宇宙の流れを味方につけたい人へ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは♪
今日も覗いていただきましてありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

~お知らせ~
★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム
『きらきら』リリース❤︎
↓こちらから♪
(=´∀`)人(´∀`=)

★6/30火曜日


「宇宙の流れを味方につけたい方へ」

夏至と冬至は一年の中で大切な切り替えのタイミングと言われています。

そんな大切な宇宙の流れを味方につけるためにクリスタルボウルのパワーを借りない手はないですよね(^_-)-☆

というわけで♪
久しぶりのハピスパ緊急開催でーす!!
わーい\(^o^)/


{247814D3-05E6-4ECF-AC06-96F44E32F0E3:01}



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*
ハッピースパイラルシャワー vol.8
夏至直前!
~最高の流れに乗ろう!瞑想会~
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*
  

夏至と冬至は宇宙エネルギーがいちばん高まり、
自分の心から望む本当に幸せな未来のビジョンを膨らませていくのにとても適しています。

ゆったりと瞑想して、ご自分の潜在意識につながり、宇宙から、そして地球からの応援を味方につけちゃいましょう♪(≧∇≦)

忙しく過ごす毎日は、頭ばかりが働き、自分自身の心を感じることが少なくなりがち。
するとご自分の幸せになるための情報箱、潜在意識に繋がりにくくなってしまうんです。

クリスタルボウルは
瞑想状態へスムーズに導き
 潜在意識へのアクセスをしやすくするお手伝いをしてくれます。


1年の中でも特別な夏至の直前!
 前日に、クリスタルボウルのチカラを借りて
 ハッピーな未来へ向かって流れに乗りましょう♪


◆イベントの流れ

1.【チャクラ活性倍音ワーク】でチャクラを心地の良い程度に開きます。

2.【クリスタルボウルヒーリング】でチャクラを整えます。

3.BLAZEのふたりならではの立体的なクリスタルボウルの波動に身を任せていただき潜在意識に繋がりやすくなった後は…
【石からのあなたに必要なメッセージ】をお届けします。

4.【自分の望む本当に幸せな未来へのワーク】で未来へ一歩踏み出します。


◆日時:6/21日曜日14:00-16:00
    (13:45ドアオープン)

◆場所:浜松町駅から徒歩4分
(詳細はお申し込みいただいた方にご連絡させていただきます)

◆人数:限定10名様

◆参加費:6,500縁


◆持ち物:和室で畳の上に横になります。気になる方はヨガマットや大型バスタオル、羽織るものなど。筆記用具。蓋つきの飲み物など。

◆お申し込み
ブレイズのホームページ『ポスト』からご連絡くださいませ♪


ピンときた方、タイミングを感じてくださった方、よかったらぜひ!

ご一緒させていただくことを楽しみにしております♪

BLAZE Meg&Rie
(=´∀`)人(´∀`=)

{8B7A55FF-DD2B-41D8-8555-648C8159E9BF:01}

{D3808911-0050-437B-8531-95E49A7DCDCC:01}



計画を立てながら…

あれやこれや、久しぶりのハピスパに
ふたりでワクワクしております♪(*^^*)


今日もお付き合いありがとうございました♪



心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