発熱ボーイ




こんにちは〜( ˊᵕˋ )!

今日はすっごいいいお天気ですねぇ…♡

公園でも行って走り回りたいくらいですが、
昨日、初めて幼稚園からお迎えの要請があり

たい坊、あつあつ発熱ボーイでございますので

お家でのんびり安静にして過ごしております










いや〜しかしね、
幼稚園や保育園行くようになると
感染症の洗礼が待ってる!
なんて脅されてましたが、
たい、ちょびっと鼻風邪ひいたり、ちょびっと熱出たりこそありましたが
今回が初めての早退ですもん。

元気に過ごしてくれてたんだなぁと思うと感謝感謝です






昨日39℃まで熱が上がったのと
1週間前くらいに幼稚園で溶連菌のお子さんがいらっしゃったので、まさか…!とは思いましたが
溶連菌でもインフルエンザでもなく、ただの風邪とのことでした◡̈︎


今朝には熱も37℃ちょいまで下がって、食欲も花マル!






   お出かけしよー!



なんて言えるくらい元気になってます◡̈︎!







でも、お出かけ出来ないのよー
たい君の体の中にバイキン怪獣がいてね、
たい君の中のウルトラマンが戦ってるの!
お外で遊ぶとウルトラマンは力が出なくなっちゃうから、怪獣が大暴れしちゃうよ〜
怪獣やっつけるまではウルトラマンが頑張れるようにお家の中でゆっくりしようね!



なんて、ウルトラマンに例えて説明したら
たいにはわかりやすかったようで


    じゃー、ねんねしよっか!


とすんなり昼寝してくれました








円谷プロさま、ありがとうございます…!







そしてたいにはウルトラマンより頼りになる相棒がいますね◡̈︎






{918D5D19-054D-420D-A756-ED9949816AD9}


ザクロにーちゃんと寝てたら、あっという間に治っちゃうよ〜










{6E804432-0ECC-4F81-AA90-E9B8C8A99248}

よく寝れそう♡












ザクロにーちゃん、いつもならお布団に潜ってる時間ですが


愛しの弟のためならばと

いそいそとお布団から出て来てくれました







いつもありがとう♡









そして昨日のザクロ兄さま!




{B0169745-677F-42A0-BF22-08DAEBA0917A}


あまりにも瞳がキレイで

猫変態母ちゃん、ヨダレ垂れましたわ…





ザクロ兄さま、来月には13歳になりますが
若々しいというか、キレイというか。

親バカが過ぎるかもしれませんが
美猫すぎやしませんか?笑







たいから若さエネルギー吸い取ってるのかな






何にせよ、これからも、いつまでも、
若々しく元気でいてほしいものです( ˊᵕˋ )









あとお知らせがあります!

もう明日になってしまいましたが、
11日12日の2日間、二子玉川にある蔦屋家電さまで
しまうま猫祭り なるものが開催されます!

{1CE70AD7-7B0E-4C57-AB7E-F29902773AE8}

スクショでごめんなさい!


猫ちゃんのフォトブックが2000冊も集まってるそうで、その中にザクロとたいのフォトブックも参加しております( ˊᵕˋ )


{602D7C49-391C-41FB-BCF8-393654D76C1F}


じゃじゃん!


…見えづらいっすね…



{1E92D7A0-8041-41DC-9367-2D59AD84EDB5}

じゃじゃじゃん!



ザクロかたいのどちらかが寝てる写真ばかりを集めたフォトブックにしてみました◡̈︎


きっとこのフォトブックを見たあなたはあくびが止まらなくなることでしょう!




ということで、お近くの方はぜひ遊びにいってみてください♡








あともう一つ!
一昨日またねとらぼ生物部さまでザクロの記事が上がっていたようです〜!

yahoo!ニュースにも出てたようで…
たくさんの方に見ていただけるのは嬉しいですね◡̈︎






よし、たいとザクロと昼寝してるうちに
やらんきゃならんこと終わらせよ〜っと!








Instagramもよろしくお願いいたします


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(7)