2日間、ありがとうございましたm(__)m | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

2日間、ありがとうございましたm(__)m


無事に写真集イベント終える事が出来ました!

2nd写真集いかがでしたか?
気に入って頂けましたでしょうか?(>_<)

またこのようなイベントが出来たら良いですね~p(^^)q

さて、次はアルバムの発売日です!

20日に発売されて来月にはすぐライウ゛なので皆さんとはまたすぐお会い出来ますね~!やった(^_^)v


またすぐにお会いしましょう~!

なかなか来られないというかたも気を落とさずにいて下さいね~。
いつかきっとまた会えますしm(__)m

私も次にお会い出来ますのを楽しみにしてますっ!

本当にありがとうございましたっ。