わー、また、いちからだ… | 講演依頼専用公式ブログ〜1センチでも前へ!笹森理絵です〜

わー、また、いちからだ…

ブログをなかなか、書けずにいて、すみません(^_^;)(^_^;)

さてさて、新学期を迎えたわけですが、三男の支援学級の担任が、一気に、お二人とも、変わってしまい、新しい先生が来られました。
わー…また、イチからの、スタート(^_^;)

長男と次男の時は、こうなると、もう、凹んで凹んで、仕方がなかったんですが、さすがに、三男ともなれば、私も強くなったもんで、落ち込みまではしてないかな。

新しい先生方と、イチから、信頼関係を築けるよう、前向きに頑張りたいと思います。

やっと、給食も始まり、ルーチンな毎日が、戻って来たので、ようやく、ホッとして、書き込みできました。

こういう特性を持っていると、春先の環境の変化は、やっぱり、大変ですね、何歳になっても(^_^;)
外から見えないストレスを、いっぱい、抱えていることを、理解してもらえたら、助かるなあと思います。