September 02, 2011 19:22:31

【記事】2NE1空港ファッション、完璧なメークアップ+発光ファッション+隠れた名品"

テーマ:2NE1★イル活
2NE1空港ファッション、完璧なメークアップ+発光ファッション+隠れた名品"

2NE1


[ニュースエン文チェシンエ記者/写真精油陣記者]
ガールグループのファッショニスタと呼ばれる2NE1が、
名声にふさわしい素敵な空港のファッションを披露した。

2NE1(ボムシエルサンダラバックコンミンジ)は、
日本でのプロモーション日程で09月2日午前、金浦(キンポ)空港を通じ、日本に出国した。
空港の到着ロビーで、2NE1のメンバーたちはそれぞれ自分の個性を最大限に生かす
ファッションスタイルを演出してファンの視線を捕らえた。

2NE1は"服をよく着る女性グループ"のイメージが強い。
その分、2NE1は、ファッションセンスの優れた容貌を見せているアイドルスターだ。
これにこれらの空港のファッションに、より多くの注目が集まっている。

"脚線美の春"と呼ばれるボムは、袖なしのベストにブルートーンの
ホッとパンツで空港のファッションを披露して
なめらかな脚線美を遺憾なく披露した。

特にボムはロゴが貼ってある大きな刺繍がされたシャネルのニット帽と
光沢のあるシルバートンのルイヴィトンバッグなどのブランドアイテムを
マッチしてファッションを完成した。

リーダーシエルは、光が発光するブラックマンツーマンTシャツに
グレイトンスキニージーンズをマッチしてファンキーながらもシックな雰囲気をかもし出した。
大き目のスニーカーと片方の肩にそっとかけたバックパック、
ビッグフレームのサングラスなども欠かすことのできないセンスアイテムです。

サンドラパクとスンギも構えないように快適に演出しながらもモトウン活かした空港の
ファッションを披露した。


サンダラパクはインクが離れたように柄が刻まれたホワイトパンツにチェック柄のシャツをマッチして、大学生のキャンパスルックを連想させるファッションを演出した。
ここに住んでいるパクブランドフェンディバッグを着用して趣を加えた。

末っ子コンミンジはグレイトンスキニージーンズにストライプのフードTシャツを
マッチしていつもの流れるカリスマ力をそのまま空港に移したようなファッションを演出した。
特に、コンミンジが選択されたフードTシャツは肌が少し透けてギリギリしており、
ブランド品、シャネルベルトを着用し、シックなファッションを完成した。

一方、2NE1は9月2日午後、TV朝日の音楽番組"ミュージックステーション"に出演、
ヒット曲'私の一番よく私が"の日本語版をリリースして10月初めまで、
ほぼ日本に滞在し、現地の初ミニアルバムのプロモーションと、初の単独公演を行う予定だ。
また、2NE1は9月1日シングルアルバム発売を控え、3都市でツアーコンサートを開く。

'2 NE1 1stジャパンツアー- NOLZAインジャパン"という名前で行われるこのコンサートは19日、
横浜アリーナ、24日と25日の神戸ワールド記念ホール、
10月1日と2日に千葉幕張メッセで開催される。
チェシンエ記者yshnsa @ /チョンユジン記者noir1979

2NE1
2NE1
2NE1
2NE1
2NE1
2NE1
2NE1
2NE1



やばいよ、やばい요!!!

あと30分切った!!!!!

どうしよう、、、、、、、、

ミュージックステーションに2NE1。。。。。

みんな準備はできてるかーーーーーーーーーー!!


BLOG書こうと思って
書いてたら、マウス持つ手が震えました。。

はじめて( ̄ロ ̄;)

CLチェイルチャラガ~
パクボムチェイルチャラガ~
ダラチェイルチャラガ~
ミンジチェイルチャラガ~


サビのネガチェイルチャラガ~とこの掛け声ですよ~v( ̄Д ̄)v

もはや、、、、エアコンサート!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おさらいおさらい!!

本日ミュージックステーションで披露される楽曲はこちら!!



























-----------------------------------------------------------------------------------

しつもんコ~ナ~
2NE1 OFFICIAL WEB SITE

2NE1 OFFICIAL WEB SITE
2NE1 OFFICIAL WEB SITE

2NE1 OFFICIAL YOUTUBE
2NE1 OFFICIAL YOUTBE

-----------------------------------------------------------------------------------


2NE1 CL ボム ダラ ミンジ
BIGBANG G-DRAGON T.O.P
スンリ テソン テヤン
ファッション
BLACK JACK
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今緊張しすぎて呼吸困難なりそうですww^^ 楽しみすぎて震えますね!!!!!!どうしようwww←

2 ■無題

ちぇりん、
まぶしくてみえない+゚←


みなさん
おされですね////

3 ■楽しみすぎます!!

10分切りましたね!!

緊張します><
楽しみすぎます!
やばいやばいやばい!

4 ■無題

いつも拝見しております!!
初コメ失礼致します!!
あと1分切りましたね!!
私も手が震えております~((((;゜Д゜)))

5 ■無題

CLオンニの服すごいですね(笑)ボムオンニも暑そう(;´д`)wwでも可愛い^^

Mステやばかったですね!!!!!!!涙がちょちょ切れる(:_;)←

6 ■無題

おれまねよ;;!

Mステすごかったですね!
とっても楽しくテレビの前で
みていました^^

7 ■無題

やっぱり2NE1は最高でしたね(*^。^*)

ツイみながらみなさんの興奮がつたわり~またここで拝見して。。。。

今日は興奮して寝れないかもです(笑)

8 ■無題

ボムたんお人形さ~ん(♡ω♡)

私もスプーン持つ手がぶるぶる震えました…!
ああ~興奮冷めやらぬ…><
他のゲストさんがしゃべってるときミンジがよく頷いたり笑ったりしてて、
日本語頑張ってるのがすっごく伝わってきました^^
2NE1チェイルチャラガ~♡

9 ■無題

台風の中爆走して帰ってテレビ付けたら
「ったったらったたたーおまがー」
って終わった…。

フェンディにもあんなデーハーなバッグあるのね^^

10 ■無題

キャー!!全然間に合わず車の中で携帯ワンセグで視聴(^▽^;)

それでもテンションMAX登頂でした!!

帰ってから大画面大音量で繰り返し繰り返し…キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ダラ子の緊張気味のキョロキョロがもう…o(・_・= ・_・)o くぁわぁいぃいぃ~♡♡♡

空港ファッションの爽やかなコト(♡.♡)

本格的に日本での活動スタートで、これから沢山見れるのですね!!

幸せすぎますぅぅぅぅо(ж>▽<)y ☆

11 ■大好き2ne1

2ne1だいすき私は、ミンジが、すきすぎて髪の毛を、きりました!!!!!              2ne1にあこがれて、ダンスも踊れます!!!!!!! 本当に可愛くて、美人で、かっこよくて大好きです!! 

コメント投稿

[PR]気になるキーワード