りぇの美容研究レポート

体の内側からキレイを目指し、日々効果のある美容法や化粧品を研究しています♡




テーマ:
アトリエセールの案内が、メルマガできてたのでシェア。
レッセパッセのブログにもおそらく今後載る予定みたいです。
しばらく行ってなかったけど、朝に並ぶのじゃなくて、前日の18:00からになったんだ。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年8月10日
<アトリエセールのご案内>

☆日程☆ 
8/26(金)・27(土)
☆時間☆ 
AM.10:00~PM.6:30 (8/27はPM.6:00まで)
☆場所☆ 
レッセ・パッセ本社プレスルーム 
東京都渋谷区元代々木町4-5 クレアトゥールB1F
レッセ・パッセ、デビュー・ド・フィオレ、ハリュの春夏の商品やサンプルなどが、最大90%OFFにてお買い求めいただけます。 
アクセサリーや商品で使ったオリジナルの生地もございます。
<入場していただける時間帯の入った整理券の配布につきまして> 
8/26(金)分の整理券は、前日の8/25(木)18:00より配布いたします。 
当日の配布はございませんので、ご注意ください。
8/27(土)分の整理券は、当日8/27(土)の8時より配布いたします。
整理券はお一人様1枚のみとさせて頂きます。 
フリー入場のお時間は当日ご案内させていただきます。
※クレジットカードはご使用できません。
※セール品につき商品の返品はお断り致します。
※駐車場のご用意ができませんので、車でのご来場はご連慮下さい。
※2日目に関しましては商品がなくなり次第終了とさせて頂きます。
※オークション等転売を目的とされるお客様のご入場は固くお断り致します。
※段ボール箱の用意や配送等は一切承れませんのでご了承下さい。
※時間入れ替え制の為、商品の選別やお会計は時間厳守にてお願い致します。
※DM発送でのご案内は行っておりません。メルマガ、ブログ、雑誌のみでのご案内となりますのでご了承下さい。
皆様のお越しをお待ち致しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとまえですが、5/21(土)に

イル・ド・フランス様から、特設カフェ<Cafe Art Deco>に招待いただきました

{F3EFFC92-8E09-4A6B-A244-3DFAC6E29106}

{B9A96CF0-0BAC-4021-A97B-36395EB2E505}

☆☆☆HPより☆☆☆
イル・ド・フランスはフランスのチーズのブランド。名前は、豪華客船Ile de France(イル・ド・フランス)が1936年に初めてアメリカに、チーズの「ブリー」と「カマンベール」を輸出したことに由来。船内は当時流行っていたアール・デコ調で統一されていたそうです。

アペリティフ365in東京内に登場する『カフェ・アール・デコ ~イル・ド・フランス~』は、当時の船内の食堂をイメージ。カフェ内ではエレガントな空間で、ILE DE FRANCEのチーズをお楽しみいただきます。


☆☆☆☆☆☆

というわけで、カフェ内ではチーズアソートを頂きましたお願い

{31FF3D39-FCC9-4EC7-BD42-5D65E791B195}
チーズアソートでは、チーズに合うものといっしょに

500円というリーズナブルなお値段なのに、生ハムやフルーツと一緒にチーズをリッチに頂きましたドキドキ乳製品大好きなので嬉しいペロリと完食しましたおいしかったー

HPにも、
イル・ド・フランスのブルーチーズは、クリーミーな白カビタイプの美味しさと、ブルーチーズならではの豊かな風味を併せ持つ、マイルドな味わいです
って記載があるけど、本当にチーズ独特の旨味があって、そのままでも美味しいし、ジャムや生ハムとも相性よくて、いろんなチーズの楽しみ方を知れました

そしてシャンパンともよく合う!!

