焼山理恵伝

ダーツを中心に回る、焼山の日常。
更新、頑張るぞーー!!
是非ぜひ読者登録お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)


テーマ:
お久しぶりですてへぺろうさぎ


焼山理恵です。


家のPCが壊れてしまい、修理も面倒で、ブログも放置になってしまいました。(画像を貼りまくるので、携帯でブログを書くのが苦手)


今日は携帯で書きました星


2016年度の振り返りを…
{3A432D19-097B-4E03-89DF-145E66DE48C9}
JAPANの方は…

残り3戦をひかえ、ただいま年間ランキング暫定16位という結果ですあんぐりピスケ
{DAD9700F-2552-4FE8-954F-C8E93A095352}
去年は年間ランキング9位で終わり


年間ランキングレディース8に入れず、悔しい思いをしたので

今年こそはと思っていたのですが…無気力ピスケガーン


レディース8に入れる事ができたのは、一度だけ大泣きうさぎ
{75163DDE-0753-41DE-832B-29A527A88F7F}
{EE890A26-8E91-405B-9B17-5FE75037A9B1}
{801C5432-1512-4C1A-A26A-000DEA92C402}
入れ替え戦まで行く事ができない。


入れ替え戦に行っても、勝つ事ができない。


望んでいた結果からは程遠く


それでも、今年腐らずダーツができたのは


THE WORLDプレミアムステージで、ベスト4になる事ができた事と
{4BABE534-3721-4440-8DC1-D19449CEC671}

TCO(台湾クラシックオープン)で、田中デンジャラスのみんなで、チーム戦を優勝する事ができたからですカナヘイきらきら
{F26FEACC-A636-4416-932A-AEC81BBDCF5E}
どちらも、本当に嬉しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


この2つがなかったら、かなり荒れたくってたと思います(笑)ドクロ
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


そんな中、DARTS SHOP SASSは移転する事が決まり


前のSASSより、広くなり


マシンも4台から、6台に増やす事ができました。
{8C195D48-E4B4-40CF-82C3-17277AF683FB}
イベントや大会でゲストプロとして呼んでいただいたのも去年より増え、たくさん勉強させていただきましたダーツ


呼んでくださった店舗様、オーナー様、関係者の皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


文章にすると、ものすごく薄っぺらいのですが


たくさんの人に支えられ、応援されているのを、強く実感した一年でしたカナヘイピスケ


去年くらいから「次頑張ってね」「次頑張ろうね」の「次」の感じ方が変わってきました。


永遠に続かないこの日々を、後悔しないように全力で頑張ろうと思っています気合いピスケ炎


応援してくださる皆さま、もう少し待ってて下さいカナヘイ花


来年の抱負は、年間ランキングTOP3に入って


自分のテーマを作ってもらう事ですカナヘイハート


あと、JAPAN優勝カナヘイうさぎカナヘイ花‼︎


スローガンは「我慢」とびだすピスケ1サッつながるピスケとびだすピスケ1サッ


来年もよろしくお願いします鳥


皆様良いお年を( ´ ▽ ` )


やれるな…ユニコーン!
{65BFD8C6-1BF3-452A-A704-04EEC0235108}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。



焼山理恵です!



今週末は、JAPAN福岡&九州サーキット福岡大会ですねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
{DC45F7B5-E541-4226-90B3-BED91DEFE6FB}
毎年たくさんの方に

お店に遊びに来ていただきありがとうございますきらきら


DARTS SHOP SASS は、15時からオープンしておりますモノグラム②

私は18時から出勤しようと思いますので
是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ✨

お花1SASSへのアクセス方法お花1

飛行機で来られる方も、新幹線で来られる方も、地下鉄天神駅へniko

着いたら、西口から出て下さいほし
{A29BA45F-6B46-4556-9A66-FF7C69FAA90B:01} 

パルコがあります☆
{CD583B01-5BB4-417E-836E-F0886C1A3C97:01} 

1番出口を出てくださいsei
{5211437B-1BDF-44D3-9AA6-5B02FD17EFE2:01} 

左の出口を出たら 

正面に、野村証券の看板が見えますsei
{1941A577-5234-480E-8804-644921A9C605:01} 

右の建物内を通過してください(・∀・)
{94A4F50A-34FC-4CE7-B3B7-E4F7758FD98D:01} 

建物内を通ったら、ここに出ますsao☆
{56C219CB-BE4A-4CCB-853A-F9BFDF63724A:01} 

ローソンの右の建物が、SASSが入っているGGソーラービルです手
{F77D778C-E420-4BAE-86E4-7DC0EFCAB0B0:01} 

※この通過できる建物が閉まってたら・・・
{125103B4-A113-4B16-B6FA-29BED09703FA:01} 

{49B111A7-2FC1-4AC7-9CF6-1BFB30499B14}

そこからまっすぐ歩くと、昭和通りという大きな通りに出ます。
{ED354D32-0724-400B-B97C-2A62074ADE7D}
{A2453B49-3CFD-4F3F-8D4B-A6802E870DBE}
信号を渡って、右ななめにローソンが見えます。

