子供用の調理台 | 私の夢

私の夢

 夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。 

ID:56dk0k
今日は とっても寒かったですね~。 
この寒さが 続くようなら そろそろ ストーブを出さないとですね。

久しぶりすぎて なかなか 文章ができません・・・。
・・・・・・難しい・・・。

ブログを通じて出会えた お友達と 
久しぶりに 話したいことや

ブログに書きたいことも いっぱい いっぱいあるんですが 
まだ 完全にエンジンが かかってないみたいなので 

のんびり 少しづつ書いてみます。 




さてさて。 昨日ご紹介した 子供たちの調理台ですが
これは 昔から使ってる 板をリサイクルして作ったものです。


5年前かな? 仕事用のデスクを作った時に使っていた板です。
昔のブログ ➞ こちら

DSCF5295のコピー.jpg
まだ このころは モノトーンのおうちだったんですね♪

花ちゃんが生まれてから 今みたいな白がベースのインテリアに
変わってきました。

キッチンの台は 太目のSPF材で 下に柱を 3つ作って
(両端と 真ん中に 柱があります)

その上に 板をどーんと置いて 留めて・・・・

以前作った棚をのせて これもねじで留めました。


台の高さは 子供が作業しやすい高さにしてあって その下に
キャスター付きのごみ箱を置いてあります。

お料理しながら 出てきた野菜くずを そのままゴミ箱に
すーっと入れられるから 便利なんですよ。

今 私がブログを書いてたら 花ちゃんが コーヒーを入れて
「あったかい コーヒーでございます」って もってきてくれました。


花ちゃんと 鉄ちゃんの料理レシピがあって 注文すると 
作ってもらえます。 (はんぺん焼きって・・・ 笑)

明日は 花ちゃんから頼まれた 「サランラップ置き場」を
作ったときのお話をかいてみます。

久しぶりで なんだか ぎこちなくてごめんなさいね。 (^-^)

頑張れ~と 応援クリックお願いします・・・・

  ← ポチっと左クリック。