アソートをお手本に、ホムパでこんな風に出せたら素敵だなー


{8D4D704D-584E-4723-A53E-6717E1A1200B}


{DC4817E3-D157-4355-AA52-198AB9C2DB17}

{B4E39354-E9CA-425D-ACA5-92D0F5591479}

代官山ヒルサイドプラザ内では、船内をイメージしたフォトスポットで写真が撮れたり、屋外ではフルーツの可愛いオリジナルカクテルが配られてたりと、とってもフォトジェニックなイベントでしたお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤーマン様からご招待いただき、レイボーテ IIIの体験会に参加してきました

ヤーマンとは、もともとサロン向け美容機器の会社だから、最高ランクのハイパワーを備えた家庭用美容器を取り扱ってるみたい

その中でも、今回ご紹介いただいたのが、

ムダ毛ケアもできて、美顔器としての効果が同時に叶えられる、夢のようなレイボーテ III
{A5B20A1C-C2DB-47AA-863C-EA43D7664FF2}
これ、実際に試してみました
{6F1509C6-7F49-42AA-BB74-D882F1BFA7AA}

{E36BE852-2205-4D8B-80C5-C47A2ABE2E1C}
レベルが10段階あって自分で選べるんだけど、効果が高い1番強いレベルでやってみました。1番強くても、気持ちちょっと温かく、弱いレベルのよりは音が大きいけど、エステサロンで経験済みで慣れてるおかげか、全然痛くなかった
{ABEBE207-DE50-461B-9C55-DA9C9287DC71}
脱毛後は熱をおびるけど、クールダウンもできる機能もあって、当てると冷た気持ちいい


サロンなみのハイパワーな脱毛が家でできるって素敵

わたし、永久脱毛は過去に何度か経験済みです。昔よりはムダ毛が少なくなったけど、脇はあと数本、足に太い毛がまだらにあったりと、脱毛完了できてない状態でえーんあとちょっと残ってるけど、永久脱毛って一回あたり高いし、時間もかかるしで、ほったらかしにしててショボーン


脱毛=サロンでやるものという考えしかなかったけど、家庭用脱毛機器という手があったのか!


しかも、この機器では30万発照射可能みたい。だいたい全身で300回の照射が必要になるから、1人だけでなくて、何人とでもシェア可能だし、付属品の交換は不要だから、一台で半永久的に使える!!


この機器なら、一台で毛深いわたしの母妹も共同で使えるし、めっちゃコスパよくない?!と本気で購入を検討中お願い



そして嬉しいことに、ヤーマン様からお土産をいただきました
{FF20723B-0132-44B9-9195-67985C43EBFC}

脱毛後には保湿のためこのローションオススメみたい


塗るとしっとりひんやり、脱毛後敏感になった肌には嬉しいです



素敵な脱毛機器を紹介してくださりありがとうございました



ヤーマン様からイベントにご招待いただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前ですが、ビオディナミ横浜店のレセプションにご招待頂きました


ビオデイナミは、無農薬野菜で食べログランキング上位の人気店です。

はじめに出されたのはこちら
{13500D61-54F2-4ED7-A935-C3BBD614171B}
お通しのクオリティをはるかに越えている✨

{FFBDEB08-53E8-428D-9245-4CD651DCD77F}

こちらは
しらすをたーっぷり好きなだけかけてくれた、
揚げしらすのペペロンチーノ

パスタがすごくモチモチしているの
熟成生パスタという、すごくこだわりのある、美味しいパスタ

{9041D417-7D03-442E-9E73-D1DE132CE821}
スーパーフードカルパッチョ


{922ADA00-00F5-4325-985D-573BC4CE1FD9}


{AA59053C-049B-414E-8AED-460236755F57}

黒毛和牛と黒豚のオーガニックトマトのハンバーグ

{AC30B33F-9796-4084-BC4E-61B742E6B0DB}
ほくほくの大学芋

{C983F645-864A-4623-B385-503FA9CDDC4A}
チキンたっぷりのサラダ

{9C578AE8-8F44-414F-BD27-4B7C38DDF5D6}
最高級のソフトクリーム、CREMIAがたっぷり乗っかったアップルパイ


ぜーんぶ美味しかった(〃∇〃)


