私の夢

 夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。 


テーマ:
過去記事をさかのぼって読んでくださって
ありがとうございます。

10月からまたブログを書くにあたって
過去のブログを 少し消しました。

昔ブログを書いていた時は 営業の学校を卒業したばかりで
テンションがすごく高くて 今読み返すと 恥かしい気持ちになりました。

当分は インテリアの話だけ 書いていこうと思います。


私は何かにのめりこむと よく 周りが見えなくなって
しまうことがあります。


いろいろとアドバイス頂いたコメントを 読ませて頂いて 
本当にその通りで 自分が 恥ずかしいなぁ・・・と反省しました。

ご指摘頂き ありがとうございました。



日々の生活に 感謝しながら 等身大で
コツコツブログを書いていきたいと思います。

今後とも どうぞ よろしくお願い致します。
たくさんのアドバイス ありがとうございます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夢300 りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。