☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね

いっらしゃいませ


ようこそ(*^▽^*)



嵐さん翔ちゃんが大好きで


嵐さん翔ちゃんの笑顔で癒され生活してますドキドキ



嵐さんの事

もちろんプライベートの事も書いてるので



立ち寄った時は

是非、覗いてくだされ




FOME 理恵


追伸


今、現在は


アメバー申請を

お断りさせていただきます。





テーマ:


こんか時間に更新


久しぶりだなぁ~、ブログ書くの



もう、気づけば4月も半ば
早いね~


夜はまだ少し冷えるけど


お昼は暖かくて気持ちいいから出かけたいけど、休みの日に限って最近は雨


凹むよ~




日曜も休みなのに☔


出かける気なくなったので
1日家でゆっくりする事にしま~す




もう、こんな時間

朝も早いし、寝ますかね




アリーナツアーまで!
1ヶ月切って、毎日ドキドキしながら働いて


楽しみあるから頑張れる


GWも、お休みなし



しんどいけど、嵐に会えると思ったら
嫌な仕事も頑張れる



頑張って働くぞ~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
急に寒くなりましたね~


やっと、冬って感じかな



以前まではバイク通勤で家でる2時間前に起きれば間に合う程余裕あったのに


バイク通勤が出来なくなって


電車やバスの時間の都合で

家でる1時間半に起きないと間に合わないと言う今の状況


朝早いのは辛いわ~


最近寒くなったし、朝起きれない



家から駅まで歩いて20分


バイク通勤で店まで行くのも20分



どんだけ、バイク通勤が楽だったか



電車通勤してから家につくのは
22時過ぎくらい


ホットする時間がほしい



休みの日は時間たつの早いのに
仕事の日は1日がなが~い(´×ω×`)



今日も今から仕事です



なが~い、1日が始まるぞ~



頑張ってきま~す






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐さんの新曲復活LOVE
ドコモサービスdヒッツ♫のCMソングに決定p(〇´∀`〇)q

ドコモショップで働いてる私にとってはめっちゃ嬉しい
(๑ơ ₃ ơ)♥


dヒッツはドコモユーザーじゃなくても使って貰えるサービスなので是非どうぞ


https://selection.music.dmkt-sp.jp/?affiliate=3580990728&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_listing_1512_0002


このサービスは私通勤中毎日聞いてますよ~

気分に合わせて音楽聞けるので気に入ってます

ジャニーズの曲がなくって
ちょっと残念なんだけどね


でも、嵐がCMソングなら

絶対ジャニーズの曲も増えるはず



パソコンから取り込まなくても
dヒッツで音楽保存できる


あ~、こんな曲あったなぁ~なんて
タイムスリップできますよ





31日間無料期間あるので試してみても
絶対損はしないよ~(*゚▽゚*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



明けましておめでとうございます


お正月って言っても昨日から仕事してます


2015年お世話になったお友達
本当にありがとう




2016年はどんな年になるかな?


2016年、皆さんにとっていい年でありますように



今年もよろしくお願いします。






  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当にお久しぶりです♪♪(●^∀^●)♪♪


何ヶ月かしら?

ブログ書くなんて!!!



気づけばもう9月で過ごしやすい季節になってきましてね


朝と晩は少し肌寒いくらい






さて、私ごとですが








何度と何度も辞めようと思って
時が過ぎ


なかなか辞めれずに



今月でドコモショップに勤めて丸5年が経ちました!!!




派遣スタッフから契約社員になり



5年たった今



正社員にならないかと推薦がきて

何日も迷いました




悩んで悩んで



正社員になる事を引き受け


先月正社員試験を受けに東京にいってきました!!



筆記と面接!!



緊張との戦いの結果













無事正社員試験に合格する事ができました!








試験受けても不合格ばかりで
落ち込んでる矢先の合格通知だったので
もう、嬉しくてね♪♪(●^∀^●)♪♪



いい事もあるもんだ



仕事の内容は今までとはかわらないけど
上に立つ人になったので

後輩のモチベーション下がらないように
教育できればいいなぁ~








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆空に輝く☆五色の虹☆
http://s.ameblo.jp/rie1223-u


こんばんわ


梅雨も開け
毎日暑いね~


朝から晩までクーラーがガンガンきいてる中で仕事をしてるので
クーラーなしの生活が出来なくなっています


夏は電気代が上がるーと
お母さんが嘆いてました


暑くて我慢できないもんね~
仕方ない!!!







さて、私火曜日から

3連休み頂きまして
家族旅行に行ってきました~



伊勢まで車で3時間ちょっと

朝は4時半に起きて6時出発


仕事の時は目覚め悪いけど
旅行ってなるとバッチリ目が覚める
不思議よね~



家族旅行は毎年恒例で
気を使わなくていいしいいわ~



まずは、おかげ横丁で食べ歩き


昔ながらのお店が沢山あって
テンション上がっちゃう








こちら郵便局






銀行



そして、ファミリーマート







こちらは、理容室






薬局


天気良くて暑かったけど
田舎ぽくってとっても居心地よくて
空気も良かったよ~



ホテルから見る景色








なんにもない所だけどね
田舎ぽくってともっても好き~


癒されましたわ~



夜は皆で卓球したり
トランプしたり


家族揃って卓球したりトランプしたりは
旅行の時くらいしか出来ないから
家族揃って楽しい時間過ごせました~



明日から仕事だと思うと
行きたくないけど


次はね

冬に美味しいカニを食べに旅行に行く予定もあるし



嵐さんのドームツアーも決まって
ツアーに行ける為
頑張りま~す




あっ、その前に私は、来月また試験あるので
これから、また勉強に
ロープレの練習頑張らなくちゃ





では、皆さん
暑い日が続きますが
体調には気をつけて下さいね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。