お値段もお手頃で、女の子の大好きなメニューばかり

横浜で女子会やるなら、ぜったいオススメ

横浜駅から徒歩2分と便利リゴレットの近くで分かりやすい場所にあります

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 エフテムビル No.1
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビーズアップ4月号にちょっとだけ載ってます
{3B7802D3-DCEA-4E70-AE41-155A7F10BF11}
大好きなRMKのアイシャドーをここでもオススメ


そういえば、この撮影、原宿のプラザ前でしたんだけど、すぐ近くで火曜サプライズのロケやってた


ウエンツ瑛士と、予想より黒かった藤岡弘、を見れたよ


bea's up (ビーズアップ) 2016年 04月号 [雑誌]

bea's up (ビーズアップ) 2016年 04月号 [雑誌]
価格:579円(税込、送料込)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベアミネラルから3月2日に
パーフェクト ベア ビューティ キット
が発売され、そのお披露目イベントにご招待いただきました(*^^*)
{EF5F871C-E352-409F-8565-70E32A867043}
私も8年位前からミネラルファンデーションの存在を知り、ハマってますラブラブ

ミネラルファンデーションって、ここ数年前から普及し始めたのかと思っていたら、なんとベアミネラルでは、40年も前から発売してるみたいヽ(*'0'*)ツ
{F308A0C8-B73F-43FF-B788-CEDCC76966DA}
そしてさらに驚いたのが、
ベアミネラルがミネラルファンデーションをはじめて発売した会社なんだって


そんなミネラルファンデーションの元祖ベアミネラルから発売された、パーフェクト ベア ビューティ キットを使用してのメイクショーも間近で見てきました


モデルは山中美智子さん
{595ED3E3-EED2-4114-8945-230B59EAE5AD}
この方なんとテラスハウスに出てた社長さんです!

CRティンテッドジェルクリームをつかってメイクツヤがでて、潤ってる肌感に!!



こちらはヨガインストラクターの里見茜さん
{CC5008A6-4D1D-4C34-85F9-FE166E629A07}
オリジナルファンデーションを使ってのメイクでした
元からお肌もキレイでしたが、やはりビフォーアフターで比べると、くすみが消えて肌なじみがよく、自然に綺麗な肌になってました!!

{274EFFBC-FAA2-4E4C-9653-663B0FA6BB80}
メイクもお洋服も、ベアミネラル発祥の
サンフランシスコのナチュラルなイメージにピッタリでした


ミネラルファンデーションはカバー力すごくありながら、でもいかにもメイクしました!という厚塗り感がなく、自然な仕上がりがいい


お二人ともとっても素敵でした


メイクショーでも使ったアイテムや、人気No. 1ロングセラーのミネラルファンデーションが入ったセットはこちら
{645059BF-6ED6-4F47-9D56-C3008C528D9A}

販売名: パーフェクト ベアビューティ キット
発売日: 2016年 3月 2日(水)
価格: 13,068円(稅込)
キット內容:
・オリジナル ファンデーション (SPF15・PA++) Lサイズ ※12色から選択
・プレシジョン フェイス ブラシ
CR ティンテッド ジェル クリーム (SPF30・PA+++) 20mL ※3色から選択
・ ベア パーフェクティング ベール <フェイスパウダー>3.5g
・コレクティング コンシーラー 1g
・オリジナル 2WAY クラッチ バッグ(縦36×横35cm) 

全てトライアルサイズの気軽に使いやすいベースメイクキットです

このキットを買えば、ミネラルファンデーションのいいとこ取りできるので、お試ししてみたい方にはとってもオススメです!!限定品なので購入希望の方はお早めに

 #ベアビューティ #ベアミネラル #まさにレスキュー 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/11(木)より、SABONからローズティーシリーズが発売になりました
{703EB0EE-3DD4-462C-9346-A33FC060CA40:01}

普段は店内撮影NGですが、特別にここ六本木ヒルズ店のSABONで、新しく出たローズティーシリーズのお試し体験してきました
{6B4CD3D5-CDE8-4402-A380-FDAFFE3361FE}

{0BD5828A-DCA1-465F-9889-29D7B0EF41B2}

{3B451153-00BC-4C2A-8342-A67A392AAD79:01}

まずはじめはスクラブから
スクラブって痛いイメージがあるけど、SABONのスクラブは粒子が細かいからか、すごく滑り心地がよくて、肌がビックリするくらいすべすべに!ずっと触っていたくなるくらい、そして誰かにも触ってもらいたいくらい笑、気持ちいいすべすべ肌に

スクラブのあとは、いい香りのするオイルとクリームを塗り込んですべすべの肌だから、すごくしっとり、すーっとなじんでいくのいつもハンドクリームつけるとベタっとするなーと思ってたけど、それは私の肌の吸収が悪かっただけなんだと実感・°・(ノД`)・°・

そしてこのローズティーシリーズは、女の子が大好きなパッケージと香りで、かなり人気が高く、限定品なのですぐに売り切れてしまう可能性があるみたい!!これがホワイトデーのお返しだったら相当嬉しいな
もしホワイトデーに何欲しいって聞かれたら、間違いなくSABONのローズティーシリーズとスクラブって答えるくらい、本当にオススメです♡


今回はtokilaさまのご招待で体験させてもらいました
いつもありがとうございます


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビーズアップのスナップスナップ撮影企画に参加した時のお土産が届きました

スナップ撮影は他の地域でもやってたみたいだけど、東京開催のみ、お土産は後日郵送だったので、一ヶ月くらい待ったよー
{DE5B2195-D62F-47FF-8C57-D967E974FE8E:01}
4キロ分のコスメが入ってました


サンタさんからのプレゼントみたいで嬉しいな(笑)


ちなみにビーズアップの2月にほんのちょこっとだけ載ります


撮影待ち3時間以上した甲斐あった


大切に、使わせて頂きます


ビーズアップさま、ありがとうございました(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウルフギャング丸の内店でプライムステーキ

{88DF5BEF-08F9-46B0-B510-E6D0D9096199:01}


{D7C248D8-F8BF-4D33-829C-76FA74B14449:01}



{A5D28C81-212E-46AA-BD2C-10A86046E002:01}


{817718FE-C094-40E4-822F-65E178EF4093:01}

{973CDBE6-2A95-486B-BB9B-A05986A949D8:01}

{B845212B-8A08-47DB-A284-9E28696AC80A:01}
めっっちゃ美味しかったよー笑い泣き

お肉はボリュームたっぷりすぎたので、お持ち帰りさせてもらいました

今年はいい年だったなーとつくづく感謝
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵なものを頂いたのでご紹介を
{4B6E31C4-047D-424F-8B21-E47A754B210F:01}
ヨコハマハイカラレーベル


ヨコハマ・グッズ横濱001がセレクトした10種類の横浜土産の中からの詰め合わせ



クロネコ便の小さな箱から、こんなにたくさんの横浜土産が


その中でも家族から評判のよかった3つを紹介します

{8F81B970-16D2-4C93-98E1-E777AF576C03:01}
横濱ミルフィユ

サクサクチョコミルフィーユ
いちごクリーム、ミルククリーム、まっちゃクリームの3種類ありました
見た目も可愛くて、お土産に配りやすそう


{43F69B2F-D005-4E51-8807-7AD7F54B9889:01}

横浜煉瓦のチョコレート
すごく濃厚なフォンダンショコラで、すごく美味しかった1人で食べると満足度が高い、贅沢な大きさです

{2EED38AC-DE03-449F-9726-1DAF481AB6B7:01}

横浜老舗レストランの馬車道十番館のビスカウト
なかにクリームがサンドされてて、この大きさのビスケットって珍しいパッケージもレトロでおしゃれ(〃∇〃)


近々ホムパの予定あって、会社から横浜近いので、これらのお菓子買って行こうかな
私は横浜近いのですぐ買えるけど、

2015年10月21日~2016年2月29日期間限定で
新規オープンした羽田空港ポップアップショップ
http://goo.gl/yrgMka
でも買えるみたいなので宣伝を



今回のこちらのプレゼントは
一般社団法人 YOKOHAMA GOODS 001様のPR活動に協力して頂いたものですが
本当に素敵なものをありがとうございました


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。