おはようございます。
きのうは、なんとか無事”お母さん”な1日を終えたパーティです。

(きのうのスケジュールはコチラ→娘と私の近況報告)
なんか仕事より疲れました〜。笑

やっぱり”お母さん”向いてないな…とひとり反省会。汗


今日ご紹介させて頂くのは、
以前も記事にさせて頂いたんですが…

イギリスブランド、テッドベイカーのお財布が

{7A47D02D-5A83-4086-AC7E-7755E4647067}

保育園ママたちに毎回とても好評なんです〜!


ときどき娘の保育園のクラスのママたち全員で親睦会みたいなランチがあるんですが、

そこで、お会計時に毎回このお財布突っ込まれて褒められる!


私相変わらず特別親しいママ友ができなくて、お迎えの時間もひとり遅いからお会いする機会も少なく、
クラスのママたちとも参観日やこのランチ会に誘って頂いたときに世間話をさせて頂く程度…。


そんな間柄で、お財布ってそんなに突っ込むことってないと思うんですが、
このお財布に変えてから、いつも
「なにそのお財布ー! ?めちゃかわいい〜♡」とか、
「えー?!かわいいー!どーなってんのー??」とか「 初めてみたー!どこのお財布ー?」とか必ず突っ込まれお褒め頂きます。


お財布なんてそんなに人にみせるものでもないから、しょせん自己満だし、すごく使いやすくて気に入ってはいたけど、
人から褒められるとますます気に入ってしまった単純な私…。笑


買ってよかったー!
大事に使おうっと♫

気になる風水効果ですが(→金運アップ!?なお財布買っちゃいました)
使い始めた直後から、ちょっと給料あがりました!貯金も増えてます!
(お財布のおかげだと思いたい。笑)



お財布何買うか悩んでる方、オススメです〜!




そして、特に褒められてないけど、
こちらもとっても気に入ってます。

{545A0B43-1EE7-4450-9BA4-A6A5B1CFCBE3}
イタリアブランドのカメリアローマのバッグと、
スウェーデンブランドのknutgaddの時計。

ハイブランドでもないし、ブランドの中ではお手頃価格だと思いますが、
ちょっぴりいいバッグや時計で
いつものプチプラ(数百円の服や靴。汗)コーデのプチプラ感が緩和された気がする〜!笑

(て、ポイントで買ったからけっきょく2000円だったけど。汗→ポイントdeカメリアローマ)


どちらも日本に店舗はありませんが、
マイペースな変わり者なので、
人とあまり被らなさそうなところもすごく好き!!笑
{533A97C9-6153-4D47-A91B-67EA637A6245}

ちなみに動物占いは、変わり者&マイペースで群れを嫌う”狼”です。(そのまんまや。笑)



当たってるー!動物占い懐かしー!!

てなった方、ぜひ”イイね”お願いします♡



15%割引クーポンコード:partyidea

(有効期限は6月15日まで)

{B7C5874A-7126-46B5-BEE3-921F9DF8AEB6}









このブログは、美容師の仕事と4歳娘の子育てに奮闘しながら、
海外生活で得た海外っぽいセンスやアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するなんでもありなゆる〜いブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