テーマ:

神奈川県平塚市で活動しているおまたマスターのりえです。



昨日モニターに来て頂いたO様。


10分ほどのセッションで一気にここまで開脚できちゃった



{F208678D-3120-4AA0-95C7-6584B28F0988}

{C3048874-AB99-4C1F-BB1B-7BA0BF86057E}


血流が良くなり体がポカポカと温まってくるのも感じて頂き「体がとても軽くなったー」ととても喜んでもらえましたよ


自然と丹田に力が入り、姿勢もとても良くなりました。


開脚が出来るようになると、股関節まわりの筋肉が柔らかくなります。


股関節には血管やリンパが集まっていますので、動きが良くなる事によって全身の血流が良くなります。


冷えの改善

むくみの改善

生理痛の軽減


など…

他にも体にとって良いことがたくさん!!


美構造開脚システムはストレッチではない、体の構造を活かした開脚トレーニングです。


ぜひ一度の体感して見て下さい。




美構造×おまた開脚システム モニター募集
※5月以降のセッションとなります。

場所 : 神奈川県平塚市(講師自宅)
       近隣でしたら出張も可能です。ご相談させてください。
時間 : 約60~90分

連絡先 : rie45-yama★outlook.jp (★を@に変えてください)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。