先日、サンリオピューロランドで行われた
メルちゃんのバースデーパーティーに行ってきました

image
サンリオのキャンペーンに参加中


会場に着いてすぐに
メルちゃん本人からのメルメルドールのプレゼントが…


今回頂いたメルメルドールは初回300体限定のポシェット付きのスペシャルなものなの

image


約60cmの可愛いメルメルドールを抱えてテンションの高いままパーティー会場にGO★



image



会場は館のレストラン



image



会場に着いてからは私のお席とは別にメルメルドールのお席が用意されていて早速撮影会開始♪
どのアングルで撮っても可愛くてキュンキュンしちゃった



image image


パーティーが始まり主役のメルちゃん登場で会場のボルテージはMAXに


1つ目のイベントは・・・
ハグして記念撮影

image


メルちゃんとハグした後の2ショット撮影はもうテンションが上がりすぎて覚えてませんw



その後はクイズやジェスチャーゲームで大盛り上がり♪



この盛り上がりの流れで次のイベントは…フォトセッション!!
メルちゃんのお友達シナモンとメルちゃんのスペシャル2ショット

image

か・・・可愛すぎる・・・


興奮冷めやらないまま次はお食事ターイム
メルちゃんがシェフと相談して作られたディナーとスイーツが振る舞われました

image image

ボリュームたっぷりで美味しかったです。


食事後はメルちゃんとダンス参加者のメルちゃんに関する自慢話
間違い探しの答え探しの答え合わせを経て
参加者全員でメルちゃんにバーステーソングを歌い誕生会はお開きに・・・❤


最後の最後には・・・またまた写真撮影をしていただきました❤
最後のショットは記念に司会・進行のお姉さんにも入っていただきましたよ

image



約2時間の誕生会は楽しすぎてあっという間




メルちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
そして楽しい時間をありがとうございました



ペタしてね読者登録してね