝ていたから元気になった たった15分だけでも寝るだけで違うね! いやあ今週はちょっとハードだなあ...アイアンマンばっか何回も見てる場合じゃないよなあ ん~なんか美味しそうな写真貼っとく 大好物 2回目の通し稽古で、昨日ときょうではぜんぜん違ったなみんなが、もっと良くしよう!って思っているからどんどん成長していくのかなあ あ、予告動画( ´ ▽ ` )ノみてねhttps://youtu.be/0CISO-vhIf0 劇団時間制作第十回公演「皮肉にも雨は降る」 ■期間2016年5月11日(水)~22日(日) ■劇場中野MOMO ■あらすじ「雨が嫌いだった」舞台は動物愛護センターとペットを飼っているある家庭。桜井久美は動物愛護センターで働いている。理想も現実もわかっているつもりだった。殺処分について。しかし本当の闇はすぐそこにあった。悪徳ブリーダー。ビニール袋に子犬を何匹も入れ、「子犬を持ってきたのですが。」動物を殺しているのは誰なのか。ペットショップで働く者の思い。世の中に伝える事ができるフリーライター。動物愛護センターで殺処分を行っている職員。そして、ペットを飼っている家族。「ペット」という命の責任は誰が持っているのか。エゴにエゴを重ね、それでもペットを愛し、動物を愛し、苦悩の末自分にできる事を探す現代劇。 ■日程■小泉はBチーム2016年5月11日(水) 19:00~(A) 割引日5月12日(木) 19:00~(B) 割引日5月13日(金) 14:00~(B) 割引日/19:00~(A) 5月14日(土) 14:00~(A)/19:00~(B)5月15日(日) 14:00~(B)☆/19:00~(A)5月16日(月) 19:00~(A)5月17日(火) 19:00~(B) 5月18日(水) 19:00~(A) 5月19日(木) 14:00~(A)割引日/19:00~(B)5月20日(金) 14:00~(A)☆/19:00~(B)5月21日(土) 14:00~(B)★/19:00~(A)5月22日(日)    14:00~(B) (全18公演) ダブルキャストでAチームBチームの二チームございます。 ☆がついている公演はチームアフタートーク★がついている公演の後には劇団員のみでのアフタートークとなっております。尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み10~15分間のアフタートークを予定しております。※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。 ■チケット情報■○前売¥3700○当日¥3900○割引日¥3500円(前売・当日共)○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。 予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/73081/023/

      5
      1
      テーマ:
  • 01 May
    • 【池袋から乗り品川で降りる予定の旅】

      きのうのことだけど 生まれて初めて 電車で寝過ごした というか本気で寝落ちしたのが初めて 山手線を一周しかけました 池袋→乗る 目白→寝る 高田馬場→うっすら覚えてる 新大久保→わからない 新宿→人が多く乗ってきた気がする 代々木→駅名をハッキリ見た 原宿→記憶にない▼(渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町)浜松町→覚醒する 新橋→寝ぼけててミスに気がつかない 有楽町→これはおかしいと気付く 東京→下車 そのあと品川に戻ろうとするも頭が回ってなくて何故か再び逆方向の電車に乗り結構無駄に神田まで行きました 長時間起床のうえ、短時間睡眠わたしのカラダには向いてない これはおとといの神宮球場巨人VSヤクルト 風が強くてつらかったけどここ2年、全く観に行けてなかったので久しぶりの芝にテンションあがりました 三塁側の席が好きなんだ でもやっぱり東京ドーム行きたいなあ あの空気感と、独特の雰囲気がたまらなく大好きな場所 今年はできる限りたくさん野球観に行くのが目標でもある 舞台や稽古が重ならない限り由伸監督率いるジャイアンツ、今年は絶対優勝するからね!応援し続けたい P.S.コメントありがとう応援宣言ありがとう少し不安だったけれど、嬉しいですこんな自分勝手なやつでごめんねとにかくありがとう

      10
      3
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 皆様へ、とても大切なご報告です。

      突然のご報告ではございますが、私小泉理恵は、本日2016年4月30日を以ちまして、劇団怪傑パンダースを退団致します。 勿論、役者は辞めません。大好きな芝居をこれからも続けて、もっと勉強して精進して行きたいです。 パンダースの小泉理恵を応援してくださっていた方には残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。 結果的に一昨年の本公演『キミに逢いたくて』が最後の劇団員としての活動となってしまった事は私も残念です。 もし今後パンダースの公演やイベントがある際に出演などはできませんが、それ以外は辞めたからといっても環境や活動内容 全く変わりませんので、これからもどうか応援よろしくお願い致します!! 今まで出逢った全ての方に感謝します。 こうゆうのどうしても堅苦しくなってしまうんだけどふざけて書くわけにもいかないのでね... とにかくこれからも変わらぬ応援をお願い致します( ´ ▽ ` )ノ必ずそれに応えます。わかる人にはわかる、わからない人にはわからない。 最後まで読んでくださりありがとうございます。 小泉理恵

      18
      5
      テーマ:

プロフィール

小泉理恵

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
Twitter @aloha313rie

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。