実家にあった食糧で楽しみました。 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

遅くなりましたが、皆様。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


さてさて、新年の近況のご報告です♪

大晦日は去年と同じ方と”DREAM×戦極”を観戦しておりました。

リングサイドで迫力たっぷりです。

柔道金メダリスト吉田さんと石井さんの対決。

マサトの引退試合etc.

名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG
カウントダウンぎりぎりで都内に戻り、

リッツカールトンのめちゃ美味しい御節でお正月をむかえました♪
去年と同じことをするというのは大事な気がします。
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

そのあとは祝賀会に顔を出したりと飲み歩き、

新年早々ドンペリのゴールドを初めて飲みました♪

名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

元旦。今年は毎年のような実家の飲んだくれ記事はございません(笑)。

スノーボードのために山籠りをしていて、特に集まらないということなので、
親戚のおうちにお年玉をあげにいってまいりました。

お年玉、もうあげる年齢なのですね・・・・。

っていうか、スノーボードって・・・・。うちの実家はアクティブです。。。


ブサイクなかわいい7キロのにゃんこと戯れてから
名波里南/臼井里会BLOG

お友達のおうちでお泊まりを。。。。

名波里南/臼井里会BLOG



2日の日は、実家に顔をだしてから自宅で新年会です♪
実家からパクッテ、いえ、 頂いてきた

天然の河豚と美味しいマグロやアワビ。
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

実家からパクッテ、いえ、 頂いてきた

ジェロボアムの白ワインや、フランス産のトリュフを贅沢に苺にかけてのMENU・・・。

楽しい楽しい一日でした★

狭いおうちに8人+2匹がおりました♪
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG


そこから毎日のように新年会飲みが続きました。

コレは、久々に行った鉄板焼きやさんでの、フォアグラ入りハンバーグ。

美味しかったぁ~~。
名波里南/臼井里会BLOG


そして、6日。毎年恒例ふみえのバースデーカウントダウン。

翌日に備えてお酒はほどほどにしておいて・・・。
名波里南/臼井里会BLOG

7日。お誕生日の当日は、友人宅でホームパーティーです^^。

うちからも色々持参してゴージャスです♪

名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

乾杯は、本人持参のKRUGで。

名波里南/臼井里会BLOG

Y姉さんやなつきも一緒です❤

名波里南/臼井里会BLOG

実家からパクッテ、いえ、 頂いてきた

ジェロボアムの赤ワインに、またまたトリュフの登場です♪

名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

4本分のワインは、あっという間に空いてしまい、寄せ書きをしちゃいました♪
名波里南/臼井里会BLOG


ってな感じで、飲んでおりました。

1月の前半は、実家のおかげでうちの食糧は楽しいことになっております^^V


明日からは、さっくり海外に行ってまいりまぁす。

脚がまだ治っていないからちょっと辛いです(涙)