卵子の時の記憶?? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


あー、

なんかね!



やっと抜け出てきた感じですよ!!!




やっぱり一昨日の旦那さんとの交換セッションのおかげかなー(*^^*)

詳しくは→こちらの記事へ❤︎




ブライトセッションいい♬




このセッション、
ものすごーく簡単にいうと

過去の経験で出来上がった思い込み・信じ込みを筋反射を使って潜在意識に聞きながら特定していきます。

それを解放して

筋反射をまたまた使いながら
そこに新しい選択をして、香りのチカラを借りて潜在意識を書き換えちゃうのです♬




最後にグラウンディングテストをすると

もうもうもう!!!
一目瞭然なんです☆



モニターセッションでお客様の声をいただきましたので、アップさせていただきますね♬


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

ブライトセッションご感想



◆Facebookで受けられた方のことがアップされていて自分の気づきになることで興味がありました。


受けた後は心が軽く明るくなった気がします。


一歳の時の不安、怖さ、助けてと言う気持ちから、


今につながっていることがわかって

そこから解放されて本当によかったです。



クリスタルボウルの演奏を聞かせていただきタイの寺院が見え、そこでお祈りをしているとお釈迦様が見守ってくれていました。


心臓のあたりが暖かく感じ、

だんだん広がっていくのを感じました。


とっても素敵な時間で癒されました。ありがとうございました。


(K.Eさん)





◆初めてのセッションでしたが、卵子の時の記憶?が今のブロックになってることに驚きでした(笑)


卵子の時を想像してみて、意外と浮かんできたことにも驚きです(笑)


選んだカードも長年疑問に思っていたことで、長年思ってだということは結構なブロックになっていたんだなぁと改めて思いました。


今まで何回も『自分の1番を選びなさい』と本やブログやセッションで言われてきていて、その都度そのときは意識的になりますが、続かなかったのです。


今回アロマの力も借りて『自分の1番を選ぶ』事を宣言しましたが、忘れてても何かを選ぶタイミングや、ふとした時に思い出せるようになってきました!


これが、潜在意識に段々と落ちてきてることなのかもしれないですね☆


無意識で『自分の1番を選ぶ』ことができるようになると、また私の人生は変容しそうで、これからが楽しみです❤︎


(A.Nさん)




◆りえさんの誘導(yesかno、インターチェンジ(笑)で)で私が子供の頃、何歳の時に思い込みが出来上がったかを調べて、そこでどんな出来事があったかを話していきました。


私は6歳の時、幼稚園というキーワードがでてきて。


掘り下げていくと、幼稚園の時にした引越しが、変化をすることが怖いという思い込みを作っていたことがわかり、納得。


そこで、エッセンスをつけてその思い込みを取り外していただきました。


今まで変わりたいと思いつつ、どこかで変化が怖かったのかもしれません。


セッション後もオイルの香りを楽しみながら、自分の体が軽くなったような感覚がありました。



あの、不思議と手が滑ったり動かなかったりする感覚、それとインターチェンジ(笑)...あれだけでもほんとにワクワクしちゃいました!


セッションが進んでいく過程もとても不思議でおもしろく、またやりたい!って思えるセッションです(*^_^*)


(C.Mさん)


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

皆さま、ご感想ありがとうございました❤︎


。。。ちなみに、インターチェンジって書いてありますが、似たような他の言葉です(笑)

受けていただくとわかります(笑)

聞きに来て(笑)


あ、いちばん最初のご感想はクリスタルボウルのことについても書いてありますが、

ブライトセッションとクリスタルボウルの組み合わせでさらにパワフルになるという確信がありますので、それを試させていただきました❤︎


結果、とても良いと思いました!
ただ、諸事情により当分の間、
クリスタルボウルは組み合わせません。

ご了承ください。




モニターセッション、ようやく募集致しますね!

次の投稿をお待ちください☆(*^^*)



{DF7DA4A6-C559-4AC7-82F5-AC01ABF6AAB9}



ブライトセッションで長年の思い込みを外すと

新しい自分が生まれちゃうかも☆


(正確に言うと、
『埋もれてた自分が開花しちゃうかも』)





~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)




9/17(日)

ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬



【グループレッスンは満席となりました】
→もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