私の夢

 夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。 


テーマ:

DIY友達で仲良しの Rikoちゃん から 

「Saitaさん 隣だったよー♪」  と メッセージが。


あわてて 本屋さんに買いに行ったら

なんと Rikoちゃん と 両あわせで 掲載されていました。



私の夢

(写真ぼかしてて ごめんね。 左がRikoちゃんで 右が私)


おぉ~ 本当だっ! 



やったね  (ノ^^)八(^^ )ノ♪  やったね!




そのお隣さんのページは レイザーラモンさんの奥さんの 

住谷杏奈さんでした。 


夫が 「HGの奥さん なんて美人なんだーっ!!!(゚∀゚)!!!」 って

大騒ぎしておりました。


お隣にのるなら HGって 飾っておいたのになぁ・・・。

(雑誌では Aを飾ってますが 普段は HとGのアルファベットを飾ってます)





 



我が家には Rikoちゃん の雑貨ショップの物が

たくさん あるんですよ。


春夏用のインテリア (Rikoちゃんフラッグガーランド)
今回 雑誌に載ってる ガーランドも そうです。




だから 私とRikoちゃん の 両あわせの2ページで 


Rikoちゃん が 作ってくれた ガーランドが 

まるで 繋がるかのように 両方のページを 飾っています。




このガーランドを飾ると 幸せになれるって

ジンクスが あるんですよ。 


今まで 何個もお友達に プレゼントさせて もらいました。 

お仕事が決まったり 結婚が決まったり・・・♪


すごく 縁起がいいので お祝い事や

「頑張れ~」って 応援したい友達にプレゼントしています。



saita (サイタ) 2012年 06月号

サエコさんが表紙の 今月号のSaitaさんを見かけたら

ぜひ 本屋さんで 手にとって見てくださいね。







頑張れ~っ と 応援クリックお願いします。

ポチ ⇒ 私の夢   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   ←ポチっと

       応援クリックが 私たちの元気のモトです。 ありがとうございます♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夢300 りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。