今年も実家で飲んだくれてきました。 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

★ 明けまして おめでとうございます ★



大晦日は、埼玉アリーナでK1グランプリを楽しみ

カウントダウンはX-JAPANの1000人限定プレミアライヴに行ってきました^^v

なんだか最近ライヴが多いなぁ~~。

名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG





そして、今年も元日は恐怖の実家へ(^o^;)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、とにかくよく飲む家族です。

うちには大量すぎるお酒が・・・。


( ↓ まるで酒蔵かのような様子はコチラで ^^;)
http://ameblo.jp/rie-rinahime773/entry-10063607931.html#main


去年は、ワインや焼酎・日本酒だけでなく、

オリジナルのお酒があまりに並んでビックリした私ですが。。。






一年ぶりに実家に行くと、今年も色々パワーアップしておりました(^▽^;)

まずは、ワインセラーが新しいものに。

(注: 他にもワイン以外を保存するセラーがあと6個あります。)

名波里南/臼井里会BLOG






夜8時から夕食とともに飲んだくれが始まり、

シャンパンが何本空いたことでしょう・・・・。

皆負けず嫌いなので、脱落者の父を除いては永遠に飲んで

気がつけば朝の10時ですΣ(・ω・ノ)ノ!

14時間飲み続けた頃に、パワーアップしたお酒が登場(@ ̄Д ̄@;)





何故か、オリジナルのお酒を極めようとしているようで・・・・。

大量の朝鮮人参を漬け込んでいるジン】

名波里南/臼井里会BLOG





これは効きました(;´▽`A``

ぽゎ~っと身体が熱くなり、たしか解散したのは正午くらいだった気がします。

ほんとに、皆して何を目指しているのでしょうか・・・。

ワンコ達も飽きれて横で寝ていました^^;

名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG





今年もそんなお正月でスタートです^^;

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(u_u)m