兄の計測

今日はなぜかポケットに巻尺が入ってたので(なぜ)

せっかくなのでザクロのあれこれを測ってみましたウインク






{04BAAAEA-C917-4D23-800E-5D96412D2AFB}

まずは体高と体長から〜

体高 地面から背中まで     ☞ 33cm
体長 鼻の先からお尻まで  ☞ 55cm   


って、数字出してみても猫ちゃんって種類でずいぶん体格違うから大きいのか小さいのかわかりませんね〜笑い泣き


でも確実に言えるのが

ザクロはでかいです 

ってこと真顔







そしてついでなのでウエストも測ったよ…滝汗





{9FB14351-F081-4F19-933F-426DE10B1463}


50.2cm…!!!


これまたググっても平均的なウエストの数値は出てこないんですが、
子供のサイズ100がウエスト45〜51cmらしいので
まさかのたいと同じくらいかしらね…笑い泣き





ちなみにねこちゃんが肥満かどうかは数値でなく
肋骨に触れれるか、とか、上からみてくびれがあるか、とかで見るみたいです。





{3961EE3F-A8BD-4304-8F7F-446E2E30D483}

くびれ?それお魚のなまえですか?




ザクロにはくびれなんてあるわけがない…笑い泣き








ついでのついでに分け目の長さも測りましたよーウインク



{04358203-FF2E-4EE9-89EF-02F82107D758}

公表プロフィールと変わらず 1.1cmでした♡










ママのお遊びに付き合ったあとは



{7C1FA94A-D983-42CF-8C91-122854AFFC0E}

まきじゃくをやっつけたよ















おとうと帰ってきたらいつものラブラブタイム




{5108D760-AA7D-4509-B879-5FA651030E6D}




たいが心のチャージさせてもらってるんだと思ってたけど

意外とザクロ兄にもたいとの時間は心のチャージになってるのかもなぁ( ˊᵕˋ ) 





{8D636806-0D7E-4364-BBC1-7BFDAE7A06CA}



Instagramもよろしくお願いします






AD

コメント(8)