以前気になっているものと紹介した
足の冷えとムクミを5分で解消できるアイテム“アシピタ”



以前のブログ記事→http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-11913173643.html



モニターとしてご紹介していただき、
少し前からお試しさせていただいていたのでご紹介したいと思いますあひる


アシピタ

image
足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中


私の冷え症はかなりひどくて、真冬なんて足先は紫色に変色してしまうほど。
真夏でも足の冷えを感じることがしょっちゅう
ガクリ



だからとても気になっていたんです



でも…靴下のようなものでどこまでの効果があるのか…実は半信半疑でした
ちょっと変わった形はしているけど足元はでているしw

image



でもね・・・実際はいてみると
結構すぐに不思議とポカポカと暖かくなったんです



image



特別な事は勿論してないし、ただアシピタを装着しているだけ

履いていてもキツイ、辛いということもありません




大袈裟ではなく…私は冷え症じゃないのかも
と錯覚するほどですw



しかも脚のむくみもアシピタを使用するようになってからスッキリしているの
きらきら!!
以前から脚のむくみも気になっていたのですが足の冷えが原因だったのかも・・・!?




小さいのでかさばらず、どこにでも持って行けて
手軽にむくみ・冷え症対策が出来るので冷えで悩む女性にはかなりオススメ



これからはブーツも履く機会が増え夕方ブーツがキツイ
とか
入らなーいっていうこともなくなるかも!?



しかも履くだけで美脚が目指せるということですっかり毎日愛用させていただいています。
特にこれからの季節冷え性の症状が深刻になっていくと思うので
引き続き使ってレポを続けていきたいと思います




物事をはっきり言う弟には大根以上に太い足と言われたので
見返すぐらいのカモシカ脚を目指します
…着用するだけなんだけどね




足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”



ペタしてね読者登録してね
AD