名古屋の皆様、ありがとうございました | 講演依頼専用公式ブログ〜1センチでも前へ!笹森理絵です〜

名古屋の皆様、ありがとうございました


{5AEA0883-3CB2-4954-891C-13AE9ECB3559:01}


{17857F1C-3519-48B8-999B-36E42ABEA433:01}



今日は名古屋で夫婦でお話しさせていただきました。
大変多くの方に、寒い中、足を運んでいただき本当にありがとうございました。
本日の講演会のために、一年前から様々なコーディネートをしてくださった関係者のみなさまに、心からお礼申し上げます。


今日は三年ぶりに町永俊雄アナウンサーと再会でき、司会をしていただくことができて本当に嬉しかったです。
福祉ネットワークで共演させていただいて以来でしたが、相変わらずお元気で、とても楽しく充実した時間になりました^o^

今日、雪が気がかりなこともあり、早朝起きしたので、さすがに眠くてトロントロンしてきちゃった(^_^;)
帰りの名古屋駅で偶然、ドクターイエローを目撃!!
電車男は大喜びでした。

しかし、帰宅したら、うちは相変わらずの大雪で、車庫に車を入れるためにまた雪かき(^_^;)
いやー…寒いですね。
みなさま、どうぞお風邪などひかれませんよう、お気をつけてくださいね。

今夜はあったかくして早めに寝ます。
おやすみなさい。