緒方里恵オフィシャルブログ「緒方里恵のsafaRIEnter」 powered by ameba

動物好きで好奇心旺盛な私にとっての日々の生活は、動物観察!冒険旅行!即ち「safari(サファリ)」なんです☆ 緒方里恵の日々のsafariな出来事で皆さんをenterさせられたら嬉しいです♪


テーマ:


{DEEE47F5-F17B-4B25-8954-E8EA9EDD561F}


モノマネメイク新ネタも披露します(^O^)
是非皆様観に来て下さいね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カメラマンの友人Mちゃんから撮ってもらいましたぁ(o^^o)

{DACA166A-09DE-45EE-8DAC-E7326B0353B4}

{F46D90C6-9F86-4EB9-BF76-79C17B79F42B}

{C3FC505B-2E21-425E-8D6D-847CC3D4F877}

{3BD1039A-C185-4948-AD18-312140E8147B}

{DBC9B6EC-E892-44D2-86EA-931AC35D0480}

{D7C505D5-40DD-400C-8CF3-DB4C8078B727}

{AFA3851D-7802-48C9-BCC5-E505E92DB4B5}

{F3991C35-E4D7-4356-A421-717825187428}

{7444E8FE-33C0-451D-8F75-522BF78FD279}

{CC6DFC6F-C8A9-4D6D-A1B2-8F61D1F5628A}

{8E261D72-9335-4DAD-AFB8-267457C209CB}

{4A6B6C7F-AFC7-4119-862C-A3510BEA3756}

{8145E421-47B9-4562-A19F-3A3BB1B65656}

{829E1128-D6F6-4012-A08A-C32CC10829FD}

{C88E2612-459B-4006-A133-5B953AA593B7}




Mちゃん有り難う♡
最高の友(^O^)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


{FA6E9345-CB89-4744-8A92-EFF400654E94}

{380F9491-7476-4B49-B40D-4225282B1DCA}

{862DA488-DF25-4F42-B555-C51E3346772D}

{BD0844F9-0978-4622-82A0-228DE7BE359B}



本日は天秤座の満月…ピンクムーンが観れる日です。


4月の満月は年に一度のピンクムーンと言われており、この満月を見た人は「恋愛運にご利益がある」「幸せをもたらしてくれる」と言われています。


らしいよ。


皆様…大好きな人と一緒に見れたらいいですね(o^^o)


でもこの天候だし…


どうなんだろう???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/30(木)20:00~

レオちゃんのトークイベントごっこ 

オシャレ女子達がウォッカトニック片手に都内多目的ライブハウスに集うトークイベントそのトークイベント出演に憧れた大人のコミュ障であるレオちゃんが、ダミーマイクを手に、その日空いていたノーリーズン芸人とそれっぽい感じでトークをします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/27(月)20:30~
ジャガーズのじゃじゃじゃじゃーん(生) ジャニトーーーク

ニコ生でジャニーズについて楽しく話すトーク番組 第3弾‼ジャニヲタのみなさんに質問したりします!どのグループについて話すかはくじ引き次第。時間いっぱい様々なグループをご紹介!延長戦【有料版】(http://live.nicovideo.jp/watch/lv293947931)でも、もう1グループやります。お楽しみに!





皆様、是非観に来てね(๑>◡<๑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、★☆りえちゃんの時間★☆〜第3弾〜にたくさんの方々がお越し下さいました‼︎

有り難うございました(o^^o)

来場者数…

なんと3100人以上‼︎‼︎‼︎

WBC効果に…目から鱗でした!

結果は悔しく…残念でしたが…

…ご来場頂いた皆様と一丸となって侍ジャパンを応援出来た事が…本当に嬉しくて(๑>◡<๑)

また、野球を全く知らない私をサポートして下さった先輩のコウジさん、マネージャー、弟にも感謝です!!!!

本日もノーリーズンチャンネルではニコ生やりますよ!!!



3月24日(金)

【ノーリーズン芸人】スピード大喜利ババババーン


通常の大喜利とはひとあじ違う!お題発表直後にシンキングタイム10 秒で連続10答する過酷な大喜利にノーリーズンメンバーが挑戦! 




皆様も一緒に楽しめる大喜利大会ですので、皆様のお越しをお待ちしております!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆りえちゃんの時間★☆~第3弾~



前回に引き続き

らりるRIE、アシスタントのハぐキッスのコウジさんとマネージャーと共に…

今度はWBC準決勝を実況しながらCMの合間を縫ってりえちゃんのモノマネメイク作品を公開していきます!


来場して下さった皆様と一丸となって侍ジャパンを応援したいです!!


日本時間で平日の午前10時スタートとなかなか日程的に厳しいかとは思いますがまた乾杯しながら(笑)


一緒に盛り上がりましょう!


皆様のお越しを心からお待ちしております!


お酒のご用意を忘れずに‼︎‼︎(笑






http://live.nicovideo.jp/watch/lv293323494
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。