私の夢

夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。


テーマ:

みゆさんが天国に行ってから おうちの中が

しーんと 静かです。


花ちゃんは みゆさんの死を 理解できないみたいで 


「みゆさん どーちて 骨になっちゃったの?」

「いつ 帰ってくる?? 会えるの?」


 って 何度も 質問してきます。




鉄ちゃんは 保育園では 元気ですが

家に帰ると 思い出すようで しくしく 夜泣いています。


夫は 掃除中に みゆさんの毛を 見つけて

しょんぼり しょんぼりしています。




・°・(ノД`)・°・





さみしい気持ちも 悲しい気持ちも 

エイエイエオーで 乗り越えて いきましょう。


私の夢

みんなが元気が出るように  

「元気でるジュース」 作りました。



私が働いている 子育て支援センターの のり子先生から

教えてもらいました。



私の夢
材料は お酢と 冷凍ブルーベリー(200円くらいでした) 氷砂糖です。


ガラスの容器にブルーベリー(2袋)と お酢(適量) と 

氷砂糖(適量) を入れて 寝かせたら できあがり。


冷たいお水で割っても トニックソーダで割っても 

すっごく 美味しいです。


このジュース 毎年 のりこ先生が 作ってくださるのですが

保育園で 先生たちにも 大人気 なんですよ。


私の夢


花ちゃん 元気だそうね。  夏はこれからだもんね。 


      


      元気だして行こう~ ぽちぽち っと応援お願いします。

ポチ ⇒ 私の夢   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   ←ポチっと



いいね!した人
PR
同じテーマ 「お手軽料理」 の記事

[PR]気になるキーワード