第7回東京コスメティック・コレクションのドレスコードの発表されました‼︎

今回のドレスコードは

“Color Carnival!”

http://www.cosmetic-collection.jp/



{9724995C-F0A1-431D-8401-192C640DA2CB:01}



鮮やかに彩る華々のようにブーケ1


自分の好きな色、得意な色、もちろん、初めて身につける色に挑戦してもOKチョキ



日頃から、色々なカラーを着てはいるけれど…





どのカラーにするか⁇悩んでしまう~叫び叫び叫び




装いも⁈


私はいつも至ってフツーの装いですが(笑)べーっだ!






いつも皆様素敵な装いの方々ばかり目







当日ベストドレッサー賞に選ばれた方には豪華な副賞もあるそうですよラブラブ!





もう一つ、TCCではステキなコンテンツが…



全世界で話題沸騰中のロンドン発の靴底のないハイヒールのJulian Hakesと

アーティスティックブランドのM・A・Cのコラボレーションステージを開催‼︎





M・A・Cのシニアアーティスト池田ハリス留美子氏と有名スタイリストMasaki Kataoka氏、




雑誌・メディアで話題のヘアーメイクMORITA氏が、“モヒート”と名づけられた


色とりどりの
ハイヒールに合わせたトレンドを提案してくれるそうラブラブ!なので楽しみです音譜


そして、今回は特別にステージ上でメイク体験者を参加者の中から募集‼︎


ステージ上で、当日のあなたの装いに合ったトレンドカラーをスタイリストがご提案してくれるなんて素敵ですね~ラブラブ






詳細はこちら↓

http://www.cosmetic-collection.jp/entry?p_id=7062


モデルに選ばれた方には、ジュリアンヘイクスのモヒートがプレゼントされるそうですよキラキラキラキラキラキラ



  

TCCまで、ワクワクしてきたわ~ドキドキ  




それは…そうと叫び



早く風邪治さなきゃ 汗 汗   さすが

に鼻垂れわねっ(笑)まずいわっべーっだ!
AD

コメント(2)