ずっとベビーインカーのマグネットを購入しようとしていましたが、なかなか気に入ったデザインが見つかりませんでした!先日ネットでこんなマグネットを発見!おねがい

ハワイが大好きなので、一目惚れして購入しました!
{EFB67CF4-AA74-4D0E-BD82-709188F74B58}

ハワイのナンバープレートにそっくりなデザインおねがい
つける車によってはヤン車っぽくなりそうですがラパンなので良いかんじです口笛

マグネットなので、旦那さんの車でお出掛けの時は付け替えれて便利ですラブ


若気の至りで購入したラパンのピンクも、お金の余裕が出来たら買い換えたいなぁキョロキョロ
狭いし、ピンクも辛くなってきたしチュー

犬しっぽ犬からだ犬あたま

ベビさんが産まれてから携帯で写真を撮ることが増えましたおねがい
友達に携帯写真でアルバムを作ってくれるアプリを教えてもらい早速作成し、先日届きましたおねがい
{A04C0EF5-8844-4480-A6D3-269B2B8D07A8}


B6だと写真24枚、A6だと写真64枚選択するだけで、アルバムを作成してくれます。
シンプルな作りですが、1冊500円でお手軽ですおねがい

今日で生後1ヶ月もラストなので、近々生後1ヶ月版も作成しようと思いますおねがい