おしゃべりまなボード ~遊び編~

テーマ:

おしゃべりまなボードが届いてから、ピーチ姫よく遊んでいます音譜

大好きなアンパンマンのアニメの間にCMが流れるのと、

ベビーブックの付録にDVDがついていたのですが、それにも

おしゃべりまなボードの紹介VTRがあるので、それを見ると必ず

走って行って引っ張ってきます(笑)




今日も、自ら選択ニコニコ



まずは、お気に入りのシーンを選んで・・・




今日は誰とお話ししようかな~と考えて、決めたらボタンをピッビックリマーク



おっと、電話も忘れずに~


今日は、「お誕生日にはおめでとうって言うのよ。言ってみましょう」と

言われたので、電話越しに大きな声で

「おめでと~!!」と言っていましたにひひ



電話での会話は結構難しいかなと思っていましたが

だんだん上手にお話しできるようになってきましたよドキドキ

しかも、電話でパパと話すときも、しっかり受け答えできるようになってきました。

これも、おしゃべりまなボードの効果と言えるんじゃないかなアップ



「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら


http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html






AD