2017-03-18 13:19:30

届いたー!XIVのあれが!

テーマ:ブログ

{0D0FF8D1-4F39-4FE2-A9C9-019CD03BB8D1}

昨日届いてたのですが忙しくて開封出来ずでしたが
注文していた
『蒼天のイシュガルドアート・イシュガルド ザ スカーズ オブ ウォー』(タイトル長めねw第三弾だしね完結となる3.5までのアートだしね。わかります)

が、届く気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

フレースヴェルグ先生のミニオン付きです

{74D992A5-0055-43E7-8E62-9CA1AE7CE090}

フレースヴェルグ先生召喚カナヘイきらきら

わい『先生!随分ちっちゃこくなりましたね。ようこそー!』

フレースヴェルグ
『うむ、良きにはからえ…』

わい『先生!背中に乗せてください!!!』

フレースヴェルグ
『い・や・じ・ゃ♡』


{5B1826BA-AC37-4652-9EB8-D876A0E10C89}



わい『  死んだふり…』


フレースヴェルグ
『死んだふりしてもだめっ!』


ご注意ください。ミニオンなのでララフェルでも乗れません…(笑)


グリダニアンルテナンアタイアのデザイン画を見られたのとても幸せカナヘイハート

カヌ・エ『ロミンサン装備目当てでグリダニアからリムサに寝返った中の人はこれを見て慌てて帰ってきてくださいますね…ニコニコ♡グリダニアン装備も素敵ですよ♡』

ごめんなさい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
カヌエ様…怒らないで…
帰ります無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

ソフィア様の美しい設定画も見られたし…
まだまだ手に入れていない装備などの細かなデザインなどを見ると、メイン職では無いですが手に入れて見たいなと思う装備が増えましたつながるうさぎカナヘイきらきら



田中理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み