2017-04-17 15:20:40

✩アナザーエデン時空を超える猫✩

テーマ:ブログ

12日にリリースされましたシングルプレイ専用スマートフォンRPG『アナザーエデン』もうプレイしていただけましたか?
“トゥーヴァ”の声担当しております
ガチャキャラなんでまたわいも回しましたが…中々に出てくれず滝汗ヒヤ汗が(笑)出てきた頃やっと来てくれた…ww

{85D6C6DC-5159-4388-BD6D-C0FDCA7C16CE}


トゥーヴァ狙いで回してたらマリエルも来たし…良しとするか…今月いろんなの回してしまったなぁ…とか思い返しつつ冒険の旅へ…


{F07CAFBF-4524-4C92-9E42-699024836C31}

{447A0139-BD95-4DBF-B624-EEE7E1605883}


ゆっくり自分のペースで楽しくプレイ出来る感じです

クロノトリガープレイしたことある方やあの世界観が好き!というかたにもオススメです。

音楽も最高

演じるトゥーヴァvoiceは可愛らしさ+狂気をイメージして演じました。

一見可愛らしい感じですが戦うと強いトゥーヴァさんグッ


お時間ありましたらぜひ!プレイして見てくださいニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース