体調不良中の資産運用の状況

テーマ:
※資産運用の話です

12w3d
最近体調が少しずつ良くなってきている気がします!少なめのご飯なら食べれるようになってきましたニコ
このまま、つわりが終わることを切実に祈りますイヒ

チューリップチューリップチューリップ

1月頭からずっと体調不良で寝込むことが多かったですが、自分の持っている資産運用の状況を多少チェックしつつ、体調悪くて何も考えられないし、、考えたくもなく日々見てみぬふりをして過ごしてきましたゲホゲホ


株の状況はチラ見しつつ、放置真顔
FXも値段設定して自動売買してますが、放置真顔
物販も新しい商品仕入れず、放置真顔

その結果。。。FXは仕掛けてる値段設定から外れただけで特に問題なく、物販もまぁ気にしないのですが…株は未だかつてないほど、悲惨な状況にしょんぼり

株主優待目当ての…
ビックカメラ→商品券
エコス、ソルクシーズ→お米
セントラル警備保障→クオカードと図書カード
リーマン前から保有しているアイシンの株はとりあえず放置で良いのですが、その他諸々の11月あたりに買ったマイナス株は早い段階で損切りすべきでしたしょんぼり

短期で売り買いを繰り返してた、日本コンピュータダイナの仕手株なんて……ガーン

体調も安定してきたので、作戦練り直そうと思います。
塩漬けになる前に、明日あたりにちらほら売ろうかな真顔完全に乗り遅れてますがガーン

今まで株で痛い目にあったことはありませんでしたが、今回ばかりは不安です真顔

体調と共に、世界経済も回復に向かってほしいですニコ

AD