本日、スクパラさんよりアンパンマンの「おしゃべりまなボード」が

届きましたニコニコ




大きな段ボールに、ピーチ姫は興味津津アップ

開けられもしないのに、必死に開けようと努力中。


Love Peach♪-DCIM0597.jpg


ちょっと手をかしてあげて、なんとか開けられました音譜
Love Peach♪-DCIM0598.jpg


じゃ~~~~~ん!!

こちらがパッケージですラブラブ
Love Peach♪-DCIM0604.jpg


ピーチ姫、予期せぬアンパンマンのおもちゃ登場に、

ちょっとビックリ(笑)

Love Peach♪-DCIM0599.jpg


箱を開けて、実物を見せてあげると・・・

この表情ラブラブ!

喜びすぎて、雄たけびを上げていますアップ
Love Peach♪-DCIM0601.jpg


大好きなアンパンマンに夢中です。

ひざに乗せて、ママには触らせてくれません汗

Love Peach♪-2012080915020000.jpg


電話片手にさっそく遊んでいます。

遊び方もまだ教えていないのにね得意げ
Love Peach♪-2012080915020001.jpg

アンパンマンは、ほぼ100パーセントの子どもが大好きな

キャラクターですにひひ

アンパンマンといっしょに会話力・コミュニケーション力が遊びながら

身につくなんて・・・すてき~。



おしゃべりまなボードの詳しい遊び方や機能などについては、

また紹介編でアップしたいと思いま~すチョキ




「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html

AD