クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

スポーツクラブ等でインストラクターとして、クリスタルボウルの演奏家として活動中。個人での演奏は勿論、Crystal Duo 『blaze』として相方メグと共にクリスタルボウルの音色にのせて、皆様に『愛』を届けられるように日々精進中です。


テーマ:
皆様、こんばんは!

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



言葉の力や声の力ってすごいです!

チャクラ講座ではチャクラの整え方で、自分の声による方法もお伝えしています。


声を出すと、身体がビリビリと振動して、声を出し終わった後も振動が続くのがわかります。


自分のバイブレーションでチャクラが整っていくのです♬


そして、

自分だけではなく、たくさんの人数が集まった時のバイブレーションは倍音に厚みが出て本当に素晴らしいのですよね〜❤︎


今回のイベントでは
押木真弓さんと一緒に心地良い空の下、声を使ったマントラヨガとクリスタルボウルで自分のエネルギーを整えていきます♬


今、山下公園はお花がすごいし!!!(≧∀≦)
お花達からのパワーもいただけちゃうかも❤︎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

マントラヨガ&クリスタルボウル
で楽園❤︎

 声が集まるとおこる奇跡をあなたは体感したことはありますか?
いくつもの声、つまり音を重ねていくことで、周りの波動がよい方向に変化し、癒しや心地よさを体感できます。

今回は、軽く体を動かし開いたあとはオウム瞑想やソーハム瞑想など、音を出しながらみんなで声を重ねていくことでヒーリングを体感しましょう。
また、当日にはマントラをいくつか唱えてみて一緒に遊びましょう。
ときには
願いが叶う、なんてこともあるかもしれません。

さらに体が開きエネルギーが整ったあとには、心と身体と魂が喜ぶクリスタルボウルの音色でさらに癒されていきます。

五月晴れの爽やかな土曜日の朝、山下公園は極上の音の楽園と化すことでしょう。

(あ!晴れるかどうかは皆さんの普段の行い次第!(笑))



 ●2017年 5月20日(土)10:30-12:30pm

●参加費:3,500円

 ●お申し込み方法
FBイベントに参加のクリック、
もしくは こちら♪

 ●集合場所
山下公園、中央部の噴水の辺りへ10:15までにお越しください。(動ける服装で集合)

 
★クリスタルボウルとは…

水晶・パワーストーンで出来たヒーリング効果の高いボウル型の楽器です。
 宇宙の音色とも言われるクリスタルボウルの波動のシャワーをたっぷりと浴びると、短時間で脳波がα波からθ波にまで達して、心地良くリラックスしていきます。
クリスタルボウルから広がる音色、『波動周波数』の影響でチャクラが整えられていきます。


 <講師>
マントラヨガ担当 /  押木真弓(まゆち)
microcosmosヨガ&セラピー主宰。
ヨガや瞑想を探求し、約10年。
ラージャヨガやヨガセラピーを始め、さまざまなヨガや呼吸法を学ぶ。
旅が好きで、タイやハワイ、インドなどリトリートやヨガの探求も兼ねて出かけることも。

3歳からの絶対音感はもともと音を楽しむオーディエンスのみに使っていたが、のちにマントラやオウム瞑想など、声を使うことで地球や周りがヒール(癒し)されることに気づき、ボイスヒーリングを使いながらのヨガやセラピーを行うようになる。
音の振動、波動を通し、多くの人の心を震わせ、ときに人生を変化させることが日々の楽しみでもある。


クリスタルボウル担当/ 桜咲りえ
 心と身体と魂の健康をサポート☆
フィットネスインストラクター、クリスタルボウル演奏家、クリスタルボウルスクール、チャクラ講座、質問型コミュニケーション®講師、オーラリーディングカウンセラー…など、
各種セッションでも幅広く活動中。



★持ち物:ヨガマットや敷物、ヨガのできる服装、飲み物、汗をふくタオル等(更衣室などはありませんのでそのまま動ける服装でいらっしゃる事をおすすめします。)



 *怪我や体調不良,貴重品等の管理・責任はこちらでは持ちかねますのでご了承下さい。

 *悪天候や電車が止まってしまった場合などは中止となります。
 中止の場合はFBイベントページやこちらのブログでお知らせしますのでチェックをお願い致します。

 ※キャンセルについて
 開催日前日よりキャンセル料が発生いたします。
 前日キャンセルの場合は参加費の50%、当日キャンセルは参加費の100%をご負担いただきますのでご了承くださいませ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ピン!と来た方、タイミングを感じてくださった方、お待ちしております❤︎(=´∀`)人(´∀`=)

{5E24A22E-A654-4FD1-886B-C6384A1B014A}

向かって右がまゆち、左が私です(*^^*)



~お知らせ~

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
現在個人レッスンのみ募集しています☆

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜元町でクリスタルボウル☆桜咲りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。