ローソンの右横の建物が、SASSが入っているGGソーラービルですヘ(゚∀゚*)ノ

タクシーの場合は、親不孝通りの入り口まで♪


と言ってください。


夜20時過ぎあたりから表口は閉まるので

表口にシャッターが降りてたら、裏口からお願いします汗

裏口の行き方は、DARTS SHOP SASS のショップページに書いてますのでホラー

分からなかったら、お気軽にお電話ください(^-^)/

裏口はピンポン押してもらう形になります手

博多駅からもすぐですよ

お待ちしていまーすo(^▽^)o

ネットでSASSを検索すると、移転前の住所が出てくる時があります(・∀・)

大名や、祇園は前の住所ですきゅーたろω

お間違えがないよう、よろしくお願い致しますにへv

ショップテーマもあります
{40E6BCD8-2CE4-4DA2-9CB4-0EAFAC39E025:01}

お待ちしております₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

お久しぶりの、焼山理恵ブログです!あせる

だいぶんタイムリープしますが、堪えて下さい叫びスミマセン!!

前回のリエ杯についてniko

私の誕生月ということで、第9回リエ杯を行いましたほし
{1883770E-2743-4869-A67D-8A5EC2D1BEE6}
今回のゲストは、鈴木未来プロえがお

みくるちゃんの九州初イベントでしたりぼん

お客さんたちに大好評でしたね~あげキラキラ
{B52E51B9-CB6B-4C8C-8968-F394E1B334D1}
ダブルスは、焼山ちゃっかり優勝しました笑

相方は、吾猫のハリソンくん気づく

オープニングで、ヲタ芸を打ってた男の子ですppppppp
(良い笑顔だ・・・)
{C21C8030-72FD-40B3-9F59-5B1265E80B53}
シングルス優勝は、てつさんでしたsei★

いただいたプレゼントの数々リボンきらきら
{5DA450F0-CB98-4FD9-AAE0-6DE6E4E5E1EC}
{C8569141-2F50-45C9-A465-7CD349B2C315}
{C1405DC7-902C-4293-AD4D-70DD86A11F3A}
{1021040A-BC8F-45AC-95C2-8EFAD2FFD3FF}
ありがたやありがたや~うわーん
そして、たくさんの協賛をしていただきましたびっくり

前嶋さんからは、ポスターをモチーフにしたマフラータオルをネコ

北海道の一郎さんからは、タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ、生うに、いくら、ほたて、えびをネコ
{59585748-1183-45D1-AF59-360CB0400ADA}
{87F741CC-F4E0-45BE-9777-C5BEA1465EA1}
{53F17349-DB14-4205-B37A-37CF7D87F7E5}
恒例の吾猫での打ち上げで、美味しくいただきましたニヤニヤ
{258FCEAA-CAD9-404C-9FDF-428813CBD1C2}
たっしー、いつもさばいてくれてありがとう~笑
{CF5FC4C3-8FFF-4B97-B1F4-9C3E1461B9DD}
自分用↓↓↓千夏の絵文字

{8F820A42-32D0-4D8C-A7D9-E64A837F8718}

{3E26464D-570E-44B6-A5A0-B7651016BB7B}
{FF9728B9-DFAA-41D6-8D97-F5F29E6DF571}
{0B24DDEC-0961-4A5F-947B-EB277DEB4762}
サイコーでした手アハハ

餃子スポンサーこんちょさんからも、大量の餃子をいただきましたパンダ!!
(打ち上げで、餃子までたどり着けなかったので、後日の久留米大会の打ち上げで美味しくいただきました投げKISS)

あきえさんからは、i Darts ワールド限定タンブラーをにへv

桝元玄風周船寺店からは、協賛金をいただきましたsei

シャンパンもみんなから入れていただき
{D82499E7-7C12-4785-95AE-DC39B42EAAE0}
{0F790E59-521E-4E24-845F-10E5176E4C8C}
{0E96F28E-42E6-4D50-BE49-E5E1A19DA954}
ありがとうございましたけろけろけろっぴ!!

そして最後に、参加してくださった皆様、手伝ってくださった皆様

本当にありがとうございましたニコ
{6AD3D92E-64EF-4A36-8471-29AA93C93453}
今年も頑張っていきますので

焼山理恵を、どうぞよろしくお願いいたしますきゅーたろωキキララ

今は、このまま進むしかない。君も、俺も。
カピバラカピバラカピバラ2016年度スポンサー様カピバラカピバラカピバラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。