Web制作会社社長の ふだんのblog。

Web制作会社やってます。最近なかなか更新できていませんが、
blogには、お仕事ダイレクト、以外の、
日々雑感やふだんの生活のことをアップしていきます。

なお、もともとヘアメイク&ネイリストだったこともあり、
コスメ関係のこともよく書いています。

最近は、韓国コスメにはまっています。


テーマ:
Web制作会社社長の ふだんのblog。-20120829_095631-1.jpg

まだ、膵臓と腎臓の薬は飲んでますが、
元気になりつつあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

mixiやfacebookなどのSNSを中心に書き込んでいたので、

ブログを更新することから、すっかり遠のいていました。


アクセスしてみたら、ちゃんと残っていたので、更新してみます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前の話題かもですが、
手をつなぐラッコさんのムービーです。


http://ameblo.jp/shibuya/entry-10034955745.html


CA藤田社長のブログ経由で発見デス。


途中で分離しても、また手をつなぎマスドキドキ


かわゆすぎ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメコミ新潮(すでに撤退)シリーズが気になり、
集めたいなーと思う今日この頃。



やっぱり邦訳のアメコミは、ニッチなんでしょうか。


そして、なぜ私は、オンタイムで何とかしない、
トロい人なのでしょう。。。あせる



まずは、私の大好きなおでかけスポット(^^;)の
ブリスター(http://www.blister.jp/ )へ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マックミニにブートキャンプを入れて、
Windowsマシンとして使ってみています音譜

まだ、相互乗り入れとかは、
テストできてません。

イイカンジに動くようなら、
メインマシンをマックミニにしてみようかな、
などと考えています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。